みーつけたっ!

「なこちゃん、今度こそホントにがんばったのよ。」
b0177174_1722625.jpg



「がんばったのに、ちゃーちゃんたらなこちゃんの写真、1枚も撮ってないのよ。」
b0177174_1734733.jpg





ごめんね、つい“いぬ親会慣れ”しちゃって…(汗)




「仕方がないから、がんばってる証拠写真借りてきたのよ。」
小粒ママさんより拝借
b0177174_17194298.jpg





ナイス、営業スマイル!!




「そしたら、なこちゃんの家族、迎えに来てくれたのよ。
   優しいお父さんとお母さんとかわいいお姉さんが、ウチにおいでって言ってくれたのよ。」
チャチャままさんより拝借
b0177174_17371918.jpg



なこは、日曜日の定例いぬ親会に参加させていただきました。ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。またスタッフの皆様には、またまた大変お世話になりました。

さて、なこちゃんですが、なんとなんとなんといぬ親様が決定いたしました!!いぬ親会直前にアンケートをいただいたご家族と会場でお見合いをし、その日のうちになこちゃんを家族に迎えたいとお返事を頂きました!!

なこちゃんをみつけてくださったのは、大学生の笑顔が素敵なお姉さんです。
「犬を飼うなら保護犬を…」ということで、家族を探しているたくさんのワンコの中からなこちゃんを見つけてくださいました。

正直、いぬ親会参加記録更新を目標に参加予定でしたので(笑)、まさか当日お見合いになるなんて思いもしませんでした。みるちゃんもビックリです。


                                    「アンタ、やればできるじゃないのさ。」
b0177174_1757082.jpg



なこちゃんについては、ウチの子にしようかと思った時期も実はありますが、こうしてたくさんの皆様のあたたかい応援のおかげで、なこちゃんだけの幸せを掴むことができました。しかも、私がなこちゃんの家族になっていただけるご家庭に望んでいた条件を、すべて満たしたこれ以上ないご縁組となりました。
なこちゃんを応援して下さった全ての皆様に、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


「ありがとうございました。」
b0177174_189851.jpg



なお、お届け日は7月前半を予定しております。



************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-06-23 18:13 | なこ(南子) | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : https://mirumania.exblog.jp/tb/13498626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nori at 2010-06-23 19:33 x
はじめまして。かわいいなこちゃん、いぬ親様決定おめでとうございます!!
湘南ではうちの坊主がみるちゃんにしつこくしてしまいまして、すみませんでした(汗)
預かりの事で少しお話をさせていただいた者です。
このお知らせを心待ちにしていたものの、すっかりなこちゃんファンになってしまっていたので、ちょっぴりさみしかったり・・・
でも、なこちゃんの幸せが一番ですからね、やっぱりうれしくてつい初コメントさせていただいちゃいました!
これからも、ブログ楽しみにしています。
Commented by けんけん母ちゃん at 2010-06-23 20:23 x
おお~決まったのですね~
なこちゃん大ファンの一人として
何度も何度も結果のアップを待っていました~
今までの遠回りは今回の幸せの為だったのですね。
こちらで、なこちゃんに会えなくなるのは
凄く寂しいけど、
終生、変わらず愛情を受けて
世界一の幸せワンとなりますように~
おめでとう~なこちゃん。
絶対絶対幸せになるんやで~
Commented by クミ at 2010-06-23 20:32 x
なこちゃん、おめでと!
いぬ親会記録更新は止まったけど(笑)今度は幸せ度の記録更新ですね。
なこちゃんがいつまでも元気で長生きでありますように、ノルウェーの高~い空に祈りました!
本当に良かったねぇ~。

mirumamaさん、miruちゃん、お姉ちゃん、お父様、お疲れさまでした!!
Commented by 黒ラブラン at 2010-06-23 21:14 x
なこちゃん、おめでとうございます~!!
ひどい目にあわせてしまって、トラウマになってしまっていたら…と
とっても心配でした。
でも元気な笑顔でしっかり赤い糸を掴んでくれて本当に嬉しいです!
ずっとずっとお幸せに!!!
Commented by 栗ママ at 2010-06-23 21:18 x
なこちゃんおめでとう。
良かったね~。
長い間待った甲斐があったね。
幸せいっぱいのなこちゃん、バンザーイ
Commented by カプアンパパ at 2010-06-23 21:38 x
おぉ!! ついになこちゃんに幸せが・・・(涙)
おじさんも、もしかしたら、みるちゃんの妹になっちゃうのかなぁと思ったりもしましたが、
素敵な家族が迎えに来てくれてよかったですね。
どうぞお幸せに!
Commented by べこまま at 2010-06-23 22:14 x
なこちゃん!おめでと~!!制覇しただけのことはあるね。
いつの間にかすっかりスマートな美人さんになって幸せゲット
本当に良かった良かった。ずーーーと元気で楽しく暮らしまょ。
Commented by ルリィ預かりこーまま at 2010-06-23 22:35 x
なこちゃんおめでとうございます!よかったねーいとつむぎも私も嬉しいです♪私も獅子丸頑張ります♪
Commented by くぅママ☆ at 2010-06-24 00:38 x
や~ぱりなこちゃんの幸せはおっきくて重たかったのね~ ♪
おめでとうございます。いっぱい幸せになってくださいな。。。
みるちゃん、ご家族の皆様お疲れ様でした ^^
Commented by 小粒まま at 2010-06-24 00:45 x
なこちゃん、みるちゃんのママ、そしてみるちゃん、み~んなおめでとうございますっ!!
とってもステキな赤い糸を見つけましたね。本当に良かったです♪
お幸せにね!卒業してからもなこちゃんのこと、ずーっと応援してるね!
Commented by まりんママ at 2010-06-24 06:35 x
おめでとうございますー
やっぱり決まったんですね~  いぬ親様ご家族 みんな笑顔でしたもんね。。。ちらってみちゃいましたよー
いぬ親会で、かわいいなこちゃんに会えなくなるのは寂しいです
大地がお世話になりました~  でもね・・・なこちゃんの幸せのためだもんね  いっぱい頑張ってきたんだもんね  もっともっと幸せになるんだよ。おめでとう♪ 
Commented by ミルクママ at 2010-06-24 07:28 x
なこちゃん、おめでとう。頑張ってきてよかったね。ワンの神様のご褒美ね。いっぱい、幸せになってください。
Commented by かりんぱ豆おかん at 2010-06-24 07:40 x
なこちゃん、おめでとうございます~★
可愛いなこちゃんの赤い糸は、太くて長かったのですねぇ。
もしかして、なこちゃんが可愛すぎて、絡まってたのかも!?
なこちゃんの幸せをドタバタ2匹と一緒に祈ってます♪
Commented by ひつじ at 2010-06-24 08:49 x
なこちゃん、おめでとうございます!!よかったね~^^w
篠崎で2度ほどお目にかかった者です。うれしくて初コメントさせていただきました。
Commented by まゆりん at 2010-06-24 10:17 x
なこちゃんったら。あんなにやる気のない顔していて、しっかり営業スマイルしていたのねっ。やるときはやる女の子なのね。そういうなこちゃんがとっても好きでした☆これからは”ちっ”って舌打ちしちゃだめよ。
いっつもニコニコのなこちゃんでね!

Commented by ロンママ at 2010-06-24 12:05 x
おめでとう~!!
目指せ、看板犬!!なんて言っちゃってごめんね~!!
お見合い現場を見逃しちゃったわ。
いっぱいいっぱい幸せになってね!!
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2010-06-24 12:48 x
わぁ、なこちゃんスゴーイ!!おめでとうございます!!
可愛いなこちゃん、本当に良かったですねっ。密かに密かに、茅ケ崎でも会えるかなぁなんて考えていたおばちゃんを許してね(笑)
お届けの日まで、みるちゃんとなこちゃんのナイスな会話、楽しみにしていますね♪
Commented by mirumirumania at 2010-06-24 15:03
noriさん、ありがとうございます。
湘南でのボクちゃん、可愛かったですよ~。みるちゃん、普段からウチのおねえちゃんにからまれまくってますからね、大丈夫です(笑)
なこちゃんも、おかげ様でとっても良いご縁に恵まれました。コツコツといぬ親会に参加していたのも、無駄ではありませんでしたよ。応援ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-06-24 15:12
けんけん母ちゃんさん、ありがとうございます。
いや~、長かったです(笑)でも実は、もっともっと長居してくれるだろうと腹をくくってましたよ。一緒にいてもなーんにも困ることはないので、いつまでいてくれてもよかったんですが、きっと幸せになるための準備が出来たということなんだと思います。たくさんのワンコの中から、是非なこちゃんをとおっしゃって頂けるいぬ親さんです。なこちゃん、間違いなく幸せになれると思います~。応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-06-24 15:19
クミさん、ありがとうございます。
記録更新ストップですよ~(笑)でも我が家の歴代預かりっ子の中では色んな記録でダントツです(笑)
なこちゃんには色んな思い入れがある分、いつもより寂しさも倍増ですが、常にトップを狙うなこちゃんには、なこちゃんだけに愛情を注いでくださるいぬ親さんのもとが本当の幸せの場所なんだと思います。
唯一、みるちゃんだけは、ホッと胸を撫でおろしていますよ…(汗)
応援ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-06-24 15:25
黒ラブランさん、ありがとうございます。
日曜日はお声をかけていただき、ありがとうございました。おかげ様で、なこちゃんにもちゃんと赤い糸が繋がっていました。色々あった分、たくさん心配した分、これからはいぬ親さんのもとで、なこちゃんらしく幸せになってくれることと思います。応援ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-06-24 15:34
栗ママさん、ありがとうございます。
なこちゃん、長い間待った分、たくさん頑張った分、ものすごーく丈夫で立派な赤い糸を掴みましたよ~。いつも思いますが、世の中のたくさんのワンコの中から、私がみるちゃんを見つけたように、栗ママさんが栗たんを見つけたように、赤い糸ってホントにあるんだな~と改めて思いました。こごみちゃんの赤い糸も、きっと未来のいぬ親さんが、今も一生懸命探してくださっていますね。
応援ありがとうございました。
Commented by るる母 at 2010-06-24 15:40 x
なこちゃんおめでとう!
なこちゃんが引き出された時私もセンターに行ってました。
そっくりさん姉妹でしたね。
そして、あの時も湘南会場にいて。だからずっと気になっていました。
大変な経験をしてしまったけど、なこちゃんの心は元気なまま。
本当によかったです。
おめでとう!おめでとう!
これからは幸せにどっぷりつかってくださいね。
ママさん、ご心労でしたね。本当にお疲れ様でした。
Commented by mirumirumania at 2010-06-24 15:41
カプアンパパさん、ありがとうございました。
ついにきました~(笑)アンケートを頂いたときには、「えっ、ホントに!?」なんて思っちゃいましたよ。 みるちゃんの妹でも良かったかもしれませんが、みるちゃんはもちろん断固拒否ですし、甘えんぼのなこちゃんも常にライバルが目障りだったようです(汗) なこちゃんの幸せは、やっぱり我が家ではなかったようです。
応援ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-06-24 15:50
べこままさん、ありがとうございます。
日曜日はたくさんお話できて、嬉しかったです。お土産まで頂いてしまって、すみませんでした。なこちゃん、いぬ親会を方々渡り歩いた甲斐がありました(笑)最近では、家族探しより記録更新が目標になっていたので、まさかここに来ていぬ親さんが決まるなんて思いもしませんでした。でも、とっても素敵なご家族なので、これからはなこちゃんだけの幸せ間違い無しだと思います。なこちゃんのことでは、色々とご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。ついつい“実家の母”に甘えてしまいました。応援ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-06-24 16:04
こーままさん、ありがとうございます。
おかげ様でなこちゃんも、つむぎちゃん、いとちゃんに続くことができました~。つい先日まで、「江戸川の次は品川じゃぁ~」と気合十分でしたが、とんとん拍子にお話が進み、私もビックリでした。でも、ホントに素敵ないぬ親さんなので、私も安心してなこちゃんを嫁に出せます。獅子丸、じゃなくてルリィー氏も、「ルリィーじゃないといやだー」なんていういぬ親さんが、きっと現れますね。応援ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-06-24 19:04
くぅママ☆さん、ありがとうございます。
おかげ様で、なこちゃんにはもったいないくらいの大きな大きな幸せでした~。でもなこちゃん、色々と頑張りましたからね。ワンの神様がきっと「よしよし、よく頑張ったね。」って言ってくれたんだと思います。移動後は、色々と大変なこともあると思いますが、J君とくぅママさんのように、少しずつ絆を深めていってくれたらいいなと思います。
応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-06-24 19:09
小粒ママさん、ありがとうございます。
篠崎でのお見合いのとき「他にもカワイイワンちゃんがたくさんいますから、なこちゃんだけにこだわらずに、見てきてください。」って言ったんです。でもいぬ親さんは、やっぱりなこちゃんを選んでくださったんです。なんだかそれが嬉しくって(涙) 
ちなみに我が家で一番喜んでいるのは、間違いなくみるちゃんだと思います…(汗) 応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-06-24 19:20
まりんママさん、ありがとうございました。
ご家族の笑顔、みちゃいました~?(笑)とっても優しい笑顔でしたよね。このお家に迎えてもらえたらな~と思いましたが、なこちゃんより小さくてかわいい子がたくさん居ましたからね、あまり期待しすぎないようにしていましたが、それでもやっぱりなこちゃんをとおっしゃっていただけで、ホントに嬉しかったです。  大ちゃん、相変わらずの甘えっ子で、とっても可愛かったです。大ちゃんにも、きっと飛びっきりの幸せがもうそこまで来ていますね。 応援、ありがとうございました。
Commented by shino at 2010-06-24 21:24 x
よかったなぁ、ホントよかった。
Commented by mirumirumania at 2010-06-25 08:16
ミルクママさん、ありがとうございます。
おかげ様で、なこちゃんにも大きな大きな幸せが待っていました。
なこちゃん、頭の怪我の後も色々ありまして、「何でなこちゃんばっかり…」なんて若干凹んだときもありましたが、ワンの神様はちゃんと見ていてくれたんだと思います。応援ありがとうございました。

新人さん来てるんですね~。ブログ更新楽しみにしてます~。
Commented by mirumirumania at 2010-06-25 08:21
かりんぱ豆おかんさん、ありがとうございます。
なこちゃんの赤い糸、とっても太くて丈夫な糸でしたよ~。
かりん君とぱんち君みたいに仲良し兄弟になれたら、我が家に迎えることも考えましたが、なにせそこは女同士…。日々、いやらしい戦いが繰り広げられています(笑)
今度はまたどこかの会場で、ぱんち君にも会えたら嬉しいです~。応援ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-06-25 08:31
ひつじさん、ありがとうございます。
篠崎と湘南は2周しましたからね(笑)なこちゃん、色んな意味でちょっとした有名犬だと思います(汗) 今回、たくさんの皆さんに声を掛けて頂き、つくづくたくさんの皆さんに支えられてるな~と実感しました。
次回はまた別の預かりっ子と参加すると思いますが、その時はまたよろしくお願いします。応援ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-06-25 10:32
まゆりんさん、ありがとうございます。
日曜日はお声を掛けて頂いて、ありがとうございました~。
なこちゃん、基本やる気ナッシングですが、ここぞというときにはちゃんとできるんですよ(笑) やればできる子です!!(たぶん)
これからはご家族のもと、ますますカワイイなこちゃんに変身していくことと思います~。
ゆずちゃん、意外と小ぶりでホントにキレイな虎柄ちゃんでした。ゆずちゃんにも、素敵なご家族が見つかりますように。
応援ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-06-25 10:37
ロンママさん、ありがとうございます。
いや次あたりからは“看板犬子犬代表”を名乗ろうかと思っていたところです(笑) ロンママさんにもご心配をお掛けし、あたたかいお言葉を頂いたこと本当に感謝しています。ロンママさんたちに比べたらまだまだ預かりとしては半人前ですが、今回のなこちゃんの経験を無駄にすることなく、これからも細々と(笑)頑張ろうと思います。応援ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-06-25 10:44
ふぅちゃんママさん、ありがとうございます。
ふふふ、わたしも茅ヶ崎は狙ってましたよ(笑)5会場制覇はなりませんでしたが、これからはご家族のもと、皆さんの笑顔に囲まれて暮らしていってくれると思います。 ちなみに、なこちゃんの預かりでわかったことは、みるちゃんはどんなに長く預かりっ子がいても決して“身内”とは認めないらしい…ということです(沈) 応援ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-06-25 10:52
るる母さん、ありがとうございます。
そうでしたか、なこちゃん姉妹を見てくださっていたんですね。4姉妹のうち、なこちゃんが最後になってしまいましたが、これで処分された母犬もやっと安心してくれていると思います。
湘南の時には、たとえどんなになろうとただただ「生きて欲しい」と心のそこから思いました。今こうして、何の後遺症もなく素直で明るいなこちゃんのままで幸せを掴むことができて、本当に良かったと思います。
応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-06-25 10:55
shinoちゃん、ありがとう。
危うく夏休みには、2頭引きでうさみで海散歩するとこだったよ(笑)
いつも応援してくれて、ありがとうね。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

べこままさん、こんにちは..
by mirumirumania at 17:45
おてわんさん、こんにちは..
by mirumirumania at 17:38
ハせ姉さん、日曜日はお世..
by mirumirumania at 17:29
ライラちゃんママさん、お..
by mirumirumania at 17:24
浜ちゃん凛ちゃん早すぎる..
by べこまま at 20:14
心もからだも まあるい平..
by おてわん at 17:45
浜子ーー(T_T) 私..
by ハせ姉 at 11:13
凛子ちゃんそうでしたか・..
by morninglover at 12:09
yumekoさん、こんに..
by mirumirumania at 10:42
ボニちゃん、お外はビビリ..
by yumeko at 09:18

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル