人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉が多くて困っちゃう♪ 



「困っちゃう困っちゃう。」
お肉が多くて困っちゃう♪ _b0177174_23583835.jpg




「ワクワクしちゃって困っちゃう♪」
お肉が多くて困っちゃう♪ _b0177174_23584046.jpg




「困っちゃう困っちゃう。」
お肉が多くて困っちゃう♪ _b0177174_23584211.jpg




「お肉が多くて困っちゃう♪」
お肉が多くて困っちゃう♪ _b0177174_2358476.jpg





はい、今日のタイトルはふうちゃんママ提供ですよ!
そして公約どおり、お肉大盛でーす♪




「いっただっきまーす♪ んがっ、んがっ」
お肉が多くて困っちゃう♪ _b0177174_23584939.jpg




どうだナンシー、まいったか!(笑)





というわけで、昨日、無事ナンシー帰還いたしました~024.gif
ホントにホントに良く頑張ったと思います(涙)
帰宅後も、まるで何事もなかったかのように、フツーに過ごしています(笑)


お肉が多くて困っちゃう♪ _b0177174_23585774.jpg





グルグルグルグルグルグル巻きからは解放されて、代わりに縫合部分の舐め壊し防止にエリザベスカラーを装着していますが、既にお顔の一部と認識している模様です(笑) 
ぜーんぜん気にしてなくて、そのまま今まで通り突っ込んでくるので、もはや凶器と化しています(汗) そしてみるちゃんとさくら先輩は、とっても迷惑そうですよ(笑)
お肉が多くて困っちゃう♪ _b0177174_23585951.jpg



縫合部分もきれいにふさがってきていて、一部抜糸しました。残りは来週抜糸予定です。
見ますか?(前足脇から陰部付近まで大きく縫合してあります。こういうのがダメな人はサーッと下までいってくださいね。)


















お肉が多くて困っちゃう♪ _b0177174_23585214.jpg













がっつり皮膚をとって、ぐぐーっと引っ張って縫合してあるので、 まだ皮膚がつれて痛いだろうと思いきや、本犬ぜんぜん気にせず、お腹もハイどうぞと言わんばかりにパッカーンしてくれます。
皮膚も少しずつ伸びてくるようなので、手術自体に関してはもう心配要りません。
お肉が多くて困っちゃう♪ _b0177174_23585415.jpg





病理検査の結果もでましたが、また次回にします。




今日はとにかく、退院おめでとう!おめでとう!おめでとう!
お肉が多くて困っちゃう♪ _b0177174_23585699.jpg




※色々とご心配くださった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
また今回も、ちばわんに寄せられる全国の皆様からのご寄付ご支援により、ナンシーに適切な治療を施すことが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
まだ治療は続きますが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。040.gif




**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2015-06-25 23:11 | ナンシー | Comments(10)
Commented by cherry-chan92 at 2015-06-26 00:16
お帰り♪
Commented by mirumirumania at 2015-06-26 00:19
チェリママさん、こんばんは。

ただいまちゃん♪
Commented by 小夏 at 2015-06-26 15:13 x
ナンシーちゃん、お帰りなさい!
元気そうで少し安心しました。
いいお顔してますね。お家に帰れて嬉しいのね。

mirumaniaさんも本当にお疲れ様でした。
今後もナンシーちゃんの幸せを祈って引き続き見守ります。





Commented by fukoankobora at 2015-06-26 19:46
タイトル名付け王(←大げさだ)のふぅちゃんママです。
ナンシーおかえりー!
さすがナンシー、夏色に間に合うように帰ってきましたね。がんばったねー。
縫合痕のすごさを見て、どれだけ大変だったかをあらためて感じました。
でもね、おばちゃん知ってるの。ナンシーの顔を見てわかったの。生命力が強い子だって。うちのアンジュと雰囲気が似てるからね。アンジュも大変なことを飄々と粛々とやってのけちゃうの。生きる力がすごく強いよ〜。
これからも見守らせてくださいね。お肉はあげられないけどね(^^)
Commented by yumeko at 2015-06-27 00:06 x
ナンシーちゃん、おかえりなさい!
ビタミンカラーのボーダー柄がよく似合いますね!(^-^)
可愛いお顔でとってもキュート!
お腹のキズ、大変だったね。でもモリモリお肉大盛ご飯ですぐに毛も生え揃うことでしょう!
お会い出来るのを楽しみにしています。(^-^)
Commented by かりんぱ豆おかん at 2015-06-27 07:50 x
ナンシーちゃんお帰りなさ~い♪
いっぱい、いっぱい頑張ったナンシーちゃんはホントに偉いね~。イイコだね~(*^。^*)
そして、「お肉多くて困っちゃう」を待ってましたよ~。
お肉モリモリ食べて、元気になってね~♪

あのこの間から気になってるのですが、ナンシーちゃんのご飯台…。あれですか?あの夏場に大活躍の?
Commented by mirumirumania at 2015-07-01 17:33
小夏さん、またまたお返事遅くてゴメンナサイです(汗)

お陰様で、無事退院して参りました!切除部分が大きかったせいか、その後ちょっぴり体調を崩したりしちゃいましたが、今はとりあえず元気にしています。

入院中、獣医さんたちや看護師さん達に良くして頂いたおかげで、その後の通院も全く嫌がらずにしっぽふりふり病院へ入っていきますよ(笑) 

まだまだ安心は出来ませんが(汗)、一日一日、ナンシーが少しでもフツーであることの幸せを感じられるようにがんばりますので、これからもよろしくお願いします。
Commented by mirumirumania at 2015-07-01 17:50
タイトル名付け王さま(笑)、お返事大幅に遅くなってゴメンナサイ(汗)

夏色のナンシー、大事を取って予定より長い入院となりましたが、ちゃんと帰ってきました~♪
乳腺摘出手術は、手術痕が大きいとは分かってはいたものの、やっぱり実際見てみると、なんだかちょっぴり泣けてきました。

アンちゃまと似ていますか~?それならきっと、ナンシーも幸せになれますね^^

ほんとに次から次へと色々ある子ですが(汗)、きっとその分幸せになるんだろうと信じて、これからも頑張ります。お肉の応援、いやフツーの応援(笑)よろしくです。
Commented by mirumirumania at 2015-07-01 17:54
yumekoさん、お返事遅くなってゴメンナサイ(汗)

お陰様で、ちゃんと退院して参りました~。
可愛いお顔かどうか微妙ですが(笑)、本犬、食欲もあってとりあえずは元気にしています。
大きな手術痕で、胸からお腹全て毛を剃っちゃってますので、早く毛が生えるといいんですが…。のんちゃんは、あっという間にモシャモシャになりましたが、ナンシー、もともとが薄毛で、術後2週間以上経った今もツルツルです(汗) ま、夏だから涼しくていいんですけどね~(笑)

またいぬ親会でお会いできたら、たくさんお話したいです。
Commented by mirumirumania at 2015-07-01 17:59
かりんぱ豆おかんさん、お返事遅くてゴメンナサイ~(汗)

お陰様で、無事大盛お肉をたいらげることが出来ましたよ~
入院中も良い子にしていたようで、先生や看護師さん達にたくさん可愛がってもらったようです。

あら、お気づきですか?オサレな飯台でございましょ?
そうですそうです。夏場のグルグル巻き缶ですよ~
チェリママさんちで使っていたのを見て、「それもし売ってたら絶対買う~っ!」って言ったら、食器ごとプレゼントしてくれました~。高さといい、大きさといい、ナンシー用にぴったりです♪

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧