人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンッ、バタッ、ゴンッ



「ドンッ、バタッ、ゴンッ」




って、何の音?




正解は…



ドンッ、バタッ、ゴンッ_b0177174_1138276.jpg

ドンッ、バタッ、ゴンッ_b0177174_97271.jpg

ドンッ、バタッ、ゴンッ_b0177174_972821.jpg





のんちゃんの動きが、いちいち雑な音でした~(汗)



ねぇ、のんちゃん。
最後の「ゴンッ」は、もう少し優しく着地しないと、おばかさんになっちゃうよ。



「のんちゃん、全然へーきー♪」
ドンッ、バタッ、ゴンッ_b0177174_972940.jpg




ちゃーちゃん、心配だなぁ。






はいそして、今日のこんな顔~

ドンッ、バタッ、ゴンッ_b0177174_972556.jpg

ドンッ、バタッ、ゴンッ_b0177174_972694.jpg


ちゃーちゃんをガッシリ掴みながらも、意地でも眠るみるちゃんでした~♪
かわええの~



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2015-02-06 23:59 | 穏々(のんのん) | Comments(2)
Commented by かりんぱ豆おかん at 2015-02-07 07:27 x
ドン・バタ・ゴン。。。かりんぱ家でもあります。あります。
最後のゴンは頭痛くないの?と心配になりますよね~(-_-;)
あぁぁ。みるちゃん焼きもちさんしちゃったのかな~。
ガッチリ掴んで、あたしのママよ~!って言ってるみたいで可愛すぎデス(#^.^#)
Commented by mirumirumania at 2015-02-10 00:48
かりんぱ豆おかんさん、こんばんは。

かりんぱ家もドン、バタ、ゴンありますか~(汗)
勝手な憶測ですが、きっとパンチ氏によるものではないかな(笑) なかなか豪快な音が聞こえそうです^^
のんちゃんも、毎回毎回ゴンゴンやってますんで、近くにいるときは、思わず手で頭をキャッチしますよ~(笑)

みるちゃんね、預かりっ子居なくてもこんな感じなんですよ。いつもは思いっきり爪立て、「こっちに来なさい」とか、「撫でなさい」とか上から目線です(汗) ま、それも可愛くて仕方ないんですが(笑) 

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧