人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27度がラインな気がする



今日も楽々30度越え…058.gif



マリアちゃんが煮えちゃうと困るので、スペシャルな対策を講じますよ!






どうですか?マリアちゃん!






「まぁまぁ涼しいけど…」
27度がラインな気がする_b0177174_1252210.jpg




27度がラインな気がする_b0177174_1252385.jpg






あ、やっぱり…?



みるちゃんは30度くらいじゃ、そんなに暑がる事はありませんが、マリアはどうやら27度が限界らしいです。27度越えると、途端にハァハァし始めます。

まだ梅雨も明けてないし暑さも序の口だと思うと、この先電気代が非常に気になりますが、まぁ、みんなのスヤスヤ顏を見る為には、仕方ないね♪(´ε` )

27度がラインな気がする_b0177174_1252498.jpg




058.gif058.gif058.gif



by mirumirumania | 2014-07-12 12:23 | マリア(ちゃちゃ) | Comments(4)
Commented by yumeko at 2014-07-13 09:20 x
電気代、気になりますよね~。
我が家もこの数日、エアコンフル活動です。
アルの部屋は、夜も軽く入れてますからね。(人間の寝室はスイッチオフなのに、、、)
は~、請求書が恐い!
マリアちゃん、アイスノン気持ちよさそう!
ちゃんと頭を乗っけているのが可愛いですね!
Commented by mirumirumania at 2014-07-13 23:18
yumekoさん、こんばんは。

ほんと、電気代怖いですね~ 
アルくん、既に夜もエアコンですか。うちはまだ夜は扇風機で我慢してもらっています。でも梅雨明けして、夏本番になったら、まさしくフル活動になるかなぁ…(汗) 

マリア、とりあえずちゃんと頭を乗っけていますが、やっぱり寝心地が良くないみたいで、すぐにはずしちゃいます(笑) そしてエアコンにしたとたんス~ヤスヤ~です。
Commented by かりんぱ豆おかん at 2014-07-15 18:20 x
マリアちゃんは27度がラインなんですね~^m^
我が家のビビりは28度がラインです。電気代怖すぎて・・・他のところでせっせと倹約&節約中デス。
Commented by mirumirumania at 2014-07-15 21:30
かりんぱ豆おかんさん、こんばんは。

かりんぽん、28度ですか~。28度も午前中には越えてくる勢いの毎日ですね(汗) は~、早く秋こないですかね(笑) 

あ、そうだ。
雨の日の記事、コソコソ拝見しました~。かりんくんとみるちゃん、ぱんちくんとマリアが、それぞれあまりにも雷のときの様子が似ていて、笑えました(笑)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧