人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人(犬)前なんだぞ。


チカくんのおねえさんからメールをいただきました060.gif
無事手術が終了し、一人前の男になったそうです。


一人(犬)前なんだぞ。_b0177174_12491771.jpg

カラーが緑なので、なんだかヒマワリみたいです。

帰ってきてすぐは、目測を誤るせいであちこちぶつかってました。

キャリーに入れず、サークルの入り口にもつっかえ、お気に入りのテーブルの下にももぐれず、

ちょっとストレスみたいですね。慣れた頃にはカラーとサヨナラでしょうけど(笑)

一人(犬)前なんだぞ。_b0177174_12511148.jpg


手術頑張ったので、昨夜はフードにささみふりかけとチーズのせのスペシャルごはんでした。

食欲もあるので、体調は心配なさそうです。7.8kgになってました。

でも、みんな術後だからといって普段より構ってあげて甘いので甘えっこがグレードアップしそうで、

そこは心配です(汗)

一人(犬)前なんだぞ。_b0177174_12541231.jpg


手術でチカが半日いなかったのですが、それだけで家族みんな手持ち無沙汰で寂しかったです。

もうすっかりうちの一員です。


一人(犬)前なんだぞ。_b0177174_12545480.jpg



チカくん、頑張りましたね。立派なヒマワリが咲いていますね。
そしてやっぱり、ご家族皆さんアマアマのようです(笑)一人前の男になったとは言え、
君はいつまでたっても、きっと永遠の甘えっ子だね…。
少し前から散歩に出るのを渋ったりするようになったそうですが、お姉さんは無理強いせずに
焦らずチカくんのペースにあわせて下さっているそうです。
そして、半日で寂しくなってしまったご家族…。家族の一員として、チカくんが居ることがごく普通の生活
になってるんですね。

チカくん、これからもずーっとご家族の側にいなくちゃね。それが君の仕事ですからね~。


*******************************************


かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2009-09-13 13:29 | じょい(チカ) | Comments(2)
Commented by ロンママ at 2009-09-13 19:43 x
チカくん、大人の階段をのぼったのね。
もう完全に家族の一員になってますね。
これからの犬生、絶対に幸せですね。
Commented by mirumirumania at 2009-09-14 19:04
ロンママさん、こんばんは。
おかげ様で手術が無事終了したようで、安心しました。
甘えんぼチカくん、いぬ親様ご家族は可愛くて仕方ないんだとおもいます。
なにより、いぬ親様が今のチカくんの全てを受け入れてくれている
のが嬉しいです。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧