人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘え上手


あのねぇ、ちゃーちゃん、朝は忙しいんだよ!
甘え上手_b0177174_859122.jpg





お洗濯しなくちゃいけないんだよ!
甘え上手_b0177174_859223.jpg





早くしないと、ゴミ屋さん来ちゃうんだよ!
甘え上手_b0177174_859348.jpg





まだ朝ごはんだって食べて無いんだよ!
甘え上手_b0177174_85947.jpg





「ぼく、もう降りなくちゃダメ?」
甘え上手_b0177174_859596.jpg





もう少しだけだぞ…\(//∇//)\



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2014-01-23 09:43 | シャコタン君(どん太) | Comments(6)
Commented by yumeko at 2014-01-23 16:43 x
yumeko 2014-01-23 16:36

あらららっ! シャコタンくん、すごい甘えん坊!最後の 写真の目の表情が、なんとも言えないですね。
くるみは、私が抱っこしようとしても逃げ るので、ウラヤマシイかぎり!(^-^;
ミルかあさん、トレードしません?(笑)

ところで、「ゴミ屋さん」っておっしゃるのですね!!私もです。
家族に「何売ってるお店?」って、バカにされています。同じ呼び方している人がいて、良かった~。(^^)v
Commented by かりんぱ豆おかん at 2014-01-24 09:43 x
あぁぁ・・・シャコタンくんにあんな風に見つめられたら、動けませんねぇ。可愛すぎです(#^.^#)

え?ごみ屋さんって言わないのですか?言います言いますよね~!
Commented by mm at 2014-01-24 14:01 x
ブログ読んでる私まで\(//∇//)\な感じ・・・
シャコタンくんにこんな顔されたら
私毎日仕事に遅刻してしまいそうです・・・(笑)

あれ?珍しくマリ~アちゃんが一緒じゃない!
Commented by mirumirumania at 2014-01-25 21:40
yumekoさん、こんばんは。

フフフッ、もうね、甘えん坊将軍ですよ。でも、人に執着しすぎることもありません。お膝が空いてれば「ねぇ、お膝乗ってもいい?」ってジワリジワリ近づいてきます。もう、その姿が可愛くて可愛くて。この可愛さを、早く未来のいぬ親さんと分かち合いたい今日この頃です(笑)
くるみちゃんは、抱っこ苦手かな?いやでも、マリアとシャコタン君、我が家の預かりっこの中でもダントツお膝犬ですよ~

あれ?ゴミ屋さん、言いますよね?ま、確かに八百屋さん、魚屋さん的な意味合いだと、ゴミを売ってるお店になっちゃいますね(笑)
ちなみに、先日友人との会話の中で、ねずみの駆除業者のことを「ねずみ屋さん」と言ったら、友達に「ねずみ売ってるみたいだからそれはオカシイ。」って言われました。確かに…(笑)
Commented by mirumirumania at 2014-01-25 21:45
かりんぱ豆おかんさん、こんばんは。

もうね、ホントに母性本能をくすぐりまくりですよ(笑) シャコタン君、爺さんになっても、たぶん中身は今のまま「永遠の小学三年生」だと思います~

ゴミ屋さん、言いますよね~(笑)ちなみに、この日は缶ビンのひでした。
Commented by mirumirumania at 2014-01-25 21:52
mmさん、こんばんは。

もしmmさんがシャコタン君にアンケートを書いてくれても、残念ながら譲渡は出来ませんね。確実に毎朝お仕事遅刻してしまう事になりますから(笑) お仕事どころか、ごみ出しすら危ういですよ(笑) 
でもホントにいい子でホントに可愛いんで、2,3日mmさんのおウチにお泊りに行かせて、この気持ちを共有したいです(笑)

あ、マリ~アはすでに甘えんぼに満足して、私の後ろのソファーの上です。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧