人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要らないものは置いてゆけ



誰かに捨てられ、訳も分からず呆然とした日のことも…
要らないものは置いてゆけ_b0177174_1975130.jpg


一生懸命尻尾を振って、生きる権利を与えられた日のことも…
要らないものは置いてゆけ_b0177174_1910394.jpg


仲間と一緒に、生きてここを出られる事を願った日のことも…
要らないものは置いてゆけ_b0177174_19105185.jpg


恐怖と不安で胸が押しつぶされそうになった日のことも…
要らないものは置いてゆけ_b0177174_1911187.jpg







みんなみんな、ぜーんぶウチに置いてゆきなさい。





一生分の不幸は、もうおしまい。






「早く、あしたにならないかな…zzz」
要らないものは置いてゆけ_b0177174_19411054.jpg






************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2010-12-03 19:47 | おうじ(ライト) | Comments(10)
Commented by marin-0525 at 2010-12-04 12:40
泣きそうになってしまいました・・・
頑張ったよね おうじくん それだけで十分えらいよ
センターを無事に出ることさえ大変なことなんですもんね  これから幸せの準備をままさんのとこで完了したから、幸せへのまっしぐらだね  本当に嬉しいよ
品川でおうじくんの写真撮ったの宝物だわ
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-04 20:02
お届け、おつかれさまでした。しあわせにしあわせになってね。うちの息子くんは初めての男の子が忘れられないみたいです。「うちにいる?」って言ってましたよ♪
足を向けて寝られないのはうちのほうですよ!
Commented by 黒芝チョコ at 2010-12-05 19:21 x
ブログを観て胸が締め付けられました。(涙) 身勝手な人間が一人でも居なくなれば・・・(怒り) 何も出来ませんが、感謝してます。m(。。)m ありがとうございます。
Commented by ハせ姉 at 2010-12-05 19:52 x
泣いてしまったではないですか。。。
おうじー、幸せを祈ってるぞ〜
Commented by るる母 at 2010-12-05 22:13 x
頑張ったおうじくんへ、
君は悲しかったこと、つらかったこと、みんな捨てて新しいおうじくんになってください。
でも、ちゃーちゃんの優しい声、暖かい手のことは、心のポケットの片隅に、小さくたたんでとっておいて下さいね。
幸せな毎日が待っているよ。おめでとう!
Commented by mirumirumania at 2010-12-06 00:07
まりんママさん、こんばんは。
おかげさまで、無事おうじ君をお届けしてまいりました。
人が大好きで、いつも誰かに撫でて欲しくて、すぐにひっくり返っちゃうおうじ君だったので、センターでの日々を思うと、私も涙が出ます。でもこれからは、前だけ向いて、ご家族の愛情をたくさん受けて、光溢れる犬生を送ることと思います。
Commented by mirumirumania at 2010-12-06 00:14
チェリママさん、こんばんは。
息子君にもそんな嬉しいお言葉を頂戴して恐縮でございます。
おうじ君、ホントに良い子でしたからね~。私も楽しませていただきました。
いぬ親様も、この記事をご覧になったそうで、お嬢さんと泣いてくださったそうです。本当に、優しいご家族なんですよ。

そうそう、鉄骨人間は、無事病院へ収監して参りました(笑)
Commented by mirumirumania at 2010-12-06 00:22
黒芝チョコさん、こんばんは。
今でこそ明るいおうじ君ですが、このセンターでの死への恐怖に怯えた表情は、見ているほうも辛いですよね。でも、見ないでいたら、何も変わりません。現実を見て、何が起こっているかを知ることも、社会を変えていく一歩だと思います。
Commented by mirumirumania at 2010-12-06 00:28
ハせ姉さん、こんばんは。
泣いてしまいましたか…。書いた私も泣きました…(汗)
命の赤い紐がボロボロになっていくように、きっとおうじ君の心もギリギリのところまで行ったのではないかと思います。だって、4枚目の写真のおうじ君の顔…(涙)
でも、もう二度と、こんな表情になることはないと思います。既に、ご家族のもと、溺愛されているようですから(笑)
Commented by mirumirumania at 2010-12-06 00:33
るる母さん、こんばんは。
おかげさまで、おうじ君は新しいおうじ君へと生まれ変わりました。愛されなかった過去は捨て、ご家族の愛情を一身に受け、幸せに暮らしてくれると思います。
すでに、すっかりご家族に馴染んでいるようですから、きっと私のことももう過去の人になっていると思います(汗)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧