人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいぬ親会ですよ


「すみません、暇なのでちょっと出てきてみました…。」
明日はいぬ親会ですよ_b0177174_0153648.jpg


「これをいったいどうしろと…。」
明日はいぬ親会ですよ_b0177174_0151690.jpg


「こうですか、こうですか、こうなんですかーっ!」
明日はいぬ親会ですよ_b0177174_0132745.jpg


「生きてるって、楽しい…。」
明日はいぬ親会ですよ_b0177174_0175575.jpg



よつばは、我が家へきてから10日ほど経ちました。少しずつ、少しずつ私たちとの距離を縮めています。
ときどきケージの扉を開けると、のそのそと自分から近寄ってきて慎重にクンクンはじめます。 
きっとおもちゃで遊ぶのも犬生初だと思いますが、しっぽをゆらゆらさせながら楽しそうに遊べました。
基本ビビリっ子ではありますが、ビビリながらも慎重にいろいろなことをちゃんと吸収できているようです。

そんなよつば、明日は湘南いぬ親会に参加しますよ~!!
きっと、カチコチに固まってしまうと思いますが、ぜひぜひフワフワの生よっちゅに会いに来てくださ~い。


************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2009-12-05 23:59 | よつば | Comments(4)
Commented by クミ at 2009-12-06 03:06 x
あ~~~!!いつの間にこんな可愛いワンちゃんが~~!!!
mamaさんのコメントがおかしくて遡って読んで大笑いさせていただきました。
よつばちゃん、いい名前ですね~。
いいご縁があるといいです。
頑張れ、よっちゅ!!応援してますよぉ~♪
Commented by mirumirumania at 2009-12-06 22:11
クミさん、こんばんは。
はいはい、可愛いワンちゃん来てますよ~(笑)
私のコメントがおかしいんじゃないんですよ、よっちゅ本人がおもしろいんですよ~♪ ツッコミどころ満載です。少しずつ心を開いていってくれるところも、たまらない魅力があります。
よっちゅにピッタリの幸せが見つかるように、頑張りまーす! 
Commented at 2009-12-08 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirumirumania at 2009-12-08 12:05
お顔さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
なるほど、バセンジーも入ってるかもしれませんね。
よつばは要求吠えも警戒吠えもまったくしません。テンションがあがったときは(といっても日に数分です…)、ワンっと2,3回言いますが、お顔に似合わず結構野太い声なんですよ(笑)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧