人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外は危険がいっぱい!ではない…



お家の中では、もうすっかりただの甘えん坊さんのボニータちゃん♪
オバサンたちの隙を見て、ちゃーちゃんの足の間にナイスフィットですよ~



「ボニちゃん、ツチノコさんになっちゃうの。」
お外は危険がいっぱい!ではない…_b0177174_14423404.jpg


もー、ボニちゃんたら、ちゃーちゃん忙しいんだからねー!
いつまでもボニちゃん挟んでたら、お皿洗えないじゃないか~162.png


お外は危険がいっぱい!ではない…_b0177174_14423590.jpg



まったくもー、あとちょっとだけだぞーーー113.png113.png113.png



お外は危険がいっぱい!ではない…_b0177174_14423961.jpg




お庭でも(完全に囲ってあります)リラックスできるようになりましたよ。




「お日様、気持ちいいの。」
お外は危険がいっぱい!ではない…_b0177174_14441164.jpg



全員集合~!



「みるオバしゃんの足を食べてるこの猫ちゃんも、家族なの?」
お外は危険がいっぱい!ではない…_b0177174_14441349.jpg

違います、たぶん(汗)


お外は危険がいっぱい!ではない…_b0177174_14441518.jpg



お家とお庭では、もう普通の家庭犬へと進化したボニちゃん♪
ショボーイいたずらは、たまーにしますが、全然手はかかりません(^_^)





んがっ!





一歩外へ出ると、そこはもうボニちゃんにとって地獄のようでして…(汗)



“((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル”
お外は危険がいっぱい!ではない…_b0177174_14452388.jpg

お外は危険がいっぱい!ではない…_b0177174_14452750.jpg



「(゚Д゚;)助けてー、おうち帰るー(゚Д゚;)」
お外は危険がいっぱい!ではない…_b0177174_14452899.jpg




「無理無理無理無理無理無理!!!!!!!!!!!」
お外は危険がいっぱい!ではない…_b0177174_14453073.jpg



うんあの、落ち着こうね(-_-;)




「ぜったい、無理!」
お外は危険がいっぱい!ではない…_b0177174_14453183.jpg

ふぅぅぅ~(´Д`)


全然歩かないので、最初は抱っこで200メートルくらい行ってから降ろすんですが、もうね、家の方向しか顔が向いていませんよ(汗)
人や車はもちろん、なにもかも全部恐怖の対象です。まぁ仕方ないよね、生れてからきっと数年、外に出たことなかっただろうからさ。

なかなか手強そうではありますが、なんとかお外も楽しくなるように勉強中です。
とはいえ、今はまだボニちゃんにとってお散歩は苦痛でしかなさそうなんですが…。




お散歩日和の青い空が、虚しいぜ…。

お外は危険がいっぱい!ではない…_b0177174_14460756.jpg



ボニちゃん、お外は結構楽しいよ。
そろそろアジサイも色づいてきたし、みんなで一緒にみられるといいなぁ。



まぁ、のんびり焦らず行きましょう~。



「お外は危険がいっぱいなの。やっぱりおうちが一番なの。」
お外は危険がいっぱい!ではない…_b0177174_14460890.jpg


ふぅぅぅ~(汗)



************************************

お散歩練習頑張るちゃーちゃんボニータは、ちばわんの保護犬です。

かわいい子がいっぱい ちばわん







by mirumirumania | 2018-05-25 14:41 | ボニータ | Comments(0)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧