人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビちゃんの家族、募集中!!


おかげさまで、なんとかなりました。
気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。



チビちゃんの家族、募集中!!_b0177174_1473564.jpg

動画も見てね。


一人暮らしをしていたお婆さんが世話をしていた「チビちゃん」です。お婆さんが急に引っ越してしまい、置いて行かれてしまいました。
今まで、一日2回のご飯をもらい、ブラッシングをしてもらい、雨の日や夜はお家に入れてもらい、昼間はブラブラと近所をお散歩するという生活をしてきました。それが急に一転し、お腹はすくし、人恋しくて寂しいしという生活に激変してしまいました。

現在はご飯だけは毎日食べさせていますが、我が家で引き取る事は難しい為、新しい家族を探したいと思います。
名前はチビでも若干メタボ、美猫「チビちゃん」をよろしくお願いします。

【年齢】推定4歳
【性別】メス
【状態】避妊手術済み ※その他医療処置を全て済ませて、こちらからお届けします。
【人馴】最初はちょっと緊張しますが、慣れてしまえばまったく問題なし

※完全室内飼育希望、その他身分証の提示など譲渡条件あり

ちょっと気になる程度でも、質問等大歓迎です。この記事に鍵コメで連絡先をご記入いただければ、対応させて頂きます。

なお、チビちゃん募集に関しては「ちばわん」とは関係ありませんので、お間違えのありませんようご注意ください。



by mirumirumania | 2013-11-15 23:59 | ニャンコ様 | Comments(0)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧