人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り、マリア

072.gif072.gif072.gif


「病院はつまんないから、退院したんだわさ。」
お帰り、マリア_b0177174_1433494.jpg





「やっぱり、おウチが一番なんだわさ…」
お帰り、マリア_b0177174_1433253.jpg





お帰り、マリア。
ゆっくり、おやすみ☆彡




お帰り、マリア_b0177174_1433515.jpg




ちょっと早いけど、マリア元気なので退院しました。
詳しくは、また次回!



072.gif072.gif072.gif



by mirumirumania | 2014-06-07 23:59 | マリア(ちゃちゃ) | Comments(8)
Commented by クミ at 2014-06-08 04:20 x
無事に退院できて良かったです!
マリアには、我が家の強運おばあちゃんマリアがついてるよ。
ゆっくり休んで、しっかり回復してね。
頑張れ~~!!

Commented by ちゃうちゃう at 2014-06-08 16:05 x
おかえり。マリア。
ゆっくり休んで療養してね。
美味しい物いっぱい食べてね。
Commented by yumeko at 2014-06-08 23:08 x
お帰りなさい!!!
さすが、マリア!復活が早いね~!
でもお家に帰れて、ほっとしたんだね。安心しきった寝顔ですね!
よく寝て、元気注入してくださいね。
Commented by mr-princess at 2014-06-08 23:53
お帰りなさい。よかった…本当に本当に良かったね。マリアちゃん。
まだまだ心配は尽きないとは思いますが、それでも元気な姿で帰ってきてくれて一安心ですね。お疲れ様でした。
おいしいものをいっぱい持って、マリアちゃんにまた会いに行くからね。その時は、またおばちゃんの膝に乗ってね♪そして、ホラーな笑顔を見せてね♪

我が家の金太郎ちゃんは、ダメダメ母ちゃんはあてにせず、自力でおっきな幸せ掴んでくれました。
応援ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2014-06-09 21:54
クミさん、ありがとうございます!

お陰様で、無事退院することができました。
マリアさん、ウチのマリアにも強運を分けてくれてありがとう(涙)
マリアさんに比べたら、まだまだ7歳程度のマリアなんて、ひよっこ同然ですもんね。マリアさんを見習って、もっともっと元気に幸せになってもらおうと思います。
本当に、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2014-06-09 21:59
ちゃうちゃうさん、ただいま!

マリア、無事帰還いたしました!経過は順調とはいえ、さすがにテンションはいつもの半分ぐらいですが、お陰様で食欲だけは落ちないので、着実に回復傾向だと思います。
お散歩にもまだ行けないし、ウチでじっとしているだけなので、うっかり物足りなさを感じてしまっていますが、きっとそのうち「こら~っ!マリ~ア!」なんて以前の調子に戻ると思いますので、もうしばらくおまちください(笑)
Commented by mirumirumania at 2014-06-09 22:03
yumekoさん、ただいま!

マリア、お陰様でその後も元気にしています。まだまだ以前のハンターには程遠い状態ですが、たくさん食べて、よく寝ているので、それも時間の問題だと思います。
手術前は、寝ているときも突然呼吸が速くなって目が覚めたりしていましたが、今は見ていて分かるくらい「スースー」とゆっくり眠れているようです。熟睡できている姿を見ていると、私も心から安心できます。
Commented by mirumirumania at 2014-06-09 22:09
姫かあちゃん、ありがとうございます。

色々とご心配をお掛けしました。お陰様で退院後も順調で、今も長~くなってスヤスヤと眠っています。お薬が効いているようで、痛みもほとんどなさそうです。
残念ながら、我が家では大しておいしいものは出ませんが、食べるものに関しては全く文句を言わない子なので、お薬てんこ盛りでも喜んで食べています。 あ、そこは姫も一緒かな?(笑)

あらまびっくり!金太郎、きまったんですね!おめでとうございます。
全然ブログが更新されないので(人の事言えないけど:汗)、体調がイマイチなのかと思っていました。でもスゴーイ!幸せになってね♪

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧