人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーつけたっ!



「オォー!ガブガブ、パンパン、ミツケタ!」
みーつけたっ!_b0177174_06491371.jpg



ガブちゃん、せっかくパンパン見つけたのに残念だけど、ダイエット中だからあげられないのよ。
っていうか、そもそもみつけたの食パンじゃないから。




「オォ…、パンパン、ダメダメ…」
みーつけたっ!_b0177174_15581371.jpg






という事で、ガブガブのパンパンじゃなくて、
ボニータのいぬ親さんが決定しましたー!!



やったー、やったー\(^o^)/



「そーなの?」
みーつけたっ!_b0177174_12572181.jpg


はいそうです(=´∀`)人(´∀`=)



思いがけず一年も長居させてしまいましたが(汗)、その分スンバラシイ赤い糸を見つけましたよー!



「あのねネコちゃん、ボニちゃん、お嫁さんなの。」
みーつけたっ!_b0177174_13064486.jpg
※去勢手術済の地域猫ちゃん


これまでちょいちょいお話はあったんですが、どれもご縁には至らず…。
一体ボニちゃんの赤い糸はどこいっちゃったんかい?なんて思いながら、いぬ親会にも沢山参加させて頂きましたが、先日の湘南いぬ親会でやっとやっとボニちゃんにピッタリのご家族にめぐり逢う事が出来ました。




応援ありがとう♪
激しく((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルのまち子ちゃん、飽きたからもう帰るのちょびさん(笑)
みーつけたっ!_b0177174_07273231.jpg


ボニちゃんのご家族は、会場で例のごとく引きこもりっぱなしのボニちゃんの事も「カワイイカワイイ♪」と仰って、穏やかで優しい笑顔を向けて下さいました。
まだお見合いってわけではなかったけど、たくさんたくさんお話させてもらい、歩く様子も見てもらいました。
こちらもお話を聞かせてもらいましたが、聞けば聞くほどボニちゃんにはこんなお家の子になってほしい!そんな風に思えるご家族でした。



ちょび先輩に応援されるの図
みーつけたっ!_b0177174_13203471.jpg

そして翌日、改めて是非ボニちゃんを家族にしたいと、嬉しいお返事をいただきました!
実はボニちゃん、数日前から多飲多尿の症状が出始め、いぬ親会翌日に検査をしたところ肝臓の状態が悪くなっていることがわかりました。そのことも正直にお話しして、これはもう断られても仕方ないかなと思っていましたが、「治療も引き継ぐので是非!」と、頼もしいお返事をいただいたのでした。



よかったね、ボニちゃん。
ホントにホントによかったね。
ちゃーちゃんもね、心から嬉しいよ♪

みーつけたっ!_b0177174_11255773.jpg

ボニちゃん、1年間よく頑張りました!お散歩も克服したわけではないけれど、それでもちゃんと前に進めるようになりました。
これからは、ホントのパパママ、それからお姉ちゃんが一緒に手をつないで、ボニちゃんのそばで応援してくれます。



最後になりましたが、湘南いぬ親会メンバーの皆様には何度もボニちゃんを参加させていただき、そのたびにたくさんお世話になりました。ボニちゃんに素晴らしいご縁をつなぐ機会を与えて下さったこと、心から感謝申し上げます。

それから、遠方から何度もボニちゃんに会いに来てくださったご夫婦がいらっしゃいました。
ご事情で今はその時期ではないとアンケートを頂くことはありませんでしたが、ボニちゃんのことをたくさん応援していただきました。
お気持ちに沿う事はできませんでしたが、ボニちゃんが幸せになることをきっと喜んで下さると思います。
ありがとうございました!



「ありがとうなの。」
みーつけたっ!_b0177174_11282286.jpg



お届けは5月4日となりました。あと数日、目いっぱいボニちゃんを可愛がるぞーーー(寂)





************************************


ガブガブ&ボニボニは、ちばわんの保護犬です。

かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2019-04-29 11:40 | ボニータ | Comments(6)
Commented by morninglover at 2019-05-02 20:56 x
ボニちゃんおめでとう!
本当に一年間、ボニちゃんも皆さんも頑張りましたね!
幸せを祈っています。
Commented by mirumirumania at 2019-05-05 16:34
ライラちゃんママさん、ありがとうございます。
昨日、無事お届けしてきました。
長いようで、あっという間の1年でした。
カワイイカワイイボニちゃん、きっとご家族にも心から愛されることと思います。
応援、ありがとうございました!

Commented by besukota at 2019-05-10 15:00
今頃だけど・・ボニちゃんおめでとう!
1年なんて当たり前だった我が家から見れば、ごく普通の滞在
どんなに隠れていたって、犬の神様はちゃんと赤い糸をつないでくださるのよね。
甘えん坊が可愛くて、本気でうちの子にしようかと思ったけれど本当の家族ができて良かった良かった。
Commented by mirumirumania at 2019-05-16 00:27
べこままさん、お返事遅くなってごめんなさい。

お陰様で、本当に素敵なご家族に迎えていただけました。
そうそう、べすコタ家では1年は普通ですね(笑)
でも我が家には4年目を迎える子がいますよ(汗)
犬の神様、今度もまた本当にピッタリの赤い糸をつないでくれました。べすコタ家でも、もちろん幸せだったと思いますが(笑)

応援、ありがとうございました!
Commented by ササキ at 2019-06-22 16:53 x
大変遅くなってしまいましたが、ボニちゃん卒業おめでとうございます。みるママさん宅が居心地良すぎたのでしょう、想定外の長期滞在でしたが、素敵なご家族に巡り会えたのですね。
我が家のルイは今年で19歳。ちばわん卒業犬では年上の部類でしょうか。以前からのてんかんか脳腫瘍からくる発作に加えて、最近では腎不全による自宅での皮下点滴をしていますが寝たきりでもなく、おむつも使わず、散歩も短時間ながら毎日自力で歩いており、家族の誇りです。ボニちゃんも元気で長生きして沢山可愛がってもらいませんと!
Commented by mirumirumania at 2019-11-23 15:04
ササキさん、すっかりブログを放置してしまって、返信が今更で本当に申し訳ありません(大汗)
おかげさまで、ボニちゃんはウチなんかよりも何倍も居心地の良いお家へ行って、とっても幸せに暮らしています。いつも思いますが、ウチでどんなに愛情を注いでも、やっぱりホントのご家族にはかなわないなぁという事です。でもそれこそ、私たちにとっては一番のやりがいとなって、またまたうっかり新人を迎えてしまうのです(笑)

ルイさん、お加減はいかがですか?19歳、頑張ってますね、すごいすごい。さくら先輩よりももっともっと長生きしてくださいね。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧