人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まん丸じょいじょい


「そ、そうじきなんかこわくないんだぞ…」
まん丸じょいじょい_b0177174_1481164.jpg

「みるちゃんのそばにいれば、大丈夫なんだぞ。」
まん丸じょいじょい_b0177174_1493745.jpg

「みるちゃんすきすきすきすきすき…」



じょいは、お腹の調子はいまいちですが元気食欲ともにばっちりです。
そして何より、トイレもばっちりです。センターを出てまだ五日ですが、オシッコの失敗は2回だけです。
バロン君の教訓を生かし、家中の敷物を取っ払い、トイレも大きめに2箇所作って周りを囲い、
別の場所でするのは気持ちよくないという状態にしているので、成功して当たりまえって話もありますが、
この梅雨の洗濯物生乾きの時期には、とってもありがたいことです。
ウンはまだお腹の調子が良くないので、成功率80%ぐらいでしょうか。でも、かなりの成功率だと思います。
ただ、下半身に力が入らないせいか、大きく円を描きながらゆるゆるウンピーをするので、
思わず“おぉ~”と言ってしまうぐらいキレイなまん丸が出来上がります。 
でも、これも体力がついてくれば、問題ないと思います。
今のところ、あまり手の掛からない、キレイ好きじょいくんです。



*******************************************


いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん





みるちゃん、じょいくんのお母さん役よろしくね♪
まん丸じょいじょい_b0177174_14542923.jpg

「あんな子、産んだ覚えありません。」




by mirumirumania | 2009-06-22 15:02 | じょい(チカ) | Comments(8)
Commented by ロンママ at 2009-06-22 20:22 x
みるちゃん、ちゃんと遊んであげてるじゃないですか~。ロンなら怒りますよ。じょいくん、わんこ相手なら全然ビビらないんですね。
お顔も、白いラインがチャームポイントですね~。28日、会えるかな??
Commented by mirumirumania at 2009-06-22 23:05
ロンママさん、こんばんは。
みるちゃん、怒りはしないんですが、基本無視の姿勢をとっております。今日の動画のように遊んであげてる風のは珍しいです。
お顔の白いラインかわいいんですが、左右非対称なのが微妙です(笑)
2回目ワクチンはもう打てる頃なんですが、お腹が落ちつかないので、28日は参加できるか微妙です(涙)
Commented by コロンビーヌ父 at 2009-06-23 13:42 x
はじめまして~
じょいくんの兄弟犬、シンフォニーの預かりのコロン父です。
いや、動画の動きもトイレ事情も、
まったくうちのシンちゃんとおんなじですわ(笑
さすが兄弟ですねえ…
二人とも可愛いんですぐ決まりそうですから、
お届け前に一度再会させたいですねえ。
Commented by mirumirumania at 2009-06-23 18:47
コロンビーヌ父さん、はじめまして。
シンフォニー君のほうが、若干長髪でしょうかね。
そうですか、兄弟揃っておトイレばっちりなんですね。
シンちゃんもコロンちゃんをストーキングしてるんでしょうか(笑)
じょいくんはお腹の調子がいまいちでまだ2回目ワクチンが打てないので28日は微妙ですが、シンフォニーくんは参加でしょうかね。
Commented by コロンビーヌ父 at 2009-06-23 19:35 x
トイレの大の方はシンちゃんも
グルグル回りで周囲にゲリピーをこぼすことがあるので
この動画をみて、さっそく囲いを作りました。
ありがとうございまする(^_^)/~
こちらも28日はちょっと無理かも、です。
だもんで、ロンママさんのとこの風ちゃんを
代行お届けすることになりましたあ~
Commented by aloha at 2009-06-23 19:38 x
声を一度もださずに、静かに元気に遊んでいる姿。楽しそうですね。無邪気っていいな~~。微笑ましいです。

ところで、動画をyou tubeに録画するにはどうしたらいいんですか?お忙しいのに申し訳ありません。お時間に余裕のあるときに、さらっと教えてください。すいません~~。
Commented by mirumirumania at 2009-06-23 21:09
コロンビーヌ父さん
この囲いは、前の預かりっ子(巨大仔犬)がオシッコをするときにジャバジャバ周りにはねまくって苦労したので、オシッコガード用に設置しましたが、じょいくん、初日からすごい勢いで周りに下痢ピーを噴射したので、準備しておいて良かったです。壁の部分にトイレシートをかけてありますが、上の部分をクリップか洗濯バサミで留めると、ずれずに交換が便利ですよ。
シンちゃんも未だピーピーですか…。早くスンバラシイうんPが見たいです(涙)
Commented by mirumirumania at 2009-06-23 21:34
alohaさん、こんばんは。
みるちゃんは常に無言ですが、じょいくんは結構うるさいですよ(笑)
一人であーでもない、こーでもない言ってる事が多いですよ。
練習したら、歌える子犬になりそうです。
you tubeですが、まずホームページにいって「アカウントの作成(登録)」をしてから「ログイン」すると、自分のページが出来るので、そこから「動画をアップロードする」というのでできます。たぶん…(汗) 生年月日は18歳未満だと登録できないようです。
って、あんまりPC関係得意分野でないので、人様に教えるなんて100年早いと思います…(沈)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧