<   2017年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧




いぬ親会のお知らせ



b0177174_00092750.jpg











b0177174_15163541.jpg











b0177174_15171746.jpg













いぬ親会ねこ親会の詳しい情報は、こちら クリッククリック!





[PR]



by mirumirumania | 2017-12-31 23:59 | お知らせ

【緊急】迷子を探しています


ちばわん卒業犬の“ルーガ”が、東武動物公園駅付近から逸走してしまいました。
お近くの皆様、ご協力をお願いいたします。
大変怖がりな子ですので、見つけても声を掛けたり追いかけたりせず、下記連絡先までご連絡下さいませ。よろしくお願いいたします。
b0177174_20473915.jpg


ちばわん卒業犬“たれ”ちゃんが、迷子になってしまいました。目撃情報などございましたら、下記連絡先までよろしくお願い致します。
尚、とても臆病な子ですので、くれぐれも追いかけたりせず、情報提供のみお願い致します。
b0177174_01040950.jpg


ちばわん卒業犬“リーラ”ちゃんが、東京都中央区京橋1丁目久安橋公園付近より迷子になってしまいました。目撃情報などございましたら、下記連絡先までよろしくお願い致します。
尚、くれぐれも追いかけたりせず、情報提供のみお願い致します。

b0177174_23455390.jpg



その他の迷子情報はこちら クリッククリック!

皆様のご協力を、おねがいいたします。
どうか一日も早く無事で見つかりますように…。







[PR]



by mirumirumania | 2017-12-31 23:58 | 迷子 | Trackback

ちばわんからのお願い


b0177174_225631.jpg



b0177174_22105897.jpg




b0177174_22114037.jpg


b0177174_2295458.jpg


詳細は、こちら クリッククリック




[PR]



by mirumirumania | 2017-12-31 23:57 | お知らせ | Trackback

本日はいぬ親会ですよ




「おねえちゃん。バイバイよー。」
b0177174_05454812.jpg


ね「洋洋、元気でね。」
b0177174_05571992.jpg



ガ「オォー、ガブガブ、サヨナラ、サヨナラ」
b0177174_05455485.jpg




いや、おまえは嫁に行くんじゃなくて、嫁に行けるようにいぬ親会に行くのだ!





というわけで、昨日無事お嫁に行っちゃった洋洋の記事は、いつの日かまた改めて書くとして…

本日10日、10時半より鎌倉で開催される湘南いぬ親会に、ガブガブが参加させていただきます。
長時間の参加は厳しいので、ガブガブは12時ごろから参戦の予定です。
可愛い可愛いガブ子ちゃんに、会いに来てね♪

b0177174_15171746.jpg



↓可愛い可愛いガブ子ちゃん♪
b0177174_06155037.jpg


************************************

ガブ子ちゃんは、ちばわんの保護犬です。

かわいい子がいっぱい ちばわん







[PR]



by mirumirumania | 2017-12-10 05:35 | ガブリエラ | Trackback | Comments(1)

今更ながら写真だけUP(6月湘南いぬ親会)



まさかの6月湘南いぬ親会のお写真ですが(汗)、UPしちゃいますよ!



こちらのビッグボーイ(笑)は、可愛い可愛いテディ君162.png
b0177174_17424934.jpg
洋洋とも仲良しになってくれたみたい♪
b0177174_17425192.jpg

洋「おりゃ~だよー」
b0177174_17425224.jpg
シンクロ三連発(笑)
b0177174_17425351.jpg

b0177174_17425566.jpg
b0177174_17444559.jpg
二人とも可愛すぎるぅぅぅ~113.png


※写真提供、テディ君ママ テディ君パパママ、いつもいつも応援ありがとうございます♪





ガブガブも頑張りましたよ~

b0177174_17452488.jpg

なんという事でしょう!ガブガブが可愛く映っているYO‼(笑)

b0177174_17460416.jpg

b0177174_17490255.jpg
洋洋は、ホントに美人さんだなぁ~
b0177174_17490380.jpg

b0177174_17490585.jpg
b0177174_17493047.jpg

※写真提供 猫の手さん いつもよりガブがずいぶん可愛いと思ったら、お写真撮ってくれたの猫の手さんでした~(笑) いつもありがとうございます。


そういえばこの時、わざわざ遠方からガブガブに会いに来てくださったご家族がいらっしゃいました。
短足具合も先代さんにそっくりとの事で(笑)、真剣にガブガブを迎えることを考えて下さっていました。
ガブガブの事を家族にしたいと考えてくれている人がいること。
こんなにうれしいことはありません(涙)
ご縁には至りませんでしたが、遠いところご来場いただき本当にありがとうございました!







[PR]



by mirumirumania | 2017-12-07 09:28 | ガブ&洋洋 | Trackback | Comments(2)

みーつけたっ!


え~、というわけでね、洋洋は…




「シレ~っと更新しようとしてやがるわね(怒)」
b0177174_16421994.jpg



すびばてん(汗)




149.pngダメ人間がダメな行為をいつまでも続けてさらにダメダメになっている間に149.png

可愛い可愛い洋洋のいぬ親さんが決定しました‼


「よーよー、ダメじゃないからちゃんとパパとママとお兄ちゃんが迎えに来てくれたよー」
b0177174_16482256.jpg



そうそう、「洋洋がカワイイ!洋洋がイイ!!」って言ってくれるご家族が迎えに来てくれたね♪


洋洋のいぬ親さんには、10月の湘南いぬ親会へご来場いただいた後、改めてご希望アンケートをいただきました。
ご自宅へ伺ってのお見合いの際には、足のこと、皮膚のこと、フィラリア治療のこと、今わかっていることの全てをお話しさせていただきました。
特に足のことについては、今現在というよりも将来的なリスクのことも。



b0177174_16490760.jpg




でもね、すべて受け入れて下さる覚悟は、もうほとんどできていたみたい。
かわいそうかわいそうと過去に悲観的になることなく、未来へ向けて色々と考えて下さっている様子が、ママさんが予め用意していたノートにぎっしり書いてありましたよ♪



b0177174_16502128.jpg



パパさんはね、うちのとうちゃん曰く「あの感じは、ホントに犬好きだな…115.png」だそうです。


b0177174_16510708.jpg


お前もな(笑)



まぁ、同じ臭いがするという事でしょうww

そしてうちの女子高生より数段しっかりしている小学生のおにいちゃん。
きっと洋洋とも仲良しになってくれると思います。

b0177174_16524955.jpg


嬉しいね、幸せだね、洋洋!


まぁそんなわけで、皮膚の治療なんかもあり少々長居していた洋洋ですが、クリスマスはホントのご家族と過ごせることとなりました。
お届けは、今週土曜日。
はぁ~、寂しいけど、ウチでガブガブにご飯の度にいちゃもんつけられてるよりは、何百倍幸せになるんだもんね。
b0177174_16561533.jpg




コラッ、ガブ!お前のことだよっ!



「オォ…、ガブガブ、ダメダメzzz」
b0177174_16565926.jpg


絶対にわかってない( ̄Д ̄)ノ



洋洋のことを応援してくださったすべての皆様に、心より感謝申し上げます。
また、洋洋に幸せの赤い糸を掴むチャンスを下さった湘南いぬ親会運営メンバーの皆様には、この場を借りて心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!

b0177174_16585085.jpg





************************************


ガブガブ&よーよーは、ちばわんの保護犬です。


[PR]



by mirumirumania | 2017-12-05 16:34 | 洋洋 | Trackback | Comments(0)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ミル母さま、相変わらず冴..
by yumeko at 09:02
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 05:51
洋洋・良いご縁が繋がって..
by 源たん・いっちゃん at 20:36
たー坊さま、ありがとうご..
by mirumirumania at 13:14
譲渡決定、おめでとうござ..
by たー坊 at 03:33
遠藤さま、お返事遅くなり..
by mirumirumania at 23:56
ヨーヨー、可愛いですね、..
by 遠藤竹彦 at 23:10
遠藤様、先日は湘南いぬ親..
by mirumirumania at 00:48
初めまして、先日、鎌倉海..
by 遠藤竹彦 at 01:56
源ちゃん・いっちゃんママ..
by mirumirumania at 21:59

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル