人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み中

お休み中_b0177174_2224235.jpg


ちょっと体調不良の為、極力ゴロゴロしております。

コメントのお返事等、遅れてすみませんです。



040.gif040.gif040.gif



by mirumirumania | 2014-07-02 21:56 | みるちゃんちゃん | Comments(5)
Commented by yumeko at 2014-07-03 19:09 x
まぁ!大丈夫ですか!?
お疲れがでちゃったかな?お大事にしてくださいね。o(^o^)o
Commented at 2014-07-06 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirumirumania at 2014-07-09 16:30
yumekoさん、ご心配お掛けしました。やっとこ復活です~
わたし、結構頑丈にできているので、めったに寝込むこともないんですが、今回は珍しくなかなか体調が戻らなくて困りました(汗)
まぁ、こういう時は何が困るって、お犬様たちのお散歩が大変ですよね。みるちゃんのお散歩は、たまたまテスト習慣で部活がなく早く帰ってきていたおねえちゃんにお願いしましたが、マリアの散歩は冷や汗たらしながら行きましたよ(笑) 

ご心配頂いて、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2014-07-09 16:32
2番目のコメントをくださった方へ。

当ブログとは全く関係のないコメントでしたので、失礼ながら削除させて頂きました。
Commented by mirumirumania at 2014-07-09 16:34
鍵コメさん、こんにちは。

おかげさまで、やっと復活です~。たいして頑張ってないんですが(笑)、きっと自分が思っているよりも、着実に体のおばさん化が進んでいるんだと思います…Orz

ほんと、そういうの困りますよね。知らせて下さって、ありがとうございました。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧