人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南いぬ親会のお話ですよ、4月のだけど…(汗)


と言うわけで、更新予告からさらに時は過ぎ5月に突入しておりますが、
何食わぬ顔で4月の湘南いぬ親会のご報告ですよ!(汗)


たしかお天気はあまりよくなかったんだっけ?まぁ、いいか…(汗)

当日は開始直後からたくさんのお客様がいらして下さいましたよ!

どこのテントも大賑わい~003.gif




の中、





ぽつーん
湘南いぬ親会のお話ですよ、4月のだけど…(汗)_b0177174_17003868.jpg




あら…
湘南いぬ親会のお話ですよ、4月のだけど…(汗)_b0177174_17003800.jpg




暇だわね…(汗)
湘南いぬ親会のお話ですよ、4月のだけど…(汗)_b0177174_17003987.jpg




う~む。

前回足立区のいぬ親会では、沢山のお客様がごっちゃんのお話を聞いてくださって、さながらちょっとしたご当地アイドルぐらいの人気でしたので、こりゃ湘南でもきっと忙しくなるぞ~!なんて気合を入れていきましたが、ごっちゃん見事なまでの不人気(笑)



そして本犬も毎度お馴染みのコレ



「帰るでつ。帰るでつ。」
湘南いぬ親会のお話ですよ、4月のだけど…(汗)_b0177174_17004027.jpg



「ごっちゃんはもう、帰るでつ、帰るでつ。。。」

湘南いぬ親会のお話ですよ、4月のだけど…(汗)_b0177174_17295450.jpg

写真、なぜか横…



おりゃ~、ちゃんと働かんかいっ!
湘南いぬ親会のお話ですよ、4月のだけど…(汗)_b0177174_17295538.jpg






まぁ、不人気の理由は、ひとえにわたくしの宣伝不足でございましょう~あはは(汗)
仮宿滞在期間が3ヶ月を越えましたが、人の話を一生懸命理解しようとし、家族には沢山甘え、それでいて執着し過ぎる事無く、気が弱過ぎることも主張しすぎることも無く、とてもバランスの良い子だと思います。「はじめまして」はどうしても苦手だけれど、信頼関係さえ築ければあっという間に仲良くなれます。


仮母がしっかり宣伝しないわ、いぬ親会ではビビッて「かわいそうな犬」オーラを放つわで、なかなか赤い糸が見つかりませんが(汗)、かといって焦らずに、じっくり羽衣にぴったんこなご縁をさがしていきましょう~



あ、ちなみにこの日はみるちゃんも参加!
湘南いぬ親会のお話ですよ、4月のだけど…(汗)_b0177174_17004233.jpg



一緒に行ってもビビッて楽しめないんだからお留守番してくれてたらいいんだけど、「どうしても行く!」と言うので、ひたすら引きこもりで参加です(謎)


そして類は友を呼ぶ?(笑)
お隣の銀平に寄り添われるみるちゃんなのでした~
湘南いぬ親会のお話ですよ、4月のだけど…(汗)_b0177174_17004122.jpg



みるちゃん、無害だからね♪



最後は、猫の手さんに撮っていただいた「美しい羽衣」のお写真です!
湘南いぬ親会のお話ですよ、4月のだけど…(汗)_b0177174_01211262.jpg

湘南いぬ親会のお話ですよ、4月のだけど…(汗)_b0177174_01211299.jpg

湘南いぬ親会のお話ですよ、4月のだけど…(汗)_b0177174_01211351.jpg

湘南いぬ親会のお話ですよ、4月のだけど…(汗)_b0177174_01211306.jpg




わぁ~お~、びゅーちふる!!



最後になりましたが、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
運営メンバーの皆様には大変お世話になり、心から感謝申し上げます。
また、帰りには沢山の支援物資を頂戴して参りました。ご寄付いただきました皆様、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。




**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2016-05-06 17:35 | 羽衣 | Comments(4)
Commented by JINひまわり at 2016-05-07 09:38 x
4月の湘南犬おや会、行く予定だったのですが、JINが体調不調で諦めたんです。
羽衣ちゃんに会いたかったので残念。
2月から4月初にかけて寒暖差が大きい日が多くて体調不調の日が多かったけど、今は落ち着いてきています。
次回は元気なJINを連れて行きますね(*^^*)
Commented by 羽衣ちゃんファン at 2016-05-08 19:54 x
見れば見る程可愛い羽衣ちゃん。ぽっつーんの姿、帰りたがってる姿、美しい羽衣ちゃんの姿。風貌だけでなく漂うオーラ可愛いでつでつ。きっともう直ぐ里親さん決まる!それは嬉しいことだけど、トップ羽衣ちゃんファンの私には淋しいことでもあります。でも私が淋しい思いをする日は羽衣ちゃんにとってハッピーな日なのですね。
Commented by mirumirumania at 2016-05-11 01:19
JINちゃんママさん、こんばんは。
お返事遅くてゴメンナサイです。

JINちゃん体調不良との事、大丈夫ですか?
今週もまた気温の差が大きいようなので少し心配ですね…。
大きな発作が出たりしませんように。

また元気なJINちゃんとママさんに会えるのを、楽しみにしていますね!
Commented by mirumirumania at 2016-05-11 01:25
羽衣ちゃんファンさん、こんばんは。
毎度お返事が遅くてスミマセン。

見れば見るほど可愛い羽衣、そして一緒に暮らしたらもっともっと可愛くて愛おしいと思える羽衣ちゃんなんですよ~♪
とってもいい子ですから、我が家でぐずぐずしていないで、早く真のご家族のもとへ送り出してあげたいと思っています。でもまぁ、いざ送り出すとなると、私も寂しくてしかたないんですけどね(笑)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧