人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は手ぶらで、いぬ親会 


お天気に恵まれた日曜日、勝男の応援&お手伝いに行ってきました。
余震や原発の不安がまだまだ続く中、本当にたくさんの方にお越しいただきました。

私は獣医さんのお手伝いを担当していたため、なかなか勝男のところにはいけませんでしたが、
勝男、なかなかの人気だったようです~♪

「おで、人気者だから…」
今日は手ぶらで、いぬ親会 _b0177174_22474013.jpg


久しぶりに会った勝男は、うるさらママさんのたっぷりの愛情で、ゴツゴツしていたお尻にも程よくお肉がついて、ますますドスコイ度に磨きを掛けていました。そして、相変わらずのオモシロさ…(笑)

今日は手ぶらで、いぬ親会 _b0177174_2258348.jpg

今日は手ぶらで、いぬ親会 _b0177174_2259323.jpg
今日は手ぶらで、いぬ親会 _b0177174_22594564.jpg
今日は手ぶらで、いぬ親会 _b0177174_230544.jpg
今日は手ぶらで、いぬ親会 _b0177174_2302675.jpg



勝男、がんばったんですけどね。今回は、ご縁が無かったようです。残念!!

でもねぇ、勝男にも必ず赤い糸が繋がっていますからね。大丈夫です^^

こんなに良い子の勝男ですからね、優しくて力持ちのご家族が、そのうち迎えに来てくださいます。

ちゃーちゃん、ずっと応援してるからね。一緒にがんばろう~

今日は手ぶらで、いぬ親会 _b0177174_239752.jpg


一度会ったら忘れられない男、勝男は うるさらママの仮母日記 で
赤い糸を探しています~



それから、この日どうしても会いたかったワンコ'S

みなと君
今日は手ぶらで、いぬ親会 _b0177174_23145547.jpg


みさきちゃん
今日は手ぶらで、いぬ親会 _b0177174_23155425.jpg



そうです。この兄妹、1月に我が家から巣立った陸くん(旧あたるちゃん)の兄弟犬です。
うーん、やっぱりソックリだなぁ。預かりさん宅の先住ワンコさんたちや、預かり先輩ワンコのいぶき君に囲まれ、優しいママさんのもとすくすくと成長しています。いまだご縁はありませんが、とっても可愛くって良い子ちゃん達です。みなと&みさきの応援も、よろしくお願いいたします。

みなと&みさき&いぶき君は、くるしんしっぽ隊で、家族を探しています~




そしていぬ親会終了間近、見覚えのあるワンコが…


うぉぉぉーーー、さんちゃーん!!
今日は手ぶらで、いぬ親会 _b0177174_23261679.jpg



我が家から卒業したさんちゃんが、お父さんとお母さんと一緒に来てくれました~♪


ますます美人さんになったねぇ~。
今日は手ぶらで、いぬ親会 _b0177174_23272422.jpg



すっかり大人になったさんちゃん。とってもきれいでスタイル抜群のワンコに成長していました。

この日は、たくさんのワンコとたくさんの人に少々ビビリ気味のさんちゃん。
大好きなお父さんにピッタリくっ付いていました(笑) 

お父さんのそばなら安心だね^^
今日は手ぶらで、いぬ親会 _b0177174_23351958.jpg



Yさま、思いがけずさんちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。
また、是非会いに来てくださいね~





次回、巨顔シリーズ第2弾公開予定(笑)



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2011-04-20 22:40 | 勝男(ショート) | Comments(8)
Commented by urusara_wanko at 2011-04-20 23:56
今日はめぐるがお世話になり、本当にありがとうございました☆
それにしても…勝男のかわいい写真がいっぱいだぁ!!
勝男、やっぱりうちに来たのは間違いだったかも…。(^^l)
でも、めげずにがんばりまーす♪
これからも勝男の「乳母1号」として「乳母2号」の教育係のほども、
どうぞよろしくお願いいたしますっ!
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2011-04-21 09:50 x
いぬ親会、お疲れ様でした。いろんな方のブログで勝男くんの写真を見て、その存在感とカッコ良さにはみんなメロメロなんだな、やっぱり!と思いましたよ。ふふふ…
本当のご家族は、たぶん筋トレ中なのだと思います。ムキムキになってお迎えに来てくれるよ。それまで勝男は楽しく待つべしデスねvv
第2弾の予告にわくわくです!
Commented by くろくろとらママ at 2011-04-21 16:26 x
いぬ親会ではお世話になりました。
そして、みなと用のフードありがとうございました♪
みなともみさきも、陸(あたる)君にだいぶ遅れをとってしまい、
仮宿生活もの~んびり、もうすぐ4ヵ月になろうとしています。
素敵な家族を探しに、今週末は品川に参加して参りますので、
みる母さん、応援よろしくお願いいたしますね!


Commented by mirumirumania at 2011-04-22 10:10
うるさらママさん、こんにちは。
めぐる君、本当に素敵なお名前ですね~。優しい家族に迎えてもらって、たくさんの楽しい季節がめぐりますように。
久しぶりの勝男、楽しませていただきました~。勝男はウチにいるより、賑やかで楽しいうるさらママさん家のほうが、勝男らしく過ごせますよ~。これからもずっと、勝手に応援団させていただきますぅ♪
Commented by mirumirumania at 2011-04-22 10:14
ふぅちゃんママ♪さん、こんにちは。
そうそう、あちこちのブログで、勝男を見かけました(笑) カッコいいかどうかは微妙ですが、存在感はたっぷりだと思います。
そうか、いま筋トレ中なんですね(笑) ふふ、楽しみです。
ちなみに、勝男はだいぶ鳩胸のマッチョ系ですが、中身は意外とヘタレです。
Commented by mirumirumania at 2011-04-22 10:20
くろくろとらママさん、こんにちは。
こちらこそ、みなと&みさきちゃんに会えて、良かったです。ご家族が決まる前に、一度は会いたいと思っていましたから。二人とも、とっても可愛かったです♪
きっとママさんちが居心地よくて、二人とものんびりしちゃってるんですね~。でも、こんなに可愛いくて良いこちゃん達なんですから、素敵なご家族が迎えに来てくれますね。
品川もがんばって!!
Commented at 2011-04-25 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirumirumania at 2011-04-26 09:50
鍵コメさま、はじめまして。
この度は、とてもよいお話を頂き、ありがとうございます。
元乳母まで、でしゃばることになり、大変恐縮でございます(汗)
でも実は、勝男に会える口実ができて、喜んでいたりします^^
めくるめく「おでワールド」、一度はまったら抜け出せませんので、どうぞご注意くださいね(笑)

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧