タグ:保護犬 ( 10 ) タグの人気記事




いぬ親会のお知らせ



b0177174_00092750.jpg










b0177174_07591287.jpg











b0177174_07593285.jpg











b0177174_08000543.jpg












すべてのいぬ親会情報は、こちら クリッククリック!





[PR]



by mirumirumania | 2017-12-31 23:59 | お知らせ

明日はいぬ親会ですよ


ある日のおねえちゃんの愚痴。




「はぁ〜、今日部活行くのめんどくさぁ〜」




み「休んだらダメよ!絶対行きなさいよ!」
b0177174_01010949.jpg



泰「え〜、辞めちゃえば〜」
b0177174_01011032.jpg



ガ「ブカツ、ブカツ。ブカツ、ウマウマ。ウマウマ、スキスキ。ガブガブ、スキスキ。」
b0177174_01121399.jpg




ダメだこりゃ (´ε` )



さあ、明日はそんなぐでたま並みにダラダラしてる泰ちゃんと、やっと脳みそが保育園児並みに細胞分裂してきたガブガブを連れ、湘南いぬ親会に参加しますよ!

お天気もまずまずと言ったところのようです。ちょいデブ&短足コンビに、会いに来てくださいね〜

b0177174_01011291.jpg








**********************************
いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



[PR]



by mirumirumania | 2016-10-01 23:59 | ガブ&泰楽 | Trackback | Comments(4)

湘南いぬ親会に、参加するぞ~!


ぬぅお~っ!もうすぐ10月~っ!!

全て一旦置いといてと、とりあえず更新更新(汗)

今週日曜日に鎌倉で開催されます湘南いぬ親会に、なんとなんと!ガブリエラちゃん、参加させていただきます!
今とっても体調がいいですし、一度ぐらいは参加させてやりたいからね^^

それに、はいポスター注目!ガブガブ、モデルデビューですよ!


b0177174_11420658.jpg



ひときわ変な顔だがこれはもう、参加しないわけにはいきません!!
ガブガブの短足具合を生で見たい皆様!どうぞ秋の鎌倉まで遊びに来てくださいね~






んで…






「だは。」
b0177174_01301419.jpg
(首輪がお首のタルタルに埋没しておりますが、安心してください!ちゃんとしてますよ。)

新規投入しました~♪

新人の泰ちゃんも参加予定です!

※二人とも12時頃から参加させていただき、万が一体調がイマイチだったり、あまりにも緊張するようでしたら早めに撤収させて頂きます。



さぁ~、頑張ってブログ更新せねば。



**********************************

いぬ親希望の方は こちら まで

かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2016-09-28 01:40 | ガブ&泰楽 | Trackback | Comments(2)

明日は、いぬ親会ですよ

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

b0177174_18575.jpg

b0177174_18650.jpg



と言うことで、日曜日12時から品川区西大井で開催されます品川いぬ親会に、マリアも張り切って参加します‼︎

可愛くて、楽しくて、面白くて、明るくて、甘えん坊で、お利口さんで、何でも食べて、ハンターで、トカゲも仕留めて、売られた喧嘩は買って、男前なマリアに、是非会いに来て下さいね!


「後半の方は、書かなくてもいいんだわさ…。」
b0177174_18785.jpg



大丈夫、もうどうせ全部バレてるから(笑)


品川いぬ親会ブログは、こちら〜



沢山の皆様のご来場、お待ちしております。


(=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=)
[PR]



by mirumirumania | 2014-04-26 01:20 | マリア(ちゃちゃ) | Trackback | Comments(0)

明日はいぬ親会ですよ



明日開催されます品川いぬ親会に、二人揃って参加します!
お天気が良くなさそうですが、品川の会場は室内なので、雨でも風でもゆっくりワンコ達と触れ合う事が出来ますよ!
是非是非、可愛い子達に会いに来て下さいね♪

↓ウチの可愛い子達〜
b0177174_1144731.jpg



品川いぬ親会詳細は、こちら~
[PR]



by mirumirumania | 2014-03-01 11:38 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

【緊急】迷子を探しています

ちばわんを卒業した“たらめ”が、座間市東原の自宅から逸走してしまいました。お近くの皆様、もし見かけましたら決して追いかけたりせず、上記連絡先までご連絡のほど、よろしくお願いします。


お陰様で、9月6日無事保護する事が出来ました!ご協力、ありがとうございました。

おかえり、たらちゃん(涙)
[PR]



by mirumirumania | 2013-09-06 22:48 | 迷子 | Trackback | Comments(0)

明日はいぬ親会ですよ


明日開催されます品川いぬ親会に、お絹も張り切って参加しますよ!!
品川の会場は室内ですので、寒くてほっぺが真っ赤っかにならずに、じっくりゆっくりワンコたちと触れ合うことが出来ますよ~。ぜひぜひ、かわいい子たちに会いに来てくださいね♪
b0177174_2149336.jpg




ということで、今日はお絹について復習してみたいと思います027.gif


【名称】お絹、お絹子、オキーヌ、オキヌチャ~ァ~ン

【原材料名】ドライフード、肉、魚、果物、野菜(葉物類は除く)、オヤツ、などなど食料全般

【賞味期限】現在推定3,4歳なので、まだまだた~っぷり楽しめます

【原産地名】木更津あたり(だと思う)

【内容量】12キロ

【製品の特長】とにかく真面目で一生懸命。噛めば噛むほど、味が出てきます。トイレの粗相も一切無し。ご飯とお散歩さえしっかりしてくれれば、長時間のお留守番もドンと来い。え~い、こちとら江戸っ子でぇ~い、相棒とベタベタするなんざお断りだぜぇ~い、お互いサラッと行きたいもんだぜぇ~い、という方にはもってこいのお絹です。

【保存方法】無理なく自然にさりげなく接していくと、比較的短期間にて旨みがにじみ出てきます。ただし、かわいそうだからとただただ甘やかしたり、散歩などで行きたい方向へ自由へ行かせたりするのは厳禁。逆にお絹の不安を煽り、お互いアワアワする羽目になります。

【使用上の注意】基本的に慎重でビビリな性格のため、誰にでもすぐに全てをさらけ出す陽気さはありませんが、人に対して攻撃的なところは一切持ち合わせていませんので、お互い慣れれば問題ありません。
追いかけっこでは、専ら追いかける方ですので、先住さんが追いかけ専門の場合、ややこしいことになるかもしれません。
まれに、寝起きの顔がオッサンのようになりますが、品質に問題ありません。
気がつくと、お絹のかわいさにどっぷりハマって、抜け出せなくなる可能性が高いので、ご注意ください。


さらに詳しくお知りになりたい方は、明日、品川会場にてご説明させて頂きますので、遠慮なくお声掛け下さいませ。



「何故、半目写真…」
b0177174_22473897.jpg




それはね、ちゃーちゃんが既にお絹のかわいさにどっぷりハマってるからだよ。ウヒヒ







**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2013-01-26 22:57 | お絹(姫) | Trackback | Comments(0)

も〜、いーくつ寝〜る〜と♪

「節分だわね…」
b0177174_1292025.jpg



「怠け者に天罰をば===‼」
b0177174_1292041.jpg




す、すびません(滝汗)



というわけで、明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします〜。



「まったく、大人としての常識が欠けてるでしゅね。」
b0177174_1292483.jpg




新年早々、反省してます040.gif


今年こそは、お絹が素敵ないぬ親さんの元へ嫁に行けるよう、心を入れ替えて(汗)頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。


「心を入れ替えてとは、怪しいものでございます。」
b0177174_1292432.jpg



まずは、今週日曜日に開催されます、品川いぬ親会に参加予定ですので、可愛いお絹に会いに来て下さいね。


↓可愛いと身内では評判の真顔のお絹ちゃん
b0177174_129273.jpg




**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2013-01-19 11:34 | お絹(姫) | Trackback | Comments(0)

明日はいぬ親会ですよ

JINちゃんのママがお絹のために、可愛いピンクのパーカーをプレゼントしてくれました001.gif(他にも色々たくさん、ありがとうございました)


可愛い〜ね〜♪
とってもよく似合ってるよ〜( ´ ▽ ` )


b0177174_0515228.jpg




あ…



ちょっとお絹ちゃん…



お顔お顔…


b0177174_0515456.jpg

b0177174_0515431.jpg

b0177174_0515562.jpg

b0177174_0515620.jpg

b0177174_05157100.jpg



もう〜、お絹ちゃんたら、油断するとすぐお顔が老け込んじゃうんだから♪



そんな、寝起きはさらにお顔が5歳増しになっちゃうお絹は、明日開催される今年最後の定例いぬ親会に参加させて頂きますよ‼

老け顔でも、ちゃんとピンクが似合っちゃうお絹に、会いにきてくださいね。



「寝起きは10歳増しのちゃーちゃんと、参上予定でございます。」
b0177174_0515781.jpg



んーっ、まっ070.gif



定例いぬ親会の詳細は、こちら
[PR]



by mirumirumania | 2012-12-15 23:59 | お絹(姫) | Trackback | Comments(0)

明日はいぬ親会ですよ


一番可愛いと思う、お絹の角度♪
b0177174_14214824.jpg



どんぐりまなこと、微妙なお口のタルタルがたまりません!



はいそしてこちらは、2階でみるちゃんと引きこもっていても、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンのお絹ちゃんですよ。



可愛いネェ~♪



さぁ、オヤツがもらえるかと思って降りてきたのに結局骨折り損のくたびれ儲けだったお絹子ちゃんは、明日開催される定例いぬ親会に参加しますよ!ぜひお絹の可愛い角度を見つけに来てくださいね♪


定例いぬ親会詳細は こちら クリッククリック



ついでに、どの角度でも可愛いみるちゃんも載せておこう♪
b0177174_14372769.jpg


**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2012-09-15 14:39 | お絹(姫) | Trackback | Comments(0)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

rocomooさん、こん..
by mirumirumania at 12:07
ぷっふぁ−−− ようち..
by rocomoo at 18:22
ササキさん、こちらこそご..
by mirumirumania at 07:15
大変ご無沙汰しております..
by ササキ at 15:57
rocomooさん、こん..
by mirumirumania at 19:04
こんにちは(o^^o) ..
by rocomoo at 15:20
源ちゃんいっちゃんママさ..
by mirumirumania at 11:06
お久しぶりです( ^ω^..
by 源たん・いっちゃん at 09:58
ふぅちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 12:32
鎌倉から帰れなくなっ..
by ふぅちゃんママ at 07:47

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル