人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その幸せを少し分けてくれ…




むむっ!この短足具合は…
その幸せを少し分けてくれ…_b0177174_1134443.jpg





むむむっ!この大きなお顔は…
その幸せを少し分けてくれ…_b0177174_11341881.jpg










「どんちゃん、来たよ!」
その幸せを少し分けてくれ…_b0177174_1134353.jpg




キャーーーー!いとしのシャコタンボーイ053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif



というわけで、日曜日に開催されました八王子いぬ親会へ参加させて頂きました。
というか、八王子にお婿に行ったシャコタン君改めどん太に会いに行って来ましたというべきか…(笑)

どんちゃんの犬親さんには、ただただ私がどんちゃんに会いたいという理由だけで、お越しいただきました(笑)だって、ずっとずっと会いたかったんだもーん♪ 


その幸せを少し分けてくれ…_b0177174_11453718.jpg


ご報告が遅くなりましたが(汗)、犬親さんからはもう随分前に「どんちゃんをこのままうちの子に…」と嬉しいお申し出をいただいており、とっくに正式譲渡とさせていただいていました。

どんちゃん、相変わらずとっても好青年。その性格のよさが、全身からにじみ出ていましたよ~。
それはきっと、どんちゃん自身のもともとの性格に加え、ご家族皆さんの愛情の賜物ですね。
パパさんもママさんも、とっても可愛がって下さっていて、どんちゃんが毎日どんなに幸せで、どんなに愛されているか、容易に想像できました。

パパさんからこれまでもマメにメールを頂いていました。お写真もいっぱい♪

その幸せを少し分けてくれ…_b0177174_11521912.jpg

その幸せを少し分けてくれ…_b0177174_11535358.jpg

その幸せを少し分けてくれ…_b0177174_1154295.jpg


↑ どんちゃん、月に一回トリミングに行くそうです。ネクタイ似合ってるよ(笑)


トライアル開始直後は「ちゃんと可愛がってもらってるか、ちゃんとシャコタン君の良さが分かってもらえてるか」なんていつもの悪い癖で心配もしましたが(だってほら、一回失敗してるし…)、そんな心配は今はもちろん皆無。パパさんのメールには「こちらが癒されています…」って書いてありました。よしよし、どんちゃんgood job!!




さぁそして、もう何度目かのマリアとの再会!!


ど「クンクンクン、あっ、マリアちゃんだ!」
その幸せを少し分けてくれ…_b0177174_127439.jpg



ど「ねぇねぇマリアちゃん!元気だった?ぼくねぇ、とっても幸せなんだよ♪」
その幸せを少し分けてくれ…_b0177174_1282834.jpg



ど「ねぇねぇ、マリアちゃんたらぁ~」
その幸せを少し分けてくれ…_b0177174_1293889.jpg







そしてマリア、キレる…(汗)

マ「何よアンタ!アンタばっかりちやほやされて!気安く触るんじゃないんだわさ!」




ごぉるらぁぁぁ~!マリアっ!お前いい加減にしろよっ!



マ「叱られたんだわさ…エヘヘ。」 笑ってごまかすんじゃねぇ
その幸せを少し分けてくれ…_b0177174_12115422.jpg





まぁ予想通りの再会となりました(笑) どんちゃんは割りとすぐに思い出したんだと思いますが、なんせ他のワンコもたくさんで若干緊張もしていたマリア。再会を喜ぶ余裕はなかったと思います。ごめんよ、どんちゃん。でもきっともっと静かなところだったら、ちゃんとマリアも思い出したと思うよ。


その幸せを少し分けてくれ…_b0177174_12221248.jpg




パパさんママさん、わざわざお越し下って本当にありがとうございました。
どんちゃんのこと、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。
またいつか、今度はマリアも本当のご家族と一緒に再会できる日を楽しみにしています。

その幸せを少し分けてくれ…_b0177174_12255075.jpg



そしてどんちゃん。パパとママと一緒に、おうちへと帰っていきました。

その幸せを少し分けてくれ…_b0177174_12264750.jpg



相変わらず可愛いプリケツが、まるで楽しい楽しいって歌っているかのようでした♪




あ、そうそう。マリアですが、この日も赤い糸は見つからず…。
どんちゃん、ほんのちょっとだけ、マリアに幸せを分けておくれ(苦笑)


「アタイの赤い糸は、どの辺に落ちてるんだわさ?」
その幸せを少し分けてくれ…_b0177174_124571.jpg




最後になりましたが、ご来場くださいました皆様、お世話して下さったいぬ親会運営メンバーの皆様、本当にありがとうございました。また、帰りにはたくさんの支援物資を頂いてまいりました。ご寄付くださいました皆様、心よりお礼申し上げます。

マリア、次回も頑張りまーす。次は6/8湘南いぬ親会に出没予定です!








**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2014-05-16 12:48 | シャコタン君&マリア | Comments(2)
Commented by あこ at 2014-05-26 00:52 x
シャコタン君ー!!!
ネクタイ可愛いo(^_^)o
ホントっ。性格の良さが出てますねー。
なんて可愛いんでしょ。
幸せそうで…私まで嬉しくなっちゃいました。
マリアちゃんもきっと…(^O^)/
Commented by mirumirumania at 2014-05-26 22:22
あこさん、こんばんは。

シャコタン君、相変わらずホントにホントに可愛かったです(萌)
「何か困ってることはありませんか?」ってパパさんママさんに伺いましたが、「全然ありません。」だそうです(笑) 「ホントにいい子です。」って言ってもらいました~。
あこさんにも、シャコタン君の性格の良さは太鼓判を押してもらいましたからね~、私もシャコタン君に関しては、あまり心配することなくトライアル期間を見守ることができました^^

さてマリアちゃん。本日は、公園の茂みに顔を突っ込み、既に息絶えていたスズメちゃんを咥えて出てきましたが、この人、どんだけサバイバルなんでしょうか…(汗)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧