人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩中


「ぼく、出ていいですか?」
お散歩中_b0177174_2311817.jpg

「フムフムフム…」
お散歩中_b0177174_23113464.jpg

「みるちゃん、へんな顔。」
お散歩中_b0177174_23115727.jpg

「アリさんは食べられるでしょ。」
お散歩中_b0177174_23122565.jpg

「や~め~て~」
お散歩中_b0177174_23123958.jpg

「眠いです。」
お散歩中_b0177174_23125765.jpg



あすかは、今日がいぬ親会デビューの予定でしたが、悪天候のため中止となりました。残念。
是非、かわいい生あすかを見ていただきたかったのですが、また次回です。

あすかは、朝夕2回みるちゃんとお散歩に行きます。時間にして、1時間弱づつぐらいです。
家の中ではすっかり馴染んでリラックスしていますが、外に出るとやはり緊張するようです。
色んなものの臭いをかいで、人とすれ違えば後姿を見送り、車やバイクには逆毛を立て、
木の葉が舞えばロックオン、乾燥ミミズを味見して、公園に着いたらみるちゃんと戦い、
帰り道は猪突猛進…。
まだまだ、散歩を楽しむと言うレベルには程遠いです。
でも、くっついては離れ、ときどき交差する二つのお尻を眺めながらニヤニヤしている鬼教官を、
この2匹は知りません。



*******************************************


いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2009-05-17 23:49 | あすか(バロン) | Comments(2)
Commented by べこまま at 2009-05-18 23:56 x
いぬ親会、残念でしたね。これじゃあすかくんに会わないうちに
いなくなっちゃいますね、24日は行かれないんだもの。
でも私の顔なんか見るより、幸せ見つけるほうが大事だから頑張ってね。
Commented by mirumirumania at 2009-05-19 15:14
べこままさん、こんにちは。
24日はお会いできないんですね、残念です。
きっとみるちゃんも、お母さんに愚痴の一つもこぼしたかったと思います(笑)べっちゃんこたポンにも会いたかったですが、あすかの一番かわいい盛りにいぬ親さんが決まればいいなと思っています。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧