みーつけたっ!



昔々、ほんのちょっと昔、お絹というそれはそれは男らしい顔をした娘がおったそうな。
b0177174_21364761.jpg




ボロボロでガリガリでクサクサのお絹の額には、「苦労人」の文字が刻まれてたそうな。
b0177174_21361588.jpg






ある日お絹は、縁あって、「おみる」という姉さまがいる屋敷へ、修行に出されたのじゃ。




来る日も来る日も真面目に修行に励むお絹に、おみる姉さまは、コッソリ残しておいたガムを、わざわざ見せびらかしながら食べるという、いやらしい意地悪をしたのじゃった。
b0177174_21395413.jpg



そして後からやって来た「さくら婆さま」には、何にもしてないのに突然ボディアタックをされるという、訳の分からん意地悪をされたのじゃった。
b0177174_2125248.jpg



しかしお絹は、腐る事も諦める事もなく、変わらず毎日コツコツ努力を重ねていったそうな。
b0177174_2145141.jpg




すると、ある日突然目の前に犬神様が現れ、こういったそうな…

「お絹よ、今までよく頑張りましたね。頑張ったお絹には、これを授けよう…」
b0177174_21252514.jpg




そう言うと犬神様は、お絹の前に赤い綱を置いて言ったそうな。

お絹はその赤い綱をかじってみたが、なんとも固くて丈夫で、まったく歯が立たない。そこでお絹は、この赤い綱を思い切り引っ張ってみたのじゃ。

「うんとこどっこいしょ‼」
b0177174_21252623.jpg




すると、なんとその先では、お絹を探していた父さまと母さまが、その赤い綱を引っ張っていたのじゃった。

こうしてお絹は、父さまと母さまに大切にされ、「姫様」として幸せに暮らしたそうな。
b0177174_21252780.jpg



めでたし、めでたし。




み&さ「役柄に不満があります」
b0177174_21252729.jpg




みるちゃんとさくら先輩のくだりは、だいたい事実でしょ(笑)




というわけで、苦節だいたい一年半、お絹のいぬ親様が決定いたしました。
突然の吉報に、全国数十人のお絹マニアの皆様におかれましては「なんとっ!!」の一言に尽きるとは思いますが(笑)、みるちゃん家一同も、アンケートを頂いた時には「ホントにお絹のアンケート?」「間違えてない?」と思わずみんなで顔を見合わせてしまいました。


「まったく失礼な話でございます。」
b0177174_21545933.jpg


ごめんね。だって、ちゃーちゃんブログサボりまくってたし、募集記事もあんまり更新してないし、ぜんぜん積極的に募集活動していなかったから(汗)


でも、ちゃーんと「お絹希望」って、書いてありました!!

そしてメールでのやり取りのあと、お見合いのため、我が家へお越しいただきました。

たくさんたくさんお話をして、お散歩も一緒にしてもらって、嫌になるくらいの脱走対策の話も聞いてもらって、ホントにホントにお絹で大丈夫ですか?って、聞いたら、「是非お絹ちゃんに来て欲しい」って、言ってくれました。

今までのお絹の努力が報われた瞬間に、まだまだ苦手な事もあるありのままのお絹を受け入れてくださるという瞬間に、うれしくてうれしくて泣いてしまいました。


お絹よかったね、こんなに優しいお父さんとお母さんが迎えに来てくれたんだよ。
風が強かった日、お絹が怖がっているんじゃないかって心配してくれる人達だよ。
お絹がずっと頑張ってきた事に「マイペースでもコツコツ努力すれば報われる世の中であってほしい」、って願ってくれる人達だよ。

1年半、ちょっと長いとも思える預かり期間でしたが、きっとこのいぬ親さんにめぐり会うためには、必要な期間だったのかもしれません。


いままで、お絹のことを応援して下った皆様、本当に本当にありがとうございます。
お絹、必ず幸せになってくれると思います。


お届け日はもう少し先ですので、今しばらくお付き合いくださいませ。


「良きに計らえ…」
b0177174_22315093.jpg




えっ!?キャラ替え??
[PR]



by mirumirumania | 2013-03-23 22:43 | お絹(姫) | Trackback | Comments(42)
トラックバックURL : https://mirumania.exblog.jp/tb/20193393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cherry-chan92 at 2013-03-23 23:11
おめでとう、心から。
Commented by mirumirumania at 2013-03-23 23:45
チェリママさん、こんばんは。
ポピたん、少し食べられるようになったんですね。ポピたん、もっと生きたいって気持ちがどんどん出てきたんですね。きっと大丈夫。頑張れ、頑張れ。

ポピたんが大変な時に、色々お願いしてしまって申し訳ありません。
よろしくお願いします。でも、無理はしないで下さいね。ホント、申し訳ない。
Commented by べこまま at 2013-03-24 00:07 x
お絹様おめでとう! いつも真面目に頑張るって大事なのね。
おばちゃん、見習えません。
犬の神様はちゃ~んとぴったりのおうちを見つけてくれるのよね、そうよね。
うちのこまちゃん 真面目じゃないけど大丈夫かしらん?
Commented by カプアンパパ at 2013-03-24 00:44 x
あ・・・
ほんとうに「お姫様」に見えてきた(笑)

おめでとうございます!
末長くお幸せに!
Commented by くぅママ☆ at 2013-03-24 01:04 x
良かったね!良かったね!良かったね!!
本当におめでとーーー !(^^)!
Commented by アッサム at 2013-03-24 01:51 x
お絹ちゃん やったね
おめでとう
ずっとずっと元気で楽しく生きていこうね
すっとずっと応援してるね。
ママさん ごくろうさまでした
お嫁にいく前に品川で会えてよかった
Commented by かりんぱ豆おかん at 2013-03-24 07:25 x
お絹ちゃんおめでとうございます♪
強風にビビる姿・困った顔など、かりんにそっくりで・・・可愛くてたまりませんでした~。
本当のお父上・お母上に沢山甘えてね~★
Commented by JINひまわり at 2013-03-24 18:59 x
お絹ちゃん、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

本当に良かったぁ!
すっごく嬉しいよぉん。

お絹ちゃん、お父さんお母さんにたくさん甘えて
楽しい毎日を過ごすんだよ。

Commented by ミュウ at 2013-03-24 22:16 x
お絹姫さま、まことにおめでとうございます!
うれしい!だけどちょっと淋しい、、、でもやっぱりうれし~~~♪
今回の記事、つっこみどころ満載で(笑)
うれしくて涙が出るけど、すぐ大笑い(^^)
おみる姉さま、さくら婆さま、犬神様(軽い~:爆)
でもお絹ちゃんが、堅くて丈夫な赤い糸を見つけたこと、、、
心からうれしく思います。
これからホントの父上・母上のもとで、末永く幸せにね。。。


Commented by 栗ママ at 2013-03-24 23:17 x
お絹ちゃ~ん
おめでとうございます!!!!!
本当に良かったです~
沢山甘えて楽しい犬生送ってくださいね
お幸せに
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2013-03-25 12:07 x
お絹ちゃん、おめでとう!
いつも姿勢正しく、慎ましく、生真面目なその姿を湘南の会場で見れなくなるのは寂しいけれど、あなたの幸せを心から祝福しちゃうっ♪
良かったねー。ばんざーい*\(^o^)/*
Commented by pooh-plus at 2013-03-25 13:17
お絹ちゃん
おめでとうございまーす。
春の訪れとともに、お絹ちゃんの春もやってきましたネ。

「良きに計らえ」って。。。
実はすごいところのお嬢様だったのではないんでしょーか?

Commented by みきちん at 2013-03-25 14:46 x
お絹ちゃん、おめでとう~~~!!!!!
よかったね~~!!!ヒャッホーー!!!
おばちゃんもすっごく嬉しいよ。
お絹ちゃんの昔の写真、全然今と顔が違うのねー。
1年半、ちゃーちゃんちで真面目にこつこつと努力して、
そしてお姫様顔になったのねー。
これからは本当のお父さんとお母さんの愛に包まれて、
いっぱいいいっぱい楽しく幸せな毎日を送ってねー。
本当に良かったね~!!
Commented by mirumirumania at 2013-03-25 23:37
べこままさん、ありがとうございます。

お蔭様で、2年を待たずに(笑)お嫁に行ける事になりました。
毎日コツコツの頑張りを、ちゃんと犬の神様が見ていてくれたんだと思います。これからもきっと毎日コツコツを続け、お絹の小さな一歩を、いぬ親さんが温かく見守ってくださると思います。

こまちゃん、お絹は一足先に幸せになるけど、こまちゃんはこまちゃんのペースで毎日コツコツだもんね。大丈夫、絶対幸せになれるよ。

応援ありがとうございました。お父さんにも、よろしくお伝えください。
Commented by クミ at 2013-03-25 23:41 x
おめでとう!本当におめでとう!
笑いながらちょっと涙でましたぁ。
これから沢山幸せになるのだよ!
楽しかった仮家生活の思い出、優しいお姉ちゃんたちも忘れないでね!
健康で長生きでありますように!!

Commented by mirumirumania at 2013-03-25 23:44
カプアンパパさん、ありがとうございます。

そうでしょう、そうでしょう。ちゃんと姫君に見えるでしょう(笑)
まだちょっと姫の風格は(だいぶ)足りませんが、お嫁に行ったらきっと「あら、どちらの深窓の令嬢かしら?」てなことになると思います(たぶん)

応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2013-03-25 23:53
くぅママ✩さん、ありがとうございます。

お蔭様で、やっとお絹にも幸せが訪れました。今まで全くと言っていいほど問い合わせすらなかったので、まさかお絹の赤い糸は我が家と繋がっているんじゃなかろうか?と思った事もありましたが、ちゃーんとぴったりのご家族に繋がっていました。

クリスとは、同じるぅこさんの車でやって来た、いわば同期生ですね。クリスにもちゃんとぴったりのご家族が迎えに来てくれる事、信じています。頑張ってください。

応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2013-03-26 00:01
アッサムさん、ありがとうございます。

品川でお絹に会ってくださっているんですね。ごめんなさい、お名前とお顔が一致してません(汗) もしまた機会があれば、是非お声掛け下さいね。

お絹、保護当初は生きる事にただただ必死でした。楽しいとか、嬉しいとかいう感情とは、無縁のところに居ました。それが1年半経って、撫でると尻尾を振るようになり、引っ張りっこを楽しめるようになり、生きる事は辛くて厳しいことでは無くなりました。ホントによく頑張ったと思います。これからは、いぬ親さんのもとで、もっともっと楽しく元気に過ごしてくれると思います。

応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2013-03-26 00:10
かりんぱ豆おかんさん、ごぶさたしております。

そういえば、かりん君に風貌は似ていますよね~。そしてお絹も若干タルタルなので、お絹がかりんぱ兄弟に混じっても、きっと違和感ないですよね(笑)
お蔭様でそんなお絹にも、とびっきりの幸せがやってきました。ホントに素敵ないぬ親さんで、お絹のビビリ具合にもじっくり付き合ってくださるそうです。

応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2013-03-26 00:16
JINちゃんママさん、ありがとうございます。

色々とご支援頂き、本当にありがとうございました。お絹に頂いたものは、全て嫁入り道具に持たせますね。

お絹がいぬ親さんに心から甘えるのは、きっとまだまだ先だと思いますが、そういったことも全て含めて、ありのままのお絹を受け入れてくださるいぬ親さんです。間違いなく幸せになると思いますので、ご安心を(笑)

応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2013-03-26 00:22
ミュウさん、ありがとうございます。

うれしい!だけどちょっと淋しい、、、でもやっぱりうれし~~~♪
ホントにその通りです。我が家、今まではだいたい半年以内には決まっていましたので、こんなに長い付き合いになる預かりっこははじめてでした。最近は、すっかり居るのが当たり前になっていたので、まだ正直お絹が居なくなる事が想像できません(笑) でもねぇ、やっとお絹だけを愛してくれるいぬ親さんが現れたわけですから、やっぱりこんなに嬉しい事はありませんね。

応援、ありがとうございました。 
Commented by mirumirumania at 2013-03-26 00:27
栗ママさん、ありがとうございます。

前回篠崎でお会いしたときは、まさかこんな展開になるとは思いもしませんでした(笑)でもお蔭様で、お絹もちゃんと幸せになれそうです。

そういえばお絹、杏ちゃんにも会っていますね。ちょうどいぬ親さんが決まった時でしたね。杏ちゃんが、お絹にも幸せを分けてくれたのかもしれませんね~。よーし、次は小豆ちゃんの番だよ~

応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2013-03-26 00:38
ふぅちゃんママ♪さん、ありがとうございます。

そうそう、真面目が取り柄のお絹子ちゃんですからね(笑) どこの会場でも背筋を伸ばし、思わず「銅像か」とツッコミを入れたくなるほどのキレイなお座りを披露していました。時々、前と後ろを間違って座っていましたが、ご愛嬌ですね。幸せが訪れた今、そんな事もいい思い出となります。

応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2013-03-26 00:47
プーちゃんママさん、ありがとうございます。

お蔭様で、やっとお絹にも春がやってきました。
横浜地方もさくら満開となっていますが、いつもの公園のさくらを見ながら、そういえば去年、来年こそはホントの家族と見るんだよって、お絹に言っていたのを思い出しました。今年の桜は早いので、お届けまでには散ってしまいそうですが、次の桜はきっとホントの家族との楽しいお花見になると思います。

応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2013-03-26 00:58
みきちんさん、ありがとうございます。

やっと嬉しいご報告をすることができました(笑)
こうやって改めて写真を見比べてみると、ほんとに違う子のようですね。預かり当初の写真、不安と戸惑いが思いっきり顔に出ちゃってますね。今でもまだ、不安に感じる事が時々あるお絹ですが、それでも必ずご飯が食べられて、必ずふかふかの寝床があって、明日も必ず生きられるっていう自信が、お絹の中にちゃんとあるんだと思います。
きっとこれから先、いぬ親さんに愛され、必要とされ、また今とは違う表情になっているかもしれませんね。楽しみです^^

応援、ありがとうございました。
Commented by ra3 at 2013-03-26 01:05 x
お絹ちゃん、おめでとうございます!!!!!
12月の湘南で同じテントでご一緒したクレハの仮母です。
寒~い会場でもピッと背筋を伸ばしたお絹ちゃんでしたね。ママさんのブログが楽しくて生お絹ちゃんに会えて嬉しかったです♪
あの時は固まったままのビビりなクレハも今ではいぬ親様ご家族に可愛がっていただいて幸せを満喫しています。
お絹ちゃんもすぐに馴染んで甘えん坊さんになりそうですね!
Commented by mirumirumania at 2013-03-26 01:08
クミさん、ありがとうございます。

いろいろとお世話になりました。募集記事を何度も更新したのは、お絹が初めてでした(笑) でもお蔭様で、いぬ親さんに、たくさんの保護犬の中からお絹のことを見つけていただけました。本当にありがとうございました。
我が家での仮宿生活、なんせ家庭犬の見本がみるちゃんなので、ホントに楽しかったかどうかはわかりませんが(笑)、お絹にとって、少しでも安心できる場所であったのなら嬉しいです。
偶然ですが、人間のおねえちゃんの卒業式の前日に決まり、おねえちゃんの入学式の翌日にお届けになりました~。

応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2013-03-26 01:16
ra3さん、ありがとうございます。

その節は、お世話になりました。いやぁ~、ほんと寒かったですねぇ。なんだかすごく昔のような気がします。クレハちゃんも、ビビリちゃんでしたねぇ(笑) お絹の隣で、なるべく気配を消していたのを思い出しました。でも、かわいかったです♪ 今では、幸せ真っ只中なんですね。嬉しいですね^^ お絹もクレハちゃんを見習って、きっと幸せになってくれると思います。甘えんぼさんになるのは、ちょっと先かもしれませんが(笑)

応援、ありがとうございました。
Commented by ロンママ at 2013-03-26 17:11 x
出遅れたけど、おめでとう~!!
1年半頑張った甲斐があったね!!(何に頑張ったのかな??)
でもとにかくおめでとう!!
みんな、ぴったりのおうちに巣立つのよね。
絶対に幸せになるね。
Commented by おてわん at 2013-03-27 14:46 x
お絹ちゃん、ずっと気になっていました。
本当におめでとう *^^*
Commented by ミッケルママ at 2013-03-27 17:42 x
何度読み返しても嬉しいの一語につきます。一時期、挙手しようと思ったのですが、病人が出てしまい断念。品川には会いに行きたかったです。

一つ残念なのは、こちらのお絹のお笑い記事がもう見られないことかな〜替え歌シリーズ、にゃんこ先生、みる姉さんにさくらさん、楽しゅうございました。
あ、でもまだですよね?お嫁入りはいつかしら?
時々、気分転換にこちらを読んでると、なんか癒されていました。
新しい犬親さまも、心底癒されるでしょう。
Commented by おで母 at 2013-03-28 11:14 x
お絹ちゃん、ホントに、ほんとうーーに良かったね!!おめでとう!!
みるちゃん家のたくさんの愛情あってこその、新しい旅立ちですね。
(おみる姐さんとさくら婆さまのスパイスの効いた愛情も素敵です(笑))。

ちょうどおねえちゃんの卒業・入学と同じタイミングとなり、どちらも希望にあふれた
新しいステップに進んで、楽しい経験をたくさんしていってくださいね☆

昭和替え歌シリーズが聴けなくなるのは残念ですが、これからは新しいご家族からの
楽しいお便りと共に、絹姫さまの晴れやかな心情を詠み上げた「心の一句」が
ご披露されるのを楽しみにしております♪ (・・・ムチャぶり?)

日曜日には、おで幸太への応援パワー届いていました♪ありがとうございます。
このたび、おでにも「キャラ替え」があった模様です。また報告しますね♪
Commented by mirumirumania at 2013-03-29 22:44
ロンママさん、ありがとうございます。

お絹、捕獲前は大きなお腹を抱えて逃げ惑ってたようです。でも捕獲された時は子供はおらす、お乳だけが張っていたそうです。自分もまだ子供みたいなものなのに、ひとりぼっちで産んで、子供と離れ離れで捕まったなんて、私ならもうその時点で頑張れないと思います。それでも恐怖に負けずに、人間との生活を受け入れたお絹は、とっても頑張ったと思うのです。
こんなに素晴らしいご縁に恵まれたのは、きっと犬の神様からのご褒美です( ^ω^ )

応援ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2013-03-29 23:04
おてわんさん、ありがとうございます。

お陰様で、やっとお絹も幸せになることができます。気にして下さっていたんですね。とっても嬉しいです。
一時、体調を崩した時には、正直、なこちゃんに怪我をさせてしまった時と同じくらい焦りました。(あ、お陰様でなこちゃんは、お姫様生活を満喫しているようです(笑))でも、先生もビックリの回復力で復活し、こんなに素晴らしいご縁に恵まれ、お絹は本当に強運の持ち主かもしれません。

遅ればせながら、ナポちゃんもお嫁いりおめでとうございます。時々可愛いナポちゃんの姿、犬親会で拝見してました。二人とも幸せになってくれて、嬉しいですね。

応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2013-03-29 23:38
ミッケルママさん、ありがとうございます。

お絹のような子は、一緒に暮らしてみて初めてその可愛さがじわじわわかるというタイプだと思うので、なかなか私のヘタな文章と写真では、その魅力を伝えきれていないと思っていましたが、それでもママさんがお絹を家族にと思って下さっていた事、ホントにホントに嬉しいです。ご病気の方がいらっしゃるとのこと、お加減はいかがでしょうか。お見舞い申し上げます。
あ、一つ訂正しておきます。「お絹のお笑い記事」って…(笑) あくまでも、犬親さん募集を主とした、日常日記ですから(笑)ま、お絹ちゃん、素材としてはかなり良いもの持ってますが(笑)
お嫁いりは、来週の土曜日を予定しています。
応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2013-03-30 00:19
おで母さん、ありがとうございます。

お陰様で、お絹も勝男に負けないくらいの良縁をゲットしましたよ!いや〜、一年半も居られるとねぇ〜、どんなに寝顔がブサイクでも「カワイイ〜♪」って思えるようになっちゃうんですよね。もうこのくらいで嫁入りが決まってくれて良かったです。これ以上居られたら、ホントに手放せなくなってたかもしれませんから(笑)
お陰様でおねえちゃんも、間も無く中学生になります。お絹と共に、新しい旅路が明るく楽しいものであって欲しいなと思います。

応援、ありがとうございました。

さてさて、幸太さんや。結果はいかに?ちゃーちゃんは、報告を楽しみにしていますよ〜‼

Commented by るぅ子 at 2013-03-31 18:22 x
お絹さんの門出なのにかなり出遅れてしまいました~~
お絹、とうとうお嫁に行ってしまうのね!嬉しいやら寂しいやらですよ^^お絹ちゃんソングが聞けなくなるのはやっぱりファンとしては寂しいなあ^^
でも相当ぶっとい綱らしいから^^良かった良かった!!

もう一年半か~~、お届けした日を思い出します。
あの日、後部座席で息も吸えないほど怖がっていた茶色でガリガリの子を。
それに、いつまでたっても痩せっぽちのまんまで心配したよ!
これからはのんびりのびの~~びして少しふっくらしないとね^^おめでとう(*^_^*)
Commented by nanayamukabu at 2013-04-01 21:53 x
お絹ちゃん&ママさん、おめでとう~~♪
良かったね!!ホントにおめでとう!
お絹ちゃんも仮ママさんもしばらく心シクシクでしょうけど
頑張って~
Commented by mirumirumania at 2013-04-02 11:05
るぅ子さん、ありがとうございます。

その節は、本当にお世話になりました。
息も吸えないほど怖がっていたガリガリの子、ホントにそうでしたねぇ。ずっとずっと恐怖と不安の中で生きてきましたって、顔に書いてありましたよね。でも最近は、近所の犬友さん達皆さんに「顔が柔らかくなったね〜」って言われるんですよ〜。今も床暖の上でゴロゴロしてますが、我が家での一年半で、少しでも犬生に余裕ができたのなら嬉しいです。
ガリガリだった体は、すっかり立派になりまして、今ではすっかり茹でたてソーセージのようになりましたので、ご心配なく(笑)

応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2013-04-02 11:24
nanayamukabuさん、ありがとうございます。

お陰様で、お絹もとびっきりの幸せを掴み取りました〜。今までこんなに長居した子はいなかったので、きっと当分抜け殻状態になってしまうかもしれません(笑)
お絹もすぐには新しい環境に馴染めないかもしれませんが、とにかく犬親さんが素敵なご夫婦で、今のお絹の全てを受け入れてくださるので、きっと大丈夫だと思います♪ 我が家での一年半が、お絹にとって無駄ではなかったと信じ、笑顔で送り出したいと思います。

応援、ありがとうございました。

蕗子さんも梅子さんも、がんばれ〜



Commented by urusara_wanko at 2013-04-03 20:30
かなぁーり出遅れちゃったけど、お絹ちゃん、おめでとう!!
いっぱいいっぱい頑張って、ぶっとい赤い綱げっちゅしたね♪
これからもっと、もぉ〜っと幸せになってね☆

そしてみる家のみなさん、おめでとうございます!
…心中お察しします。(^^;)

お届け前日には「局地的大雨」が降るでしょうが、
お届け日は快晴に恵まれますように♪
Commented by mirumirumania at 2013-04-06 01:07
うるさらママさん、ありがとうございます。

お陰様で、ホントにホントに頑丈な赤い綱を掴み取りました~♪
お絹、これからはお姫様生活を満喫する事になります(笑)
いよいよお届けが明日に迫りましたが、いやぁ~寂しい事この上ないですぅ。幸せになってくれるのは分かってますが、それでもね。
お絹のことが、かわいくてかわいくて仕方ない病にかかっているので、しばらくは、抜け殻生活になる事間違い無しですよ~(涙) 
ま、毎回ですけどね…。

応援、ありがとうございました。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

べこままさん、こんにちは..
by mirumirumania at 17:45
おてわんさん、こんにちは..
by mirumirumania at 17:38
ハせ姉さん、日曜日はお世..
by mirumirumania at 17:29
ライラちゃんママさん、お..
by mirumirumania at 17:24
浜ちゃん凛ちゃん早すぎる..
by べこまま at 20:14
心もからだも まあるい平..
by おてわん at 17:45
浜子ーー(T_T) 私..
by ハせ姉 at 11:13
凛子ちゃんそうでしたか・..
by morninglover at 12:09
yumekoさん、こんに..
by mirumirumania at 10:42
ボニちゃん、お外はビビリ..
by yumeko at 09:18

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル