人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてよー





「はじめましてよー。」
はじめましてよー_b0177174_03163597.jpg





「よーよーよー。」
はじめましてよー_b0177174_03163640.jpg




「はっ?何言ってんのよアンタ。意味わかんないわね。」
はじめましてよー_b0177174_03163719.jpg




「だから、よーよーよー。」
はじめましてよー_b0177174_03163798.jpg




「オォーッ! ヨーヨー、ヨーヨー、ヒツジ、ヒツジ!」
はじめましてよー_b0177174_03163869.jpg




ヒツジでもヤギでもねぇ…。




というわけで、まち子ちゃんのお届け記事を書こうかナァなんてのんびりしてたら、急遽新人がやって来ましたよ(汗)
(あ、まち子ちゃんはもうきっと、ちゃーちゃんのことなんかとっくに忘れちゃうくらいスーパー幸せになってますよ。まちこーんぐ、かむばーっく!)

5月9日から新預かりっ子“洋洋(よーよー)”が、我が家で家族を探し始めました。
募集記事もやっと書きましたので(汗)、今日中にはHPに掲載されると思います。



まぁねぇ、色々ありますよ。。。



色々あるけど、いや色々あっただろうけど、とてつもない頑張り屋さんの洋洋の未来が、
前途洋洋! 明るい希望に満ち溢れるように、どうぞたくさんの応援をお願いします!



よっしゃー!一緒に頑張ろうぜ、洋洋!!



「オヤツをくれたら、がんばるよー。」
はじめましてよー_b0177174_03163842.jpg




詳しい色々は、また次回。








by mirumirumania | 2017-05-27 04:00 | 洋洋 | Comments(2)
Commented by fukoankobora at 2017-05-30 21:12
ふぅちゃんママですよー。
よーよー会いたいよー。
あ、ガブガブにももちろん会いたいよーヽ(^o^)
Commented by mirumirumania at 2017-05-31 17:16
ふぅちゃんママさん、こんにちはですよー。

よーよー、とっても良い子ちゃんです♪
あ、ガブガブも、まぁまぁ良い子ちゃんです(笑)

湘南で会えるかなぁ~。

またまた熱い応援、よろしくお願いします!

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧