人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャコタン君、ホントのおウチへ


さぁ、みんなで最後のお散歩へいこう!
シャコタン君、ホントのおウチへ_b0177174_17461035.jpg



いつもの公園で、最後のスーハー
シャコタン君、ホントのおウチへ_b0177174_17461129.jpg



みんなで記念撮影だよ


シャコタンボーイ、こっち向いて!
シャコタン君、ホントのおウチへ_b0177174_17461238.jpg



マリ~ア、そっちじゃないよ!
シャコタン君、ホントのおウチへ_b0177174_17461389.jpg



みるちゃん、もうちょい我慢!
シャコタン君、ホントのおウチへ_b0177174_17461474.jpg




ダメだこりゃ(笑)




シャコタン君、ホントのおウチへ_b0177174_17461575.jpg



そうだね、可愛いオケツを忘れないように、目に焼き付けておこうね。


シャコタン君、ホントのおウチへ_b0177174_1746161.jpg




「おねえちゃん、マリアちゃんのことよろしくね。」
シャコタン君、ホントのおウチへ_b0177174_18112999.jpg



「マリアちゃん、またサヨナラだね。ぼくねぇ、幸せになるからね。」
シャコタン君、ホントのおウチへ_b0177174_18114796.jpg



「マリアちゃん、元気でね。」
シャコタン君、ホントのおウチへ_b0177174_18115774.jpg



「アンタ、いつでも帰って来るんだわさ。アタイはずっとココで待ってるんだわさ。」
シャコタン君、ホントのおウチへ_b0177174_18121061.jpg



イヤイヤイヤ、もう、帰ってこなくていいから(笑) つーか、お前も早く嫁に行けっ(笑)



ということでご報告が遅くなりましたが、シャコタン君、無事本当のおウチへ帰ってゆきました。

シャコタン君のおウチは、我が家から2時間以上離れた八王子。案の定、ゲロゲローロな道のりでしたが(汗)、それでもおウチに着いて車から降りると、おウチの前で待っていてくれたパパさん、ママさん、お兄さんに、しっぽフリフリご挨拶に行きましたよ。ヨシヨシ、ええ子や。

おウチにあげてもらい、ご家族にもろもろ説明している最中も、決して怯えることなくあっちこっちを探検し、日当たりの良い窓際に落ち着きました。


シャコタン君、ホントのおウチへ_b0177174_18123012.jpg



きっとここが安住の地だって、わかってるね^^


シャコタン君には、パパとママ、そしてもう大人のお兄さんができました。今度こそ、きっとみんなに愛してもらえるね。だって下のお写真、見てごらん。パパもママ優しい笑顔。お兄さんの手、そっとシャコタン君を支えているよ。

シャコタン君、ホントのおウチへ_b0177174_10223418.jpg



たくさんの優しい笑顔と、優しい手に包まれて、目一杯幸せになるんだよ。


シャコタン君のことを応援して下さった皆様、可愛い可愛いと撫でて下さった皆様、ホントにホントにありがとうございました。心より感謝申し上げます。


そして翌日、パパさんからお写真頂きましたよ~

シャコタン君、ホントのおウチへ_b0177174_10262245.jpg



ぜんぜん問題なくすごしているそうです^^ 予想通り(笑)



そしてお名前発表!


はい、ドーン、ドーン、どんた~


シャコタンボーイは、“どんちゃん”になりましたよ~。かわいい~


どんちゃん、とっても楽しかったよ。また会おうね。



by mirumirumania | 2014-03-21 10:29 | シャコタン君(どん太) | Comments(12)
Commented by べこまま at 2014-03-21 23:36 x
おめでとー!良かったね、可愛かったなぁ~
幸せ間違いなし、どんちゃんと暮らせるご家族もほんとに幸せになれると思う。
マリアちゃんもがんばるだわさ。ちゃーちゃんお疲れさまでした。
うちのマロンもみつけたわさ。
Commented by あこ at 2014-03-22 03:11 x
シャコタン君おめでとうございます!!!

かわいいかわいいシャコタン君。
お尻フリフリかわいいかったー。
性格も良くて花マル君でしたね。
私もイチオシで「いい子いない?」と聞かれる度にシャコタン君オススメだよー。って営業していました^ ^

お兄さんの添えている手。。。優しいですね。
いい子で仮屋で過ごしてたから
大きな幸せ掴んだねー!!!
良かった!良かった^ ^
お幸せにー。

Commented by kyuuzou at 2014-03-22 12:32 x
どんちゃん!おめでとうございます。
品川で会って、私の事なんてこれっぽっちも知っちゃいないけど
ずっと応援してましたわさ。
良かったねぇ~どんちゃん。
ジンクス通り、でっかい幸せ掴みましたね。
よかった、よかった(感涙)
みる母さん、お疲れ様でした~。
Commented by ミッケルママ at 2014-03-24 14:33 x
おめでとう〜みるママさんご苦労様
やっぱり、あんよと同じ短い滞在(笑
おばちゃんも嬉しいっ!
Commented by mirumirumania at 2014-03-24 22:45
べこままさん、ありがとうございます!

おかげさまで、その後も順調に過ごしているようです♪
ホントにいい子で、かわいくて、自慢の預かりっこでした(笑)
どんちゃんと暮らせば幸せになれるのは、私が一番実感しました^^ あ、みるちゃんと暮らしている私も、もちろん十分幸せですよ~
応援、ありがとうございました♪

マロンちゃんも嫁入り決定ですね!マロンちゃんもいい子ちゃんですもんね。おめでとうございます~
Commented by mirumirumania at 2014-03-24 22:52
あこさーん!ありがとうございます~

その節は大変お世話になりました。それに、営業もしてくださっていたとのこと、ホントにありがとうございました。
アレからますますお散歩も上手になり、さらにかわいさもUPして、これ以上ウチにいたらもう手放せなくなっていたところでした(笑) あこさんなら、きっとこの気持ち分かって下さいますよね^^

今度は、頼れるお兄さんもできて、きっと皆さんに愛して頂けると思います。ホントにお世話になりました。

あとはマリアですが、マリアはねぇ…(汗)
Commented by mirumirumania at 2014-03-24 22:58
kyuuzouさん、ありがとうございます!

ぴっけに続いて、シャコタン君もやっと安住の地へとたどり着きました。
2度目のジンクス、きっと間違いないと思います!パパさんにメールを頂きましたが、その後もまったく問題なさそうです^^

いつか一家で再会して、お互いの幸せ自慢でもしてくれたら嬉しいですね。あ、そのときはマリアも嫁に行ってくれていることを願いますが…(汗)
応援、ありがとうございました♪
Commented by mirumirumania at 2014-03-24 23:05
ミッケルママさん、ありがとうございます!

おかげさまで、今度こそきっと幸せになってくれると思います^^
シャコタン君、最初から全然問題なくて、ただただ楽しい預かり期間でした。それに、あの愛くるしい風貌と仕草に、もうオバちゃんはメロメロでしたよ(笑) 

応援、ありがとうございました。
Commented by sei at 2014-03-25 19:00 x
遅くなりました…m(__)m
シャコタンくん素敵な家族が出来たのですね♪
嬉しいなぁ~\(^o^)/
あこさんがシャコタンくんイチオシ!!と言ってましたよ~
ちばわんのジンクスは凄い~
マリアちゃんも続け~♪
Commented by yumeko at 2014-03-25 19:46 x
シャコタンくん、おめでとう!!
お名前が「どんた」くんなんて、これまた素敵なぴったりのお名前!!
可愛い姿、頻繁に見られなくなるのは残念ですが、大切にしてもらって幸せになってね!
Commented by mirumirumania at 2014-03-27 09:18
seiさん、ありがとうございます♪

おかげさまで、その後もご家族皆さんに大事にしてもらっているようです。私なんて、ぜーんぜんフォローするようなこともありません(笑)
あこさんには、とってもお世話になりました。まぁ、シャコタン君よりマリアがメインですが(汗) あこさんにも、太鼓判を押して頂いていたので、何の心配もなく送り出すことができました^^
マリアはねぇ、なんだかお絹ペースになりそうな予感です(汗)

応援、ありがとうございました!
Commented by mirumirumania at 2014-03-27 09:24
yumekoさん、ありがとうございます♪

どんちゃん、シャコタン君にぴったりのお名前ですよね。ぶっとい足に、でっかいお顔、明るくて甘えんぼな小学3年生ですからね(笑)
おかげさまで、その後も順調なようで、とっても大事にして頂いています。こんどこそ、きっとこのままうまくいくと思います。
可愛い可愛いシャコタンボーイが居なくなり、私も寂しい限りですぅ。でももう絶対、4頭体制にはならないぞーーーと、決意しています、多分、きっと…(笑)

応援、ありがとうございました!

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧