人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しくって、困っちゃう♪

「困っちゃう困っちゃう。」
美しくって、困っちゃう♪_b0177174_0342577.jpg




「ブログの写真より可愛いって言われて、困っちゃう♪」
美しくって、困っちゃう♪_b0177174_0344086.jpg




「困っちゃう困っちゃう。」
美しくって、困っちゃう♪_b0177174_0352082.jpg




「実物は美しくって、困っちゃう♪」
美しくって、困っちゃう♪_b0177174_0353786.jpg




うんうん、みんなにナンシー可愛い可愛いって言われたよねぇ~
でも、知ってる?運営ボラさんたちに人気の子って、長居してくって…(汗)



というわけで、今更にもほどがありますが(汗)、品川いぬ親会のご報告です。
あ、特に素敵な報告があるわけではありませんので、あしからず(汗)


上のお写真、もの凄く“美しく”撮れているでしょ?そんな実物の3割り増しにお写真撮ってくださったのは、いつもお世話になっている猫の手さんです。猫の手さんは、頻繁にセンターに通って下さっており、ナンシーのことも引き出し前から「とってもいい子よ!」って褒めて下さっていました。病気のこともずっと気に掛けて下さっていたので、この日無事いぬ親会デビューを果たすことができたナンシーに再会してもらって、良かったと思います。猫の手さん、ありがとうございました!



猫の手さんが撮れば、素晴らしく上品で美しいナンシーですが…



美しくって、困っちゃう♪_b0177174_0485883.jpg

美しくって、困っちゃう♪_b0177174_0491466.jpg
美しくって、困っちゃう♪_b0177174_0493824.jpg





まぁね、実物はこんなもんですよ!




どんなにヨコちゃんがお隣で元気百倍でも…



ヨ「このおばさん、つまんない…」
美しくって、困っちゃう♪_b0177174_0522275.jpg




どんなにロッティーちゃんがお隣でドキドキしてても…



ロ「このおばさん、寝てばっかりで頼りにならないわ…」
美しくって、困っちゃう♪_b0177174_0542811.jpg




ぜんぜん周りの空気に流されない、ナンシーおばさんなのでした(笑)


ロッティーちゃんがとっても可愛く撮れたので、もう一枚!
美しくって、困っちゃう♪_b0177174_057045.jpg


※こちらは写真より実物のほうが数段可愛いです♪


ということで、赤い糸はもちろん見つかりませんでしたが、みんなにチヤホヤされて、オヤツももらって、涼しいところでお昼寝して、ナンシーにとってはおかげさまで概ね楽しいデビュー戦となりました(笑)



最後になりましたが、暑い中ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。
運営ボラさんには、毎度何から何までお世話いただき、心から感謝申し上げます。
それから支援物資もたくさんいただいてまいりました。ご支援くださいました皆様、ありがとうございました。

運営ボラのこまっちさんからは、オモチャとオヤツを!
美しくって、困っちゃう♪_b0177174_13367.jpg


同じくseiさんには、人間用に美味しいケーキまで!
美しくって、困っちゃう♪_b0177174_13242.jpg


シャンプーリンスも頂きました。
美しくって、困っちゃう♪_b0177174_134150.jpg



それから猫の手さんは、この日持ってくるのを忘れたからと、後日わざわざたくさんのオヤツを郵送して下さいました!
美しくって、困っちゃう♪_b0177174_144594.jpg



みなさんのお気持ちに、心から感謝申し上げます。
まだまだ赤い糸の端っこも、ぜーんぜん見えませんが(汗)、ゆっくりじっくり探していきます。


ね、ナンシー。頑張ろうね!


「…ねぶい…zzz。」
美しくって、困っちゃう♪_b0177174_161782.jpg



※コレは大体実物です(笑)



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2015-08-07 00:32 | ナンシー | Comments(2)
Commented by 小夏 at 2015-08-11 13:34 x
毎日暑いですね~

ナンシーちゃん、ダメだったのね・・・
でも仰る通り、素晴らしい写真ではないですか!
ブルーシートにナンシーちゃんが映えてます。
暑いですので、みなさん気をつけてくださいね。

Commented by mirumirumania at 2015-08-14 11:55
小夏さん、こんにちは~。

いや~、ホントに暑い!でも意外と、ナンシーはそんなに暑がりではないようなので、室温30度くらいまでは大丈夫なようです!エコでしょ~(笑)

結果はだめでしたが、お世話になったり心配して下さっていた方に、とりあえず元気になったナンシーを見ていただいて、良かったです♪

小夏さんは、お名前に“夏”が付いてるから、夏は得意な方かなぁ~(笑)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧