人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キテます、キテます!

060.gif060.gif060.gif


はい、来てますよ〜!
キテます、キテます!_b0177174_23495279.jpg



そして只今、頭にケージを食い込ませて、お寝んねしてますよ〜(笑)
キテます、キテます!_b0177174_23495334.jpg



詳しいことは、また明日〜♪( ´▽`)


060.gif060.gif060.gif



by mirumirumania | 2015-01-07 23:43 | 穏々(のんのん) | Comments(4)
Commented by yumeko at 2015-01-08 08:31 x
いらっしゃいー!
安心して寝てる姿、いいですね!
きっと頑張ってきたのですね。(^-^)
いぬ親会で会えるのを楽しみにしています。
Commented by ninwan at 2015-01-08 14:53
うちのせつみたい!
やっとごーごー眠れているんですね。

どんな言葉を発するのだろうか・・・・
楽しみです(笑)
Commented by mirumirumania at 2015-01-08 23:23
yumekoさん、こんばんは。

いやまだね、このときは安心して寝ているという感じでは無かったです。ホントはクタクタで眠いのに、緊張がほぐれずウトウトしかできていない感じでした。3日目の今日あたりから、やっと落ち着いて眠れてきているようです。
適度にビビリな良い子ちゃんですので、いぬ親会で見かけたら、撫でて上げてくださいね^^

って、yumekoさん、いつのまにやら2頭預かりになってるぅぅぅ(笑)
Commented by mirumirumania at 2015-01-08 23:29
ハせ姉さん、こんばんは。

はははっ、そう言われるとせっちゃん顔です(笑)
ただこの写真、若干可愛く撮れてますけど、実物は2割減ぐらいです(笑) 

どちらかと言うとビビリなので、まだゴーゴーまでは眠れてないんですよ。ちょっとでも人の気配がすると「あ、スイマセン、今寝ちゃってました、スイマセン、スイマセン」って言ってます(笑)

たぶん品川がデビューになると思いますので、またまたお世話になります!よろしくお願いしまーす。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧