人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!


メリークリスマス!_b0177174_12215092.jpg


メリークリスマス!_b0177174_12222616.jpg


メリークリスマス!_b0177174_12235163.jpg

寝てる写真ばっかりですが
みんな元気でーすヽ(´▽`)/

そしてボニちゃんも、もちろんガブガブも
全然嫁に行きませんよー(;´д`)


という事で、今年はこの面子での年越し決定です!

メリークリスマス!_b0177174_12321984.jpg


ハイ、全員やる気なし…




何はともあれ、メリーなクリスマスですよ🎄
あったかいお家で、みんなで楽しく過ごせる事に感謝します。

今この時も、厳しい寒さや恐怖に怯える小さな仲間たちにも、優しくてあたたかな光が射しますように。


メリークリスマス!_b0177174_12414536.jpg




************************************

ガブちゃん & ボニちゃん は、ちばわんの保護犬です。

かわいい子がいっぱい ちばわん








by mirumirumania | 2018-12-25 13:00 | ガブ&ボニータ | Comments(4)
Commented by 動物好きの男性 at 2018-12-27 01:41 x
初めまして。
11月25日(日)の湘南犬親会でボニータちゃんを
触ろうとしたけど、怖がられてしまいなかなか触れなかった者です(笑)
ボニータちゃん普段お家では他の二匹のワンコと仲良く
暮らしているんですね♪
三匹で寝ている姿可愛いですね♪
そして、コレ私のブログです。
良かったら是非ご覧になってください。
https://ameblo.jp/igoshou/
そして、湘南犬親会で撮れたボニータちゃんの写真も載っているので是非ご覧になってください。
https://ameblo.jp/igoshou/entry-12421991312.html
Commented by mirumirumania at 2018-12-28 13:24
動物好きの男性さん

湘南では、ボニちゃん不愛想で失礼いたしました(笑) ブログの方でご覧いただいているように、家の中では別犬なんですよ~ 我が家で一番の甘えん坊さんです^^ もうね、しつこいくらいベタベタです(笑)

ブログ拝見しました。犬さん猫さんたち、賑やかなお家ですね~いぬ親会の様子も載せて下さって、ありがとうございました!またぜひ、遊びに来てくださいね~
Commented at 2019-01-02 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirumirumania at 2019-01-04 11:41
鍵コメさま

コメントありがとうございます!先ほど、メールさせていただきました。ご確認くださいませ。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧