人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリア、復活~♪

マリアちゃん、今日は一度もピーピーになることなく、夜はまぁまぁ形のあるうんPが出ました~!
はぁ~、良かった。これなら日曜日の湘南いぬ親会にも参加できるね。

というわけで、毎度いぬ親会で「おじーちゃん?」と言われてしまう、お顔のじーさん眉毛をカットしてみましたよ♪


はいbefore
マリア、復活~♪_b0177174_2355315.jpg


もはや南京玉簾状に伸びた眉毛が、明るい未来をさえぎってしまっているかのようですね。
これじゃ、赤い糸だって見つからないはず!




そんでもってafter
マリア、復活~♪_b0177174_2355429.jpg


あら、マリアちゃん!なんて愛くるしいお顔なのかしら?
コレなら見通しも明るいはず!


「まだまだ村山首相感は否めましぇんね。これじゃこのむしゅめは、まだまだ長居でしゅね。」
マリア、復活~♪_b0177174_2355666.jpg



さくら先輩シャンプーしたら、モッフモフになりましたよ。
中身全然入ってませんが…(笑)

マリア、復活~♪_b0177174_2355628.jpg


先輩もそろそろトリミングですね。



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2014-10-10 23:42 | マリア(ちゃちゃ) | Comments(0)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧