人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボニちゃん、もうすぐ1年よ(汗)


わはははは。お正月に更新して以来、2月はとうとう更新せず(汗)、3月もまもなく中旬(驚)
だらだらしている仮母に付き合って、ボニちゃんもだらだらしていますよ!


秘儀!“勝手に添い寝”
ボニちゃん、もうすぐ1年よ(汗)_b0177174_11034293.jpg

犬とカワウソの雑種疑惑!
ボニちゃん、もうすぐ1年よ(汗)_b0177174_11034522.jpg

だらだらしながらも、湘南、定例、さくらの里と、各いぬ親会にも参加させていただきました!
ご来場くださいました皆様、今更ながらありがとうございました。
また、各運営メンバーの皆様、いつもいつも本当にありがとうございます。


会場では、相変わらずの不愛想…
ボニちゃん、もうすぐ1年よ(汗)_b0177174_14340521.jpg


預かり期間が間もなく1年となるボニちゃん。甘えっ子には磨きがかかり、一緒に暮らしていて困ることはほとんどありません。



動画も見てね。





お散歩問題も、決して楽しんで歩くというわけではありませんが、ちゃんと前に進んでいます。
保護直後に比べたら、格段の進歩だと思います。


そんなボニちゃん、現在1件お問い合わせを頂いており、お見合いに進めるかなぁ~どうかなぁ~(汗)の状態です。
良いご縁だといいね、ボニちゃん♪
右上ね(笑)
ボニちゃん、もうすぐ1年よ(汗)_b0177174_14325067.jpg


み「久しぶりに更新したかと思ったら、随分雑な更新だったわね。」


ごめんねごめんねぇ~



************************************

ガブガブ&ボニータは、ちばわんの保護犬です。

かわいい子がいっぱい ちばわん







by mirumirumania | 2019-03-08 14:44 | ボニータ | Comments(0)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧