人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えすぎる男

「おで、あまえんぼだから…」


↑コレ、我が家に到着してシャンプーした直後の初日の動画です。


なんという甘えんぼ振りでしょう(笑)



毎回預かりっ子到着後は、キャリーごと風呂場に持ち込んでそのまま即シャンプーをします。
ただ今回はセンターからの書類では成犬オス、しかもそれなりの大きさ。性格によっては、非常にビビリの子や人間不信の子もいます。なので、いつもとは若干違う緊張感を持ちつつ、キャリーの扉を開けました。でもそこから出てきたのは、いままでずーっと人恋しくてたまらなかったような、カワイイ小熊ちゃんでした。

まーったく嫌がることも無く、大人しーくシャンプーされ、今までの預かりっ子の中でも一二を競うおりこうさん振りでした。まるで、たとえシャンプーでも人に触られることを喜んでいるような表情でした。


「おで、さびしかったから…」
甘えすぎる男_b0177174_092598.jpg



そうだよね。見た目はおじさん臭い(おねえちゃん談)けど、まだまだ子供だもんね。今まで寂しかったよね。



そのデカイ顔に似合わず、いつでも誰かのそばにいたい甘えんぼすぎる勝男。



「うでまくらも、すきだから…」
甘えすぎる男_b0177174_0193039.jpg




老若男女、いつでもウェルカムな男です。



「ひざまくらも、すきだから…」
甘えすぎる男_b0177174_0285762.jpg




たくさん甘えさせてくれる家族が見つかるといいねぇ。



「おで、やさしいかぞくがほしいから…zzz」
甘えすぎる男_b0177174_0305985.jpg
甘えすぎる男_b0177174_1374227.jpg





そうだね、優しくて力持ちな家族だと、なおいいね^^




**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2011-03-22 23:54 | 勝男(ショート) | Comments(4)
Commented by cherry-chan92 at 2011-03-23 16:31
無事に移動できたかな?
勝男がクレートで方向転換できるか心配したこと、ずっと忘れないよ(笑)
Commented by 小粒まま at 2011-03-24 22:42 x
『カツオの開き』ですね(笑)!!
到着した日の動画とは思えない見事な開きっぷり♪
移動なんですね、ちょっと寂しいな…。みるちゃんとのからみも見てみたかったです。
Commented by mirumirumania at 2011-03-25 00:02
チェリママさん、こんばんは。
先ほどはどうもでした~。

方向転換、全く出来ていませんでした…(笑) 
高さも足りなきゃ、長さも足りないってなもんです。
最後は不貞寝してましたよ。
Commented by mirumirumania at 2011-03-25 00:07
小粒ままさん、こんばんは。
この顔で、この開きっぷりですからね。そのギャップがたまりません(笑)
ホントはもう少しウチに居て欲しいとは思うんですが、あんまり長居させてから移動するのもかわいそうかなぁと思いまして…。
みるちゃん、勝男とは一切絡まないと心に決めているようです(汗)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧