人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイフル、チカくん


去年の夏に我が家を巣立った、じょい改めチカくんのお姉さんから、近況報告を頂きました060.gif
(ご紹介するのが毎度遅くてスミマセンです^^;)

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


ご無沙汰いたしております。
毎日暑い日が続きますが皆様お元気でお過ごしでしょうか。

うちの家族は皆、なんとか元気にしております。
チカももちろん元気です。
相変わらずオトコマエです。中身は相変わらずヘタレです。
ジョイフル、チカくん_b0177174_23595369.jpg



家の中では涼しいところを探して転がっていますが。
この姿を見ると、なんとなくチョークで白い線で囲みたくなります。
ジョイフル、チカくん_b0177174_003077.jpg



散歩に行けば、ぴょんぴょんと虫を追いかけたり、
草むらにダイブしたりして飛び回っています。
仲のいいお友達わんこと一緒になると凄く楽しそうに歩きます。
ジョイフル、チカくん_b0177174_0136100.jpg



今年の夏は異常に暑いので、色々気をつけることはありますが
楽しく過ごしております。

昨年の夏休みにはキャンプの帰りに寄っていただき、
チカも大喜びでした。また今年もこちらの方にいらっしゃる
ついでがございましたら、是非お立ち寄りください。
チカに会ってやってください。
ジョイフル、チカくん_b0177174_022793.jpg


それでは、また。




チカくん、我が家を巣立って1年が過ぎました。正式譲渡で伺わせて頂いたときには、最初こそ警戒したものの、すぐに思い出してくれて、とっても喜んでくれました。なんだかついこの間のことのようですが、今じゃ立派な1人前の男になりました、外見だけは…(笑)

チカくんのお姉さん、いつも楽しいメールをありがとうございます。今年はキャンプに行けそうもありませんが、チカくんには会いたいな~。みるちゃんのこと、覚えているかな? チカくん、みるちゃんのこと大好きだったもんね。みるちゃんは、まぁ、アレだけど…(汗)


~我が家にいた頃のチカくん~
「いつもみるちゃんと一緒に、寝んねしたいんだぞ…zzz」
ジョイフル、チカくん_b0177174_0245312.jpg
ジョイフル、チカくん_b0177174_0365176.jpg

ジョイフル、チカくん_b0177174_0425146.jpg



ふふふっ、中身はこの頃とあまり変わってないのね…053.gif


Tさま、また楽しい近況報告、お待ちしてまーす♪


************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2010-08-17 23:59 | じょい(チカ) | Comments(0)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧