人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JINちゃん、半年報告


ひまわり改めJINちゃんのお母さんから、半年報告のメールを頂きました~♪

(一部抜粋)
JINが我が家に来て半年がたとうとしています。
この半年、ケガをすることもなく体調を崩すこともなく快食快便で元気に過ごすことができました。
健康で元気いっぱいであることが本当に嬉しく思います。
JINちゃん、半年報告_b0177174_23133385.jpg

お散歩ではたくさん歩きますし、他の犬たちと遊ぶのも大好きです。
家でも誰かがカサカサと音をたてるとオヤツ!と思うらしくすっ飛んできます。
JINちゃん、半年報告_b0177174_2305943.jpg

夜は私の部屋で一緒に寝るのですが、本当は父のベットがお気に入りのようなんです。
大人しく寝ている分にはいいのですが、時々布団カバーを齧ってしまうので、
油断はできません。我が家の布団カバーはボロボロ状態です。
JINちゃん、半年報告_b0177174_22482554.jpg

父がお風呂から上がるとその身体を舐めているJINがいます。
私はやめさせたいのですが、父は内心とっても嬉しいらしく黙ってやらせているんですよね。
JINちゃん、半年報告_b0177174_2250283.jpg

先日、会社の後輩たちが子供連れで遊びに来たのですが、小さい子供たちとも上手に遊べました。
どっちかというと子供たちのパワーに圧倒されていたという感じもありましたが
ごくごく自然に一緒に過ごすことができて楽しい一日でした
JINちゃん、半年報告_b0177174_22513027.jpg


あの暑い夏の日から半年がたったんですね。
まだ半年、もう半年、どっちだろうと考えたのですが、どっちでもないような、
JINがこうして私の側にいるのが、当たり前のようにすごく自然な感じなんです。
JINちゃん、半年報告_b0177174_22544268.jpg

こうしてこれからも一緒に楽しく過ごしていくんですね。
JIN、生まれきてくれてありがとう!
私のところに来てくれてありがとう!
そんな気持ちでいっぱいです。


半年前に我が家でキラキラしていたJINちゃんは、ご家族のもと更に輝きを増し、
なんだか眩しいくらいです。
Oさま、JINちゃんを大事に大事に育ててくださって、本当にありがとうございます。
これからも、ずっとずっとOさまご家族に、キラキラが降り注ぎますように058.gif

おまけ~

小粒ママさん、見てますか~?風ちゃん(旧チンク君)と仲良しなんですってよ~!!
というか、二人のテンションについてくるお友達がいないらしいです(笑)
JINちゃん、半年報告_b0177174_2311186.jpg



************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2011-02-14 23:15 | ひまわり(JIN) | Comments(0)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧