人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日、ごちそうさま!



シャ「ねぇマリアちゃん、今日は何のお祝いなの?」
お誕生日、ごちそうさま!_b0177174_151050.jpg


マ「何のお祝いかなんて、アタイたちには関係ないんだから、とにかくお利口さんにすればいいんだわさ。」
お誕生日、ごちそうさま!_b0177174_1513717.jpg


シャ「ぼくねぇ、お利口さん得意だよ!」
お誕生日、ごちそうさま!_b0177174_1515289.jpg



み「あんた達甘いわね。こういう時は、ちゃんと催促しなくちゃだめなのよ。」
お誕生日、ごちそうさま!_b0177174_1521988.jpg



“そのケーキ一口くれくれ団結成!”
お誕生日、ごちそうさま!_b0177174_155799.jpg



大願成就!!
お誕生日、ごちそうさま!_b0177174_1573835.jpg

お誕生日、ごちそうさま!_b0177174_1575581.jpg




“もっとくれくれ団”
お誕生日、ごちそうさま!_b0177174_1583232.jpg





姉「もうおしまいだよっ!!」



マ「ホントに一口だけだったんだわさ…。ケチっ」
お誕生日、ごちそうさま!_b0177174_15134661.jpg




という、ワンコだらけのおねえちゃん13歳お誕生日のお話でした。めでたし、めでたし…。


**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2014-02-28 14:57 | シャコタン君&マリア | Comments(6)
Commented by おてわん at 2014-03-01 15:59 x
おねえちゃん、おめでとうございます!

くれくれ団、見事な団結とひたむきなお目めがとっても可愛いです^^

Commented by かりんぱ豆おかん at 2014-03-02 08:07 x
おねえちゃんお誕生日おめでとうございます♪

さすが、くれくれ団の団長のみるちゃん。
おててを乗せて、アピール効果大ですね~(*^_^*)
さくら先輩は、くれくれ団に参加されないのですね~。大人だわ~。
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2014-03-02 12:01 x
お姉ちゃんのお誕生日おめでとうございます。ティーンエージャーの仲間入りですね!
日々、ワンコたちのお姉さんお疲れ様です。楽しい13歳にしてくださいね。

くれくれ団の一途さと可愛さにグフグフと笑いがこみあげてきます。さくら先輩はお昼寝ちぅだったのかしらん。
子沢山なみる母さん、がんばってー*\(^o^)/*
Commented by mirumirumania at 2014-03-03 13:08
おてわんさん、ありがとうございます。

おねえちゃん、なかなか難しい年頃となり日々格闘ですが、ワンコたちがとてもいいクッションの役割を果たしてくれています^^

くれくれ団、こんな時だけ一致団結です…。ちなみに団長はみるちゃんです(恥)

昨日はお疲れ様でした。チーズちゃん、ビビリ好きにはたまらないビビリオーラを発していましたね(笑) すごーく可愛かったです♪ 
Commented by mirumirumania at 2014-03-03 13:25
かりんぱ豆おかんさん、ありがとうございます。

あっという間に13歳です。みるちゃんと一緒に成長して、動物には優しい子に育ちました^^ でも私には厳しい子に育ちましたOrz

あら、みるちゃんが団長なの、分かっちゃいました?(笑)
お手手は乗せているだけでなく、爪を立てて思いっきりギュゥーってしています(汗)痛いです。短足族達が団長のマネをしないよう、気をつけねばです。

あ、さくら先輩はみんなのクレクレオーラに吹っ飛ばされないよう、後ろに控えていますよ。アピールはみんなにさせて、さくら先輩はもらうだけです(笑)
Commented by mirumirumania at 2014-03-03 13:44
ふぅちゃんママ♪さん、ありがとうございます。

おねえちゃん、私の言う事なんて一切聞かないし、一つ説教したら10返ってくるようなお口の達者な子になりましたが(汗)、みるちゃんや預かりっこと成長し、動物にはとっても優しい子に育ちましたので、まぁ、ヨシとしています…。

くれくれ団、団員の誰か一人がオイシイものに反応すれば、たちまち一致団結ですよ(笑) ホント、そういう時は素早いです。

さくら先輩、最近はすっかり耳が遠くなってきている気がしますし、1日中寝てばかりですが、こういう時はちゃんと覚醒するようです(笑) 

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧