タグ:里親募集 ( 4 ) タグの人気記事




いぬ親会のお知らせ



b0177174_00092750.jpg









b0177174_02401067.jpg









b0177174_02404168.jpg









b0177174_02441033.jpg











すべてのいぬ親会情報は、こちら クリッククリック!





[PR]



by mirumirumania | 2017-12-31 23:59 | お知らせ | Trackback

明日は、いぬ親会ですよ

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

b0177174_18575.jpg

b0177174_18650.jpg



と言うことで、日曜日12時から品川区西大井で開催されます品川いぬ親会に、マリアも張り切って参加します‼︎

可愛くて、楽しくて、面白くて、明るくて、甘えん坊で、お利口さんで、何でも食べて、ハンターで、トカゲも仕留めて、売られた喧嘩は買って、男前なマリアに、是非会いに来て下さいね!


「後半の方は、書かなくてもいいんだわさ…。」
b0177174_18785.jpg



大丈夫、もうどうせ全部バレてるから(笑)


品川いぬ親会ブログは、こちら〜



沢山の皆様のご来場、お待ちしております。


(=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=)
[PR]



by mirumirumania | 2014-04-26 01:20 | マリア(ちゃちゃ) | Trackback | Comments(0)

明日はいぬ親会ですよ



明日開催されます品川いぬ親会に、二人揃って参加します!
お天気が良くなさそうですが、品川の会場は室内なので、雨でも風でもゆっくりワンコ達と触れ合う事が出来ますよ!
是非是非、可愛い子達に会いに来て下さいね♪

↓ウチの可愛い子達〜
b0177174_1144731.jpg



品川いぬ親会詳細は、こちら~
[PR]



by mirumirumania | 2014-03-01 11:38 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

チビちゃんの家族、募集中!!


おかげさまで、なんとかなりました。
気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。



b0177174_1473564.jpg

動画も見てね。


一人暮らしをしていたお婆さんが世話をしていた「チビちゃん」です。お婆さんが急に引っ越してしまい、置いて行かれてしまいました。
今まで、一日2回のご飯をもらい、ブラッシングをしてもらい、雨の日や夜はお家に入れてもらい、昼間はブラブラと近所をお散歩するという生活をしてきました。それが急に一転し、お腹はすくし、人恋しくて寂しいしという生活に激変してしまいました。

現在はご飯だけは毎日食べさせていますが、我が家で引き取る事は難しい為、新しい家族を探したいと思います。
名前はチビでも若干メタボ、美猫「チビちゃん」をよろしくお願いします。

【年齢】推定4歳
【性別】メス
【状態】避妊手術済み ※その他医療処置を全て済ませて、こちらからお届けします。
【人馴】最初はちょっと緊張しますが、慣れてしまえばまったく問題なし

※完全室内飼育希望、その他身分証の提示など譲渡条件あり

ちょっと気になる程度でも、質問等大歓迎です。この記事に鍵コメで連絡先をご記入いただければ、対応させて頂きます。

なお、チビちゃん募集に関しては「ちばわん」とは関係ありませんので、お間違えのありませんようご注意ください。
[PR]



by mirumirumania | 2013-11-15 23:59 | ニャンコ様 | Trackback | Comments(0)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

やりましたね(≧◇≦) ..
by 源たん・いっちゃん at 20:31
ハせ姉さん、こんにちは。..
by mirumirumania at 16:02
日曜日はお疲れ様でしたー..
by ハせ姉 at 09:33
源ちゃん、いっちゃんママ..
by mirumirumania at 01:28
ワンコに歴史あり! で..
by 源たん・いっちゃん at 22:20
ふぅちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 17:16
ふぅちゃんママですよー。..
by fukoankobora at 21:12
猫の手さん、こんばんは~..
by mirumirumania at 02:32
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 02:28
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 02:25

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル