人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間(木曜~月曜編)


♪木曜日はちゃーちゃん仕事~ 6時間のお留守番です~
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~
なこちゃんも お仕事しました~
1週間(木曜~月曜編)_b0177174_11222698.jpg




♪金曜日はジジババ来たよ~ ババよ~りジジ~が好きかも~ 
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~
でもババの背中で寝ました~
1週間(木曜~月曜編)_b0177174_11253589.jpg




♪土曜日は運動会で~ またまたお留守番退屈~
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~
じゅうたんに穴あけといたよ~
1週間(木曜~月曜編)_b0177174_1133272.jpg




♪日曜日はジジババ帰り~ 月曜日はとうちゃん有給~
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~
気が付けば今日から6月~
1週間(木曜~月曜編)_b0177174_11363858.jpg




♪ホント~の家族よ なこちゃん~ おりこうさんに~待ってます~ 
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~
早く~迎え~に 来て~~~~~♪
1週間(木曜~月曜編)_b0177174_11481394.jpg
何度もしつこいようですが、↑コレはとびきりの笑顔です




**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2010-06-01 11:55 | なこ(南子) | Comments(4)
Commented by カプアンパパ at 2010-06-01 18:43 x
なこちゃん、毎日お仕事忙しいですね(笑)。

ところで先日、近所の病院で、
ちばわん卒のハルちゃん(ハアちゃん)に会いました。
ハルちゃんって、もしかしてなこちゃんのキョウダイですか?
なんか、雰囲気や、お耳のカタチが似ていると思いました。
生後6カ月くらいで約10キロと大きめの女の子でしたが
なこちゃんも、4月に湘南でお会いしたときに比べたら大きくなったでしょうね。
Commented by mirumirumania at 2010-06-02 08:14
カプアンパパさん、おはようございます。
なこちゃん、一銭にもならないお仕事ばっかりしています…(汗)
ブログ拝見しました~。おぉー、まさしく姉妹のハァちゃんです!
ハァちゃんは、都会っ子になったんですね~。4姉妹の中では、なこちゃんが一番大きいと思います。なこちゃんは今12キロぐらいですから。ハァちゃんのお耳は両方とも立ったままですねぇ。なこちゃんのお耳は、両垂れ→両立ち→左垂れ と、2ヶ月の間にめまぐるしく変化しています(笑)

アンジェロ君、異常なくて一安心でしたね^^ 後ろで「お兄ちゃ~んっ」と絶叫するカプアちゃん、可愛すぎです(笑)
Commented at 2010-06-06 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirumirumania at 2010-06-08 08:07
鍵コメさん、おはようございます。
もう父ちゃんに聞いたかな?こうなったら、いぬ親会参加記録にも挑みますよ(笑) また次回がんばります!!

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧