人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は、いぬ親会ですよ





今年もお散歩後の水分補給 “うすうすヨーグルト水” 始めました~



み「毎年、ホントに薄いわね。」
ガ「ウスウス、ウマウマ、ウマウマ♪」
ボ「なにこれー、おいちーの。」
本日は、いぬ親会ですよ_b0177174_00192553.jpg



お散歩後、って言っても、歩いたのはガブガブだけなんですけどね…(-_-;)



そんな歩いてないけど水分補給はしっかりしちゃうボニータちゃん、本日鎌倉で開催される湘南いぬ親会に参加させていただきます!




お庭ではこんなにリラックスで、猫ちゃんも全然気にしないし… ぎゃ~、柱ガリガリ~!
本日は、いぬ親会ですよ_b0177174_00192715.jpg



とうちゃんにも、おねえちゃんにも、もちろんちゃーちゃんにもしつこいほど甘えてくるし… ていうか家族以外はダメだけど
本日は、いぬ親会ですよ_b0177174_00192864.jpg


おトイレだって、きちんとできるようになったし… お庭でしかできないけどね
本日は、いぬ親会ですよ_b0177174_00192953.jpg




プロフィールを書いた時より格段に進歩しているボニちゃんですが…




明日はきっと、大変だろうなぁ~(;´Д`)

本日は、いぬ親会ですよ_b0177174_00211066.jpg

まぁ初戦なんでね、とりあえず参加することに意義がある!
会場にクレート持参するので引きこもっている可能性はありますが、どうか遠くから「よしよし、頑張ってるね!」なんて小さく応援してもらえるとありがたいです。



あぁボニちゃん、なんて寝顔が残念なんだ…orz
本日は、いぬ親会ですよ_b0177174_00211276.jpg


※ちなみに、ガブガブは明日は欠席です。また涼しくなったら参加します。



よし、お天気もよさそうだ! 
可愛いボニータちゃんに会いに来てくださいね!
本日は、いぬ親会ですよ_b0177174_00465737.jpg

いぬ親会の詳しい情報は、こちら









by mirumirumania | 2018-06-03 00:16 | ボニータ | Comments(0)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧