人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーショットの男

「おで、かわいいから。」
ツーショットの男_b0177174_057028.jpg


「おで、かっこいいから。」
ツーショットの男_b0177174_101083.jpg


「おで、男前だから。」
ツーショットの男_b0177174_114783.jpg




勝男よ、後ろのみるちゃんの顔を見てみなさい…




そんな勝男は、明日、我が家から 美人姉妹のお宅へお引越しします。


もう少しウチに居てくれてもいいんですが、いやむしろウチに居て欲しいところですが、あんまり長居させてしまってもかわいそうなので、というかわたし達が離れ難くなってしまうので、本日ガソリン久しぶりに給油できたということで、明日の移動と相成りました。


「おで、ひっこし?」
ツーショットの男_b0177174_1225448.jpg



あぁ、引越しだよ。でも大丈夫。とっても賑やかなお家だからね。きっと楽しいよ^^



「このデカイの、引っ越すのね。はぁ~良かったわ~。」
ツーショットの男_b0177174_1254993.jpg




みるちゃんだけは、ほっとしている模様…(汗)



はぁー、さびしーなー…070.gif





**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2011-03-25 23:55 | 勝男(ショート) | Comments(8)
Commented by ビッグmama at 2011-03-26 15:04 x
はじめまして☆
毎日ブログ拝見させてもらってます♪
地震や計画停電で・・・
暗い気分の時も「おで」(人´∀`*)見てるだけで
幸せになってます♪
この度
「おで、ひっこし?」
の様で・・・・
少々寂しいてす(ノω・、)
おでを追っかけて
見に行きますが(*^^*)

余震やガソリン不足・・・・と
まだまだ落ち着きませんが
頑張って行きましょう♪

おで(〃∇〃)がお引っ越ししても
毎日見に来ます♪
私も新年度!
少しでも、みなさんの様に
小さな命を守れる人間になる努力をして
毎日過ごして行きます!!

これからも
ちっちゃぃ命の為
頑張ってくださいm(_ _)m

いつか私も仲間になるぞーーー!!( *´艸`)
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2011-03-27 21:54 x
可愛い可愛い「おで、勝男」行ってしまったのね。。。
私も寂しいです。が、うるさらちゃんちに追っかけて参ります!
みるちゃんとのツーショット、嬉しく楽しく拝見しました。ありがとうございますっ。
ふふふ、やっぱりみるちゃんはいいなぁ(*^_^*)
Commented by urusara_wanko at 2011-03-27 22:32
ご期待に添えない家ですみません…。(^^l)
おで、勝男くん、本当にめちゃくちゃかわいいです☆
さらら姉ちゃんのいじめにも負けず、健気に頑張ってますよ。
おトイレもばっちり。次男の部屋で「びびりしょん&うん」をした後、
次男のベッドでへそ天で寝たそうです。(笑)
さすが、これからの日本を背負って勝つ男!
あすかの最後の記念写真には、うるさらちゃんたちより立派に
胸を張って、ずっとそこにいたかの様に写ってました。(^^)v
今日はお散歩に行ったのですが、元気で最後まで歩きました。
そんなこんなで、とりあえず勝男は元気ですのでご安心を…。
Commented by ninwan at 2011-03-28 18:08
私はねえ、みるちゃんの目を細めているのが好きです。
本犬は納得いかないでしょうけど(笑)

勝男、みるちゃんのしっぽを踏んでませんか!?
そんなことしたらうちのハンナは怒りますが、みるちゃんは??
Commented by mirumirumania at 2011-03-28 23:11
ビッグmamaさん、はじめまして。コメントありがとうございます^^
そうなんですよ~。「おで」、世間の混乱とは無縁の男ですので、そばに居る私達の心まで、軽くしてくれました~。もちろん勝男自身も捨てられて収容されて大地震を経験してと、決して楽しい犬生ではなかったはずですが、犬とは本当に前向きな生き物だとつくづく思います。見習うべきことがたくさんあるような気がします。

引越し後も勝男の応援を、どうぞよろしくお願いいたします~。
新年度、がんばって行きましょう~!!
Commented by mirumirumania at 2011-03-28 23:17
ふぅちゃんママ♪さん、こんばんは。
勝男、行っちゃいましたよ~(涙) 色んな意味で(笑)やたら存在感のある男でしたので、たった十数日のお付き合いでしたが、地震のこともあり、思い出深いワンコとなりました。
うるさらちゃんたちに教育してもらい、きっと「おで」より「ぼく」が似合うイケメンに変身すると思いますので、引き続き応援よろしくお願いいたします~。

みるちゃんは、久しぶりにのびのびしております…(汗)
Commented by mirumirumania at 2011-03-28 23:22
うるさらママさん、こんばんは。
この度は本当にお世話になります。
勝男、ママさんちにはきっと今まで居なかったタイプですよね…(汗)
ご期待に添えないなんて、とんでもありませんよ。ウチでは全然犬的教育を受けられませんからね。さららちゃんにガッツリ犬とは何ぞやというところから教えていただければと思います(笑)
いぬ親会に参加の際には、ぜひ応援団で駆けつけたいと思いますので、その際はよろしくお願いしますぅ^^
Commented by mirumirumania at 2011-03-28 23:33
ハせ姉さん、こんばんは。
みるちゃんね、ホントはまん丸お目目の美人さんなんですよ。
なのにねぇ、預かりっ子が元気になればなるほどこの顔ですよ(汗)

ハンナさん、お怒りになるのですね。きっとそれが正解だと思います。
みるちゃん、尻尾踏まれようが勝男にボディーアタックされようが、ひたすら無視ですよ。ある意味頑固です。

ちぃちぃ様、行っちゃいましたね…。「ちぃちぃ」の新しい迷子札になんだか感動してしまいました。どうぞお幸せに…。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧