人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南子ちゃんよ、お前もか…




先週の土曜日、無事正式譲渡となりました南子ちゃん(なこ)に、会いに行ってきました。






が…






はぁぁ~、南子ちゃ~ん、ちゃーちゃん南子ちゃんに会いたかったよぉぉぉ~~016.gif




ほらっ、遠慮しないでちゃーちゃんの懐に飛び込んでおいで!!




照れてないでいいんだよ、お顔をペロペロしていいんだよ!!





………






あら…







「南子ちゃん、父ちゃんのことちゃーんと覚えてるのよ。」
南子ちゃんよ、お前もか…_b0177174_2226252.jpg

「父ちゃん、父ちゃん、父ちゃん、父ちゃん……053.gif
南子ちゃんよ、お前もか…_b0177174_2252165.jpg

「父ちゃん、父ちゃん、父ちゃん、父ちゃん……053.gif
南子ちゃんよ、お前もか…_b0177174_22522355.jpg




「南子ちゃん、父ちゃんのこと大好きなのよ♪」
南子ちゃんよ、お前もか…_b0177174_22593544.jpg





あはははははは…(涙)





お届けのときより少しだけ手足が伸びて、少々脱毛気味だった被毛もふさふさのつやつやになった南子ちゃんは、我が家にいた頃よりもちょっとだけお姉さんになっていました。
「玄関開けたら、きっと大興奮で飛び掛ってくるかも(笑)」なんて想像していましたが、前よりもだいぶ落ち着いて、でもやっぱり嬉しくて父ちゃんのお顔をベロベロする相変わらずの人懐っこい美人さんでした♪
お宅に上がらせていただいた後も、普段はあがることが無いというダイニングの椅子に飛び乗り、父ちゃんの横で落ちそうになりながらへそ天をしてみたり、テーブルの下の父ちゃんの足を枕にうとうとしてみたり…(笑) 父ちゃんのニンマリ顔は、ご想像にお任せします…。



でもやっぱり、大好きなお母さんに呼ばれると…


「はいはい~♪」
南子ちゃんよ、お前もか…_b0177174_23452665.jpg

「南子ちゃん、お母さんがだーい好きなのよ♪」
南子ちゃんよ、お前もか…_b0177174_23481366.jpg



そして、お姉さんとは…


  「南子ちゃん、ハイタッチ!」    「はいはい~♪」
南子ちゃんよ、お前もか…_b0177174_23493640.jpg

                        「もう一回!」           「はいはい~♪」
南子ちゃんよ、お前もか…_b0177174_2349536.jpg



そんな様子を柔らかい笑顔で見つめるお父さん…
南子ちゃんよ、お前もか…_b0177174_23523136.jpg



ついでに記念撮影~
南子ちゃんよ、お前もか…_b0177174_012050.jpg



ほんの2ヶ月弱の間で、南子ちゃんはご家族皆さんに心から愛され、その愛情が南子ちゃんの自信につながっているんだと思いました。

ご家族皆さんの笑顔と優しさが、間違いなく南子ちゃんにも伝わっている1枚です。
南子ちゃんよ、お前もか…_b0177174_01321100.jpg


どうですか?この笑顔!!預かり期間中、何百枚と南子ちゃんを撮りましたが、この1枚が今までの中の最高傑作です049.gif



Fさま、お忙しいところ長々とお邪魔して申し訳ありませんでした。
南子ちゃんに、こんなにいい笑顔を見せてもらって、ちょっとグッと来ちゃいました。
これからも、色んなことがあると思いますが、きっと大丈夫。どんなことでも、この笑顔なら乗り越えられます。F様に南子ちゃんを託して本当に良かった、今心からそう思っています。これからも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


南子ちゃん、ちゃーちゃんちょっと涙出ちゃったよ。南子ちゃんが父ちゃんばっかりだったからじゃないよ(笑)とってもとっても嬉しくって、感動しちゃったんだよ。なかなか会いにいけないけど、これからも、ずっと幸せにね。それから、今度会ったときには、ちゃーちゃんにもペロペロしてね(笑)








それにしても、父ちゃんめ…。絶対顔から変なエキスを出してやがるな…。





「オレの顔からは、女を引き付けるホルモンが出てるんだ」




ホ、ホルモンってアータ、それを言うならフェロモンだろがーーー021.gif
しかも、女は女でもワンコだろがーーーー050.gif




こんなことを真顔で言うお茶目な父ちゃんなのでした(汗)






**********************************


南子ちゃんよ、お前もか…_b0177174_1024530.jpg053.gif美少女リラちゃん、いぬ親さま募集中です053.gif

 チェリママさんブログ↓
  君のためにできること

  がんばれ、リラちゃん066.gif
 

いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2010-08-30 22:54 | なこ(南子) | Comments(6)
Commented by marin-0525 at 2010-08-31 08:11
おはようございます~
南子ちゃん ずいぶんしっかりしましたね~美人~
いぬ親会での 大地と営業中止~の南子ちゃんじゃ~ない。。。
それにしても・・・笑いました  お顔からホルモンでちゃ~まずいっす!(笑)   
Commented by プー母 at 2010-08-31 13:22 x
毎度笑かして頂いて、感動の正式譲渡の写真も文章も爆笑涙で滲んじゃってます。こんな楽しい仮父母さんのところから嫁いだワンコは犬親様を幸せに出来る遺伝子を持っているんですね。
犬親様の笑顔が南子ちゃんの幸せ生活のすべて!オメデト~~
Commented by mirumirumania at 2010-08-31 21:39
まりんママさん、こんばんは。
大ちゃんと営業拒否していた頃は、毛が随分と抜け落ちて一番貧相だった南子ちゃんだと思います。それが、今ではふっさふさに生え揃い、更に美人さんになっていました~。
笑っていただけて何よりです^^ でもこれ、ノンフィクションなので身内的にはおバカすぎて笑えませんよ~(汗)
ブログ、リンクさせていただきますね。
Commented by mirumirumania at 2010-08-31 22:21
プー母さん、こんばんは。
楽しんでいただけましたでしょうか(笑)でもこれ、全て実話ですからね…。嫁として側にいる私は、毎回無表情で厳しくツッコミを入れています。
南子ちゃんの笑顔はご家族がもたらした物ですし、ご家族の笑顔は南子ちゃんがもたらした物ですね~。南子ちゃんとご家族に拍手です♪
Commented by cherry-chan92 at 2010-08-31 23:56
ホ、ホルモンって(あはは)会社でブログ拝見しなくてよかったです~変に笑いすぎて、ほんとにおもしろすぎです、みる母さん・・
南子ちゃん、しあわせいっぱいですね、よかったですね♪次のアップも楽しみに待ってま~す。むふ。
Commented by mirumirumania at 2010-09-01 00:27
チェリママさん、先ほどはどうも~。
どう思います、うちの父ちゃん?ギャグじゃないんですよ!!真顔で言うんですから(汗) この類のことは、年中言ってますからね。あまりにも酷いときには、スルーします。
南子ちゃんち、渋滞で3時間ほど掛かりましたが(汗)、会いに行って本当によかったです。私も笑顔をもらってきましたからね。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧