人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディーにへ~んしーん


さんちゃんのお姉さんからメールをいただきました。

無事避妊手術が終了したそうです049.gif


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


(手術当日)

先ほど動物病院に預けてきました。
今日の昼ごろ手術が始まり、17:00ごろには面会が出来るようです。
そして明日何も無ければ、9:30には家に帰る予定です。

さんちゃんは病院に着くなり、早速くんくんにおいを嗅ぎはじめて、
周囲の情報収集です。
わんわん吠えることなく、とってもいい子でした。

ももはというと、さんちゃんがいないので家中探し回っています。
いると威嚇しますが、いないと寂しいのでしょう。


レディーにへ~んしーん_b0177174_2225270.jpg
レディーにへ~んしーん_b0177174_22251184.jpg



(そして翌日)

さんちゃん帰ってまいりました。

ももは吠えずに出迎えてくれました。
不思議な格好をしているので、くんくん嗅いでさんちゃんにまとわりついていました。

今日は一日中眠り姫でした。
大好きな土手コースは、おあずけです。


体重が8,8kgになりました!!  順調に成長しています。





さんちゃん、がんばったね。えらい、えらい058.gif
ももちゃんにも、少しずつ受け入れてもらってきているようで、本当に嬉しいです。

正式譲渡まであと少し、もうあまり心配しなくても良さそうですが(笑)、
さんちゃん、この調子でがんばるのだぞ~!!

レディーにへ~んしーん_b0177174_22515255.jpg

「さんちゃんは素敵なレディーになったから、だいじょうぶなの。」



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





みるちゃんも、ゆっくり一人っ子満喫したね~



レディーにへ~んしーん_b0177174_2371461.jpg
「なんだかイヤな予感…。」





071.gif


071.gif


071.gif






レディーにへ~んしーん_b0177174_23954100.jpg
「やっぱりね…。」



 フフッ



************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2009-11-25 23:19 | さん | Comments(0)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧