人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏ん張らなくっちゃ困っちゃう!


「う~ん、う~ん、困っちゃう困っちゃう。」
踏ん張らなくっちゃ困っちゃう!_b0177174_15435078.jpg




「踏ん張らなくっちゃ、困っちゃう。」
踏ん張らなくっちゃ困っちゃう!_b0177174_15435175.jpg




「う~ん、う~ん、困っちゃう困っちゃう。」
踏ん張らなくっちゃ困っちゃう!_b0177174_15435294.jpg




「スッキリしなくちゃ困っちゃう♪」
踏ん張らなくっちゃ困っちゃう!_b0177174_15435364.jpg





うんそうね、踏ん張るのは大事だね!
でもちゃーちゃん、
「今日は踏ん張って、スッキリしようね!」って言ったんじゃなくて、
「今日はがんばって、スッキリしようね!」
って言ったんだけど…。

まぁ、いいね(^^♪




ナンシー、本日午前中に手術の為獣医さんのところへ預けてきました。

ウチへ来てまだ1ヶ月弱。もう何回も獣医さんへ来て、痛い思いもしてますが、まったくビクビクしたりすることなく、他のワンちゃんが興奮していても動じる事無く、診察中も暴れたり叫んだりすることなく、とってもとってもおりこうさんです。
踏ん張らなくっちゃ困っちゃう!_b0177174_15435676.jpg



ねぇナンシー。ちゃーちゃん自慢の預かりっ子で、鼻が高いよ^^
踏ん張らなくっちゃ困っちゃう!_b0177174_15435968.jpg



予定では間もなく手術は終わると思います。
可愛くて、おりこうさんで、頑張りやさんで、大好きなナンシー。
こんどこそ、きっとこんどこそ痛いのはこれでおしまいだからね。
だから、つらいけど、踏ん張って頑張って、先生に悪いところを取ってもらって、スッキリしようね。


踏ん張らなくっちゃ困っちゃう!_b0177174_15435544.jpg
みるちゃんの首輪とリード、ワンコお守りをつけましたよ!
これで大丈夫だっ!!




術後は数日入院の予定です。
いましばらく、ナンシーのこと、応援してあげて下さいね。
踏ん張らなくっちゃ困っちゃう!_b0177174_1544219.jpg



※追記

17時ちょっと前、無事手術が終了したそうです!
麻酔が覚めてきて、やはり痛みがあるようです(涙)

がんばれっ、がんばれっ、がんばれナンシー!!

あした、面会に行ってきます。

ご心配頂きました皆様。誠にありがとうございました。






**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2015-06-15 16:14 | ナンシー | Comments(8)
Commented by ぶんちゃんち at 2015-06-15 23:54 x
良かった、良かった、ナンシーちゃん!
手術成功おめでとう!
Commented by 猫の手 at 2015-06-16 01:07 x
ナンシーちゃん、朝からがんばったね。
もう大丈夫。
ミルちゃんのいるところに戻りたいね。
もう少し頑張ってね。
仮ママ・仮パパのところへ戻れるからね。

朝からドキドキしてました。
成功してよかったです。
ひとまずお疲れ様でした。

Commented by ぐーちゃんママ at 2015-06-16 01:38 x
良かった~!!
ナンシーちゃん、頑張ったね!!
mirumaniaさんもおつかれさまでした!
きっと皆の祈りが通じたんですね。
もう少しでおうちに帰れるね、ナンシーちゃん。
いぬ親会でナンシーちゃんに会えるのを楽しみに
待っています!
Commented by 小夏 at 2015-06-16 17:13 x
mirumaniaさんのウィットにとんだ写真や文章、大好きです。
今日のナンシーちゃんの画像は特別すごいなぁ!
どんな顔しててもカワイイです☆

手術が無事に終わったとのこと、安心しました。
ナンシーちゃん、早く元気になってカワイイお顔を見せて
下さいね。
遠くからですが、見守っています。
Commented by mirumirumania at 2015-06-17 16:57
ぶんちゃんちさん、ありがとうございます!

お陰様で、ナンシー、とっても頑張りました!
ホントにホントにえらかったと思います(涙)
数日間は痛みもあると思いますが、獣医さんや看護師さんがしっかり管理して下さるので、大丈夫だと思います。

ありがとうございました!
Commented by mirumirumania at 2015-06-17 17:01
ぐーちゃんママさん、ありがとうございます!

お陰様で、大きな問題もなく手術が終わりました。
術後は痛みで泣いてしまったようですが、あと数日、しっかり獣医さんの下でコントロールしてもらって、退院してくる頃にはだいぶ元気になってくれると思います。
これからまだ治療は続くので、いつ頃いぬ親会に参加できるようになるかわかりませんが、すべて終わって元気になったら、いぬ親会でたくさんナンシーのおりこうさんぶりを自慢したいと思います♪

ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2015-06-17 17:05
猫の手さん、ありがとうございます!

ナンシー、ちゃんと頑張りました(涙)
昨日面会に行ってきましたが、きっと相当痛いだろうに、私のことを見てちゃんと尻尾を振って甘えてくれました。
ホントにホントに健気でイイ子です(涙)
退院したら、ご褒美にたくさん美味しいものを食べさせてやろうと思います(笑)

ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2015-06-17 17:11
小夏さん、ありがとうございます!

お陰様で、ナンシー頑張りました!
昨日面会に行ってきましたが、看護師さんにも「とってもいい子にしていて、我慢強くってエライ!」って褒められました。
ホントにホントにいい子です(涙)

今日のお写真、なかなかいいのが撮れたでしょ?(笑)
でも知らない人が見たら、犬のウンチングスタイルを地面に這いつくばって写真撮ってる、かなりおかしなオバハンです(汗)

これからも、どうかナンシーのこと見守ってやって下さいね。ありがとうございました。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧