人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絹、急病

お絹、急病_b0177174_22492942.jpg


あら、いい笑顔ね♪( ´▽`)

と言いたいところですが、これは病院での1枚です…


お絹は、昨日昼過ぎに急激に体調を崩してしまいました。

夕べは親戚のお通夜で、どうしても数時間留守にしなければならなかったので、検査も兼ねて入院させて頂きました。この写真は、今朝迎えに行った時の写真です。


現在は体調も安定しているので、自宅にて投薬、様子を見ています。

尚、今週末参加を予定しておりました品川犬親会は、不参加とさせていただきます。お絹に会いに来て下さる予定でいた方(もしもいらしたら)、ゴメンなさい(´Д` )


詳しい経過については、また改めて…


「お絹は元気でございます故、何かおこぼれを…」
お絹、急病_b0177174_22493036.jpg



お絹ちゃん、ちゃーちゃん今年一番焦ったよ…(涙)



by mirumirumania | 2012-10-22 22:18 | お絹(姫) | Comments(12)
Commented by カプアンパパ at 2012-10-23 00:46 x
お絹ちゃん! 大丈夫ですか?
はやく良くなりますように。どうぞお大事に。。。
Commented by ちょっぺい at 2012-10-23 08:16 x
はじめまして。今年5月八王子の犬親会でお絹ちゃんをナデナデさせていただいた者です。可愛いお絹ちゃんが、急病だなんて。。。びっくりしました。どうぞお大事になさってください。お絹ちゃん、頑張れ!
Commented by at 2012-10-23 09:09 x
お絹、急病!のタイトルにびっくり致しました。
大丈夫ですか?早く良くなって美味しいご飯いっぱい
食べようね^^
Commented by ミュウ at 2012-10-23 15:28 x
ビックリした~~~~(>_<)
お絹ちゃんが病気になってたなんて、、、
早く元気になって、快気祝いのご馳走を食べてね。
また篠崎でお絹ちゃんに会いたいよ~!
Commented by ミッケルママ at 2012-10-23 16:14 x
びっくりしました。たいしたことないといいけれど。お絹ちゃんがんばれ!!!
Commented by yumeko at 2012-10-23 18:32 x
私もビックリしました!!(・・;)
心なしか、お絹ちゃんの頬が、こけているような、、、ファンクラブとしては、一日も早く良くなって、またお絹節を聞きたいです!お大事に。
Commented by mirumirumania at 2012-10-26 00:11
カプアンパパさん、こんばんは。
ご心配をお掛けし、申し訳ありません。すっかり元気になりましたとは言えませんが、見た感じは回復傾向だと思います。
今まで、フィラリア以外健康そのものだったので、私もかなり焦りました…。
Commented by mirumirumania at 2012-10-26 00:16
ちょっぺいさん、こんばんは。
八王子では、お絹を撫でてくださったんですね!ありがとうございました。そして、今もお絹のことを気にして下さって、私も嬉しいです!

あまりにも急激に体調を悪くしたものですから、ホントに一時はどうなることかと…。
お蔭様で、現在は見た目普通どおりにしていますので、安心してくださいね。
11月の八王子は所用で参加できませんが、またどこかの会場でお会いした際には、ぜひご挨拶させてくださいませ。
Commented by mirumirumania at 2012-10-26 00:23
朔さん、こんばんは。
ご心配をお掛けして、申し訳ありません。
今は以前と変わらず食欲も旺盛で、具合が悪くなったことなど感じさせないほど元気ですので、安心してくださいね。

Commented by mirumirumania at 2012-10-26 00:27
ミュウさん、こんばんは。
ご心配をお掛けして、申し訳ありません。
今まで、お腹壊すことすらほとんどなかったので、かなり焦りました…。
今は元気にしているので、様子を見て、また篠崎も参加させて頂きたいと思っています。また、真面目なお絹を、ナデナデしてやってくださいませ。
Commented by mirumirumania at 2012-10-26 00:30
ミッケルママさん、こんばんは。
お絹、今は何事もなかったようにケロッとしています。
でも、まだ完治というわけではないと思うので、私も注意してみていこうと思います。
ご心配をお掛けして、申し訳ありません。
Commented by mirumirumania at 2012-10-26 00:33
yumekoさん、こんばんは。
ご心配をお掛けして、申し訳ありません。
でも頬がこけて見えるのは、気のせいだと思います。だって、あんなに具合が悪かったのに、翌日からは相変わらずの食欲大魔神ですから(笑)
でもいつも元気なお絹だったので、ホントに焦りました…

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧