明日はいぬ親会ですよ


明日と言いつつ、すでに今日のお知らせですが(汗)、鎌倉海浜公園で開催されます湘南いぬ親会に、張り切って参加させていただきます!

b0177174_0585146.jpg



「おいおい、お前さんたらいぬ親会の宣伝ばっかりで、羽衣の詳細は一体全体どうなってんだい!お尻問題ってのはどうしたんだい!」


なんてお叱りの声が聞こえてきそうですが、まぁソレは置いといてと…(汗)


かわいいかわいい妖精ちゃんに、会いに来てくださいね♪



「おいおい、お前さん馬鹿いってんじゃないよ!妖精ってのはティンカーベルとか花の子ルンルンとか、そういうメルヘンなもんを言うんじゃないのかい!一体全体、羽衣のどこが妖精だって言うんだい!」



いやいやいや、ごっちゃんは間違いなく妖精ですよ!


まぁ、そういうメルヘンチックなのじゃなくて…




ヤギだけど。



b0177174_0554637.jpg




「そ~かい、ヤギだったのかい!それなら仕方ぁないねぇ、『まったくモォ~』なんてブーブー文句は言えないってんだよ。」




おあとがよろしいようで…。




「全然よろしくないでつ。ないでつ。」
b0177174_215128.jpg





ということで、ヤギの妖精羽衣ちゃんに会いに来てくださいね~♪

なお、なんせ妖精なので大賑わいの場所は苦手です(汗) できればそぉーっと近づいてね。



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



# by mirumirumania | 2016-04-03 01:12 | 羽衣 | Trackback | Comments(2)

いぬ親会デビュー



「もう帰るでつ。帰るでつ。」     今きたばっかりだからぁ~
b0177174_1115422.jpg



「帰るでつ。帰るでつ。」   お客さんがカワイイカワイイ言ってくれてるからぁ~
b0177174_1122633.jpg



「帰るでつ。帰るでつ。」  すずしろちゃんが「もうちょっとがんばっぺ。」って言ってるからぁ~
b0177174_113489.jpg



「帰るでつ。帰るでつ。」  今すずしろちゃんの預かり母さんとお話してるからぁ~
b0177174_1132392.jpg



「帰るでつ。帰るでつ。」
b0177174_114838.jpg



「帰るでつ。帰るでつ。」
b0177174_1143239.jpg



「ごっちゃんはもう、帰るでつ、帰るでつ、帰るでつ。」
b0177174_23313185.jpg





(お写真は運営メンバーさん提供です。ありがとうございました。)


と言うわけで、またもや今更のご報告で申し訳ありません(汗)
21日に足立区で開催されましたいぬ親会に参加させていただきました。
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。
また、運営メンバーの皆様には大変お世話になりました。初めての会場でしたが、お陰さまでとても気持ちよく楽しい時間を過ごさせていただきました。心から感謝♪

「疲れたでつ。疲れたでつ。」
b0177174_23313184.jpg



さてさて、連休中のわんフェスと言うことで、それはそれは沢山のお客様がいらして下さいました。
残念ながら赤い糸は見つかりませんでしたが、ごっちゃんのお話を聞いて下さった方、亡くなってしまったワンコさんに似ていると愛おしそうに撫でて下さる方、お散歩をしてくださった方、多くの方がごっちゃんに興味を持ってくださいました。ありがたや、ありがたや。


「もう寝るでつ…。でつ…。」
b0177174_23313147.jpg



しかしながら、いや予想通り(汗)、当の本犬最初から最後までず~っと「哀れな犬オーラ」を出しまくっていましたよ(苦笑) その情けない顔で時折プルプル震えるもんだから、さらに哀れ度UP!


みるちゃんと一緒にグースカピー
b0177174_23313264.jpg



羽衣ちゃん、初対面の人に対して、浜ちゃんのように最初から心をおっぴろげにできるような子ではありません。人の事は好きなんだけど、安全確認に少し時間が必要です。と言っても、1日2日一緒に過ごして「大丈夫でつ!」となれば、あとは甘えん坊さんに変身!



グースカピースカグースカピー ..zzZZ
b0177174_23313346.jpg



なので、なかなかいぬ親会では、本来の姿をお見せすることは難しいかなぁ~と思います。

でもでも色々な経験をするのは、ごっちゃんにとっても今後の財産になると思いますので、懲りずにこれからも参加しますよ~



と言うことで、今週日曜日は湘南いぬ親会!
b0177174_23104420.jpg


羽衣ちゃん、なんとセンターを飾っていますよ!
AKBならマエアツかオオシマちゃんですよ!(古っ)

そろそろ桜も満開の鎌倉に、ぜひぜひ羽衣ちゃんに会いに来てくださいね~

湘南いぬ親会詳細は、こちら クリッククリック



いぬ親会では“かわいそうな犬”を装っていたごっちゃんの、全然かわいそうではない姿をどうぞ。







**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



# by mirumirumania | 2016-03-31 23:41 | 羽衣 | Trackback | Comments(0)

明日はいぬ親会ですよ



ごっちゃんクイ~ズ!






レベル1

さぁ、ごっちゃんはどこにいるでしょうか?





b0177174_0433786.jpg








正解は…






b0177174_0441659.jpg







はい、簡単すぎですね~






それでは、レベル2





ごっちゃん、どーこだ?
b0177174_0481086.jpg





はい、よく見てくださいよ!
b0177174_0485445.jpg






正解は…





ソファーで行き倒れているおねえちゃんの足元でした~♪
b0177174_0493169.jpg





ではレベル3を…




「クイズじゃなくて、ごっちゃんの宣伝するでつ。するでつ。プンスカプンスカ」
b0177174_058266.jpg



あはははは(汗) ごもっとも!


というわけで、結局全然宣伝してないけど、明日はごっちゃんのいぬ親会デビューですよ!
足立区の元渕江公園で開催される、“わんフェス”というイベントに参加させていただきます。
かわいいかわいい羽衣ちゃんに、是非是非会いに来てくださいね!
会いに来て下さった方には、特別にごっちゃんの尻事情について詳しくご説明しますよ!


「プンスカプンスカ、そんな宣伝いらないでつ。いらないでつ。」
b0177174_172112.jpg




ごっちゃん、もはや、スーパーサイア人(笑)



詳しいイベント情報は、こちら



よろしくお願いしまーす!




**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



# by mirumirumania | 2016-03-20 23:59 | 羽衣 | Trackback | Comments(2)

とりあえず今日は動画だ!

テケテケ歩くよ、ごっちゃんは♪




画像荒いナァ。



というわけで、明日こそ詳細を書くぞ!多分!(汗)


「ホントでつか?ホントでつか?」
b0177174_1452016.jpg




あ、あぁー、ホントさ!(汗) 
明日こそちゃーちゃんは、ごっちゃんのこと詳しく書くよ!!(汗)



「あやしいでつ。あやしいでつ。」
b0177174_1464862.jpg




わははははは(汗)



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



# by mirumirumania | 2016-03-16 23:59 | 羽衣 | Trackback | Comments(0)

凛子姫、幸せ満喫中~



凛子姫のお写真、頂いています~



「甘え中」 パパさんの顔隠していますが、大変ニヤニヤしています(笑)
b0177174_01270252.jpg



「みんなでママの場所を占領中」
b0177174_01270215.jpg



「ロビくんとラブラブ?」
b0177174_01270210.jpg



パパさんが「ご飯中」 二人ともパン、ガン見(笑)
b0177174_01270375.jpg



「まぶしいよー」 お庭周りは、1周全て柵で囲われています。
b0177174_01270347.jpg



「ちょっと邪魔なんですが…」 ちょっと凛ちゃん、少しは遠慮しなさいよぉ(汗)
b0177174_01270430.jpg





予想通り過ぎて、全く心配することが無いんですけどぉ~!

もーもーもー、そういうの、どうなんですか!

あんなにあんなに「ちゃーちゃんのこと、大好きだす~」なんて言ってたのに、凛ちゃんたらもーもーもー!




ま、そんなもんですな(寂)




ロビ君とは大人の関係を築いているようで、あまり心配は無いそうです。
ただ、まだ大人になったばかりの恋くんは、初日からなんの遠慮も無くパパママに甘える熟女の出現に、やはり少し戸惑いがあるようで、お届け翌日に体調を崩してしまったそうです。

恋くん、ごめんよ~(汗)

それでもパパさんママさんが色々と工夫をして下さって、恋くんだけの時間をとって下さったり、凛ちゃんにちゃんと順番を守らせたり、みんなが楽しく過ごせるような工夫をしてくれています。恋くんも、その後は落ち着いてきたそうです。良かった~


病院にも早速行ってくださいました。
心配していた膀胱のほうは、その後経過は順調のようです。
とりあえずそちらは落ち着いたので、フィラリアのボルバキア殺菌治療を再開して頂くことになりました。
他に経過観察が必要な点もあるので、今後も必要な検査等、都度続けて下さることになりました。



まだ凛ちゃんが家族になって数週間。人間も犬たちも、お互いがそれぞれを知る期間です。
多少のいざこざもあるだろうし、思いもよらないことが起こったりするかもしれないし、いい意味でも悪い意味でも予想と違ったなと思うこともあると思います。

でも大丈夫。私は何の心配もしていませんよ。
ロビ君恋くん凛ちゃんのパパさんママさんなら、安心ておまかせ出来ます。

Hさま、正式譲渡までもう少し。どうぞよろしくお願いします♪







「で、、、、、、、、、。」



「やっとごっちゃんのおはなしでつか?おはなしでつか?」
b0177174_02363200.jpg





あ~、そうそうそう、ごっちゃんのお話しするんだった。

ごめんごめん、ちゃーちゃん忘れてたよぉぉ。

オケツが爆発した話とか、色々あるんだったよねぇ。

でももう眠いから、また次回ね。




「プンプンプン、ふて寝でつ。ふて寝でつ。グーグーグー」
b0177174_02363252.jpg







はい、オヤスミナサイ。グーグーグー



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



# by mirumirumania | 2016-03-12 23:59 | 浜子(凛子) | Trackback | Comments(4)

やっとはじめましてでつ



「いよいよでつ。いよいよでつ。」
b0177174_18260646.jpg



「やっとでつ。やっとでつ。」
b0177174_18260701.jpg




「やっと、ごっちゃんの時代が来たでつ!来たでつ!」
b0177174_00500715.jpg





というわけで大変長らくお待たせいたしましたが(汗)、1月26日より新預かりっ子“羽衣”が、我が家で家族を探し始めました。

って、とっくに募集はかけていますが…(笑)



約一ヶ月前、センターから連れ帰って一っ風呂浴びた直後。


「ごっちゃんのこと、焼いてたべるでつか?焼いてたべるでつか?」
b0177174_18290978.jpg




いや食べません。


「ごっちゃんのこと、煮てたべるでつか?煮てたべるでつか?」
b0177174_18290946.jpg




いや絶対まずそうだから、たべません。




そして1ヵ月後…




みるちゃんが、こんなお顔になっちゃうくらい、すっかり馴染んでいます(笑)
b0177174_01362519.jpg

b0177174_01362509.jpg

b0177174_01362634.jpg

b0177174_01362659.jpg


b0177174_01362669.jpg




だね!







健康診断他、現時点で必要な医療処置は全て終了しています。
詳しい事は、また次回。


ごっちゃんの応援、よろしくお願いしまーす!



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



# by mirumirumania | 2016-03-02 23:24 | 羽衣 | Trackback | Comments(2)

魔性のオンナだす~♪



くっ、くっ、苦じいぃぃぃぃ。。。。。





というわけで、「浜ちゃんロス」に苦しんでいる仮母です(汗)



お届けからあっという間に1週間(汗)

さぁさぁ、やっとこ皆さんにお届けのご報告です。



お届け前日。一っ風呂浴びて、ますます美人さんになりましたよ。

「さっぱりだす~♪」
b0177174_00425176.jpg


「さっぱりの後は、オヤツだす~♪ペロ~ン」
b0177174_00425212.jpg


この面子でのお散歩も、これで最後だね~
b0177174_00425298.jpg


あ~、楽しかったなぁ~
b0177174_00425234.jpg



毎朝のお楽しみ。リスさん見物も、今日でお終い。浜ちゃん家の近くに、リスは出ないんだってよ。

「リスさ~ん!いるだすか~!さよならだすよ~!」
b0177174_00425340.jpg



にゃんこ先生にも、さよならだね~
b0177174_01522928.jpg


b0177174_01522946.jpg







朝ごはんは少なめにしとこうね。

「浜ちゃん、もっとたくさん食べられるだす。。。」
b0177174_00493197.jpg





うんうん、食べられるけどさ、浜ちゃん長時間乗車だと、「もったいな~いだす~」するでしょ(汗)
篠崎参加の時には、まさかの「もったいな~い」2回やったよね(大汗)

だからガムも今日は半分だけね。

b0177174_00493130.jpg




さくらせんぱーい、浜ちゃんさよならだってよ~

さ:「この黒いむしゅめも、どこかに売られていくでしゅか?
b0177174_00425410.jpg




いや売られちゃうんじゃないですよ、優しいパパとママのお家に行って、幸せになるんですよ。


さ:「そうでしゅか。やっぱり売られていくでしゅか。あたちはいつになったら売られるんだか…」
b0177174_00425560.jpg



さくら先輩は、もう大分賞味期限切れてますから売りませんよ。


さぁ、最初で最後の記念撮影だ!

妖精が一番張り切ってるではないか!
b0177174_00493093.jpg






出発進行~



「浜ちゃ~ん、もうすぐ着くよ~」



浜:「オウェぇ。。。」

ア~ンド

浜:「モッタイナ~イ」



「Oh!ナイスプレイ!(汗)」



はいやっと到着~



浜ちゃんのお家に着くと、パパさんとママさん、ニコニコしながらおウチから出てきてくれましたよ。

浜ちゃん、嬉しいねぇ♪パパとママ、ずっとずっと浜ちゃんのこと待っていてくれたんだよ。

浜ちゃんのお家には、13歳と1歳の男子ワンコくんがいますよ。
いぬ親会では一度会っているものの、「ぼくん家」にやってきた知らない女子に、まだ若い1歳の恋くんはクンクンクンクン一生懸命どんな子なのか確認作業を念入りにしていました(笑)
浜ちゃんは、ある程度においを嗅がせると、「もうお終いだす。」とその場にお座り。
お互い揉めたり、喧嘩になったり、いがみあったりすることはありませんでした。体は大きいけど、穏かな性格の恋くん。これならきっと、すぐにお互いの存在を認められるようになるね。
そのころ、13歳のロビ君。少しはなれたところで、我関せず(笑) さすが、大人の男は違いますね~

色々な説明と契約のお話をして、仲良くなるにはまず散歩から!ということで、みんなでお散歩に行きましたよ。

うんうん、なかなかいい感じ!浜ちゃんもちゃんと歩いてますよ~
b0177174_00493227.jpg



ママさん、明日からお散歩よろしくお願いしますね。
b0177174_00493225.jpg




お家に帰ると、オヤツタイーム!
b0177174_00493277.jpg

b0177174_00493360.jpg

b0177174_00493302.jpg


b0177174_00532421.jpg



みんな順番待てて、おりこうさんだぁ~

この調子ならきっと、浜ちゃんのこともちゃんと家族に入れてくれるね。




さぁ、初めての家族写真を撮りますよ!

みんな~、こっち向いて下さいよ~!




ママさんの手にあるオヤツじゃなくて、カメラの方を向いて下さいよ~(笑)

b0177174_00532543.jpg




ハイ、ビーフ!!


b0177174_00532514.jpg




さぁ、そろそろちゃーちゃんは帰りますよ。

浜ちゃん、ずっとずっと幸せになってね。

いつまでもいつまでも、元気でいてね。





というわけで、浜ちゃんはずっと男子ばっかりだったというH家初の「お姫様」として、無事本当のお家にたどり着くことができました。優しくて素敵なパパとママ、男の子だけどとっても穏かでかわいいロビ君と恋君。浜ちゃんにはピッタリのお家で、これからのんびりのんびり暮らして行ってくれることと思います。

パパさんママさん、お二人に浜ちゃんの一生をお預けすることに、何の不安もありません。
健康面のことを考えればこれから色々あるかもしれませんが、それでも浜ちゃんは、パパとママのそばにさえ居れば世界一幸せだと思います。
どうかどうか、かわいい浜ちゃんとの暮らし、たくさんたくさん楽しんでくださいね。




そして翌日送られてきたお写真は…




ピンク姫になっとるやないかーいっ!!(笑)
b0177174_00532571.jpg






はいそして、なんの遠慮もなくご飯をパクパク。
b0177174_00532540.jpg




挙句の果てに、「残してもいいだすよ~」(笑)
b0177174_00532636.jpg




「キリッ!」

b0177174_00532623.jpg




いぬ親さんより(一部抜粋)
ほんと~に、おりこうさんですね。
まだ我が家に来て1日しか経っていないのに、もう何年もいるかのような落ち着き様。そーっと寄り添ってきてくれる姿に、ほっこりさせられニコニコしてしまいます♪♪
さすが大人女子は違いますね~。

魔性の女りんちゃんワールドに、主人はすでに陥落しちゃいました。



魔性の女…(笑)

ホント危険な女ですからね、めくるめく浜ちゃんワールドにどんどんはまって行きますからね!
気をつけてっ!!(笑)



そんな魔性の女は、凛子ちゃんというカワイイカワイイお名前をつけてもらいましたよ♪
りんちゃん、良かったね。



お世話になった皆様、応援して下さった皆様に、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。



「ごっちゃんも、ませいのおんなでつ、ませいのおんなでつ」
b0177174_00532634.jpg




いやごっちゃんは、今の所そうでもないぞ…。


「やっとごっちゃんが主役でつ、主役でつ」
b0177174_00532690.jpg




あぁ、次回からね。









[PR]



# by mirumirumania | 2016-02-27 23:59 | 浜子(凛子) | Trackback | Comments(8)

【緊急】迷子情報提供のお願い


“みかん”ちゃんが、迷子になってしまいました。
お近くの皆様、目撃情報などございましたら、下記連絡先までお願いいたします。
なお、とっても怖がりさんのようなので、絶対に追い掛け回したりはしないで下さい。





お陰さまで、無事保護できたそうです。
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。




一日も早く、みつかりますように…
[PR]



# by mirumirumania | 2016-02-24 21:35 | 迷子 | Trackback | Comments(0)

早くしないとお嫁に行っちゃうだす~


そうそう、早くしないと浜ちゃん、日曜日にはお嫁に行っちゃうもんね(汗)


と言うわけで、急いでつづきです。



めでたくいぬ親さんが決まった浜ちゃん。
とはいえ、どうにも年内バタバタなので、詳しいお話は少し待ってもらうことにしました。




今日のお写真は、ある日の朝ごはんのお話。
b0177174_02143921.jpg




そして30日、お通夜の日。


朝から、どうも浜ちゃんの様子がおかしい。
ソワソワとお庭に出たいと訴えている。

お~、こんな日に限って下痢か~(汗)

と思いつつお庭に出してみるけど、何も出ず。

それでもやっぱりソワソワしているので、もしや膀胱炎?

いつもより少し早いけど、お散歩に行きました。

公園についてもソワソワソワソワ。

いつもなら、すんなり出るおしっこが出ない。

う~ん怪しい、絶対怪しい~

しばらくしてようやく出たオシッコ。

あ~、やっぱり血が混じってるぅぅぅ~



b0177174_02144067.jpg




お通夜と言っても、色んな準備でお昼前にはもう出発しないと間に合わないので、急いで病院に行き、事情を話して速攻で診察してもらいました。順番抜かしてもらってゴメンナサイ。

先生に今日明日はお留守番が長くなるので、もし膀胱炎なら何とかお泊りできないか相談したところ、年末できっとお泊りは一杯だったところ、快く引き受けてくださいました。
そのあいだ、きっちり検査して必要な治療はしていただくことにして、とりあえず時間通りに出発することができました。先生&看護師さん、ホントにホントにありがとうございました~(涙)



浜:「ひとのご飯は食べたらいけないんだす…。」
b0177174_02144040.jpg




その日夕方になって、一度病院へ容態を問い合わせてみたところ、ちょっとただの膀胱炎ではないような検査結果だったので、さらに詳しく検査をするとの事。

翌日大晦日。

この日も朝早くから出かけましたが、途中電話を入れると、検査は終わっているけど担当の先生がお休みなので、詳しいお話は明日お迎えのときにとのこと。



あ~、嫌な予感がする。非常~に嫌な予感がする。。。




年が明けて、元旦朝一番で浜ちゃんをお迎えに行きました。


おーおー、ごめんよ浜ちゃん。せっかくセンター出てきたのに、病院で年越しになっちゃったねぇ。


先生から色々とご説明を受けました。


尿には多量の細菌と白血球、それからストルバイト結晶、その他にも尿路の細胞が少し出ていて、膀胱炎の症状はもちろんだけど、それ以外にありそうとの事で先生がさらに詳しく検査してくれました。



b0177174_02144100.jpg




エコー検査、レントゲン検査、血液検査などの結果、膀胱壁の厚肥などがあることがわかりました。
本来ならつるんとしている膀胱が、素人が見ても凸凹しているのがわかりました。




「腫瘍の疑いもあります。」



うそだ、うそだ、うそだ。そんなのうそだ。



膀胱の腫瘍。要するに膀胱癌の可能性があるということ。


ただ、他の臓器も見たところ転移はなし。この膀胱の状態でもしも腫瘍だった場合には、腫瘍性の細胞が剥がれ落ちていてもおかしくないけど、それは無い。


う~ん、グレーゾーンというとこか。




b0177174_02144169.jpg




まずは通常の膀胱炎の治療をすることにして、経過を診ることにしました。


いぬ親さんには全てお話して、今後についてもう一度ご検討いただくことにしました。

結果、もしも膀胱癌であったならば、お話を白紙に戻すということになりました。



あ~あ~、食べちゃった!
b0177174_02144194.jpg




でもね、これって、「病気の子は困る」ってことではないんです。

正直言って、万が一膀胱癌ならばその性質上残念ながら見通しは明るくありません。そして進行も早い可能性が高い。
そんな状態での移動は、浜ちゃんにとってストレスなだけで、どんなに愛情を注いだとしても、決して浜ちゃんにとって幸せとは言い難い。このまま、みるちゃん家に居たほうが幸せだと思う。

そうなんです。浜ちゃんの幸せを考えての結論なんです。私も、もしも膀胱癌であったならば、同じように思っていました。こんな我が家でも、たった数ヶ月の付き合いでも、このままウチで見送るのが一番だと思いましたから。


浜:「残したら、MOTTAINA~Iだす~」
b0177174_02144196.jpg



ただいぬ親さんには、「膀胱癌でさえなければ、是非このまま浜ちゃんに来てほしい。治療な必要なことがあれば、全てやります。」と仰って頂きました。

浜ちゃんのお父さんとお母さん、ホントに優しい人たちです(涙)


それから今日まで、投薬と定期的な検査を行い、かなりはしょりますが(汗)、なんとか膀胱癌の疑いは晴れました。でもやはりすっきり健康体と言うところまでは行っておらず、これからも膀胱の検査や治療は続きます。

正直心配なところはまだあるけれど、あとはお父さんとお母さんにバトンタッチさせて頂きます。

浜ちゃん、ごめんよ。ちゃんと治してあげられなくて。

でも今度はお父さんとお母さんが、しっかり浜ちゃんのこと守ってくれるからね。
ちゃーちゃんは、遠くから浜ちゃんの心配をすることにしたからね。


そんな浜ちゃん。
日曜日にいよいよお嫁入りです。


あ〜、良かった!ホントに良かった‼︎


でも、


あ~、さびしい。。。さびしすぎる。。。



「ところで、まだでつか?」
b0177174_02144279.jpg



ああ、すまぬ。
しばし待て。








おまけ動画、見ときますか?



機敏なデブ(笑)の証拠動画。
浜ちゃんだって、やるときゃやります!超短時間だけど。




はいそしてこちらは、めずらしい(笑)さくら先輩ファンだと仰って下さる、ササキさんへピンポイントで。




さぁ、明日は浜ちゃんとの最後の一日を楽しむぞ~!!








**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



# by mirumirumania | 2016-02-20 03:15 | 浜子(凛子) | Trackback | Comments(6)

【緊急】迷子情報提供のお願い


お陰様で、無事保護出来たそうです!
ご協力、ありがとうございました。


ちばわんの保護犬「まりりん」が、2月10日船橋市の自宅から逸走してしまいました。
お近くの皆様、目撃情報などございましたら、下記連絡先までよろしくお願いいたします。
なお、怖がりさんのようですので、見つけても決して追いかけたりせず、情報提供のみでよろしくお願いいたします。




1日も早くみつかりますように。
[PR]



# by mirumirumania | 2016-02-11 10:00 | 迷子 | Trackback | Comments(0)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

やりましたね(≧◇≦) ..
by 源たん・いっちゃん at 20:31
ハせ姉さん、こんにちは。..
by mirumirumania at 16:02
日曜日はお疲れ様でしたー..
by ハせ姉 at 09:33
源ちゃん、いっちゃんママ..
by mirumirumania at 01:28
ワンコに歴史あり! で..
by 源たん・いっちゃん at 22:20
ふぅちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 17:16
ふぅちゃんママですよー。..
by fukoankobora at 21:12
猫の手さん、こんばんは~..
by mirumirumania at 02:32
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 02:28
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 02:25

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル