<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




またもやとりあえず更新


もはやどこから手を着けていいかわからなくなるぐらい、ブログ更新が滞っております(汗)
ごめんなさ~い。。。


「ホント、ダメ人間だわね。」
b0177174_01275211.jpg




すんません(汗)


定例いぬ親会の結果は、ハイご想像の通り残念な結果でしたが、泰ちゃんはとりあえず楽しかったらしい♪

「だは~♪」
b0177174_01275398.jpg




次回、いやその次か、はたまたその次の次くらいには、もうちょこっとちゃんと記事にします!多分します!

よしっ! とりあえず泰ちゃんのとろけてる写真でお茶を濁しておこう!

b0177174_01275420.jpg


はぁ~、かわいい♪




**********************************

いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん




[PR]



by mirumirumania | 2016-10-27 01:31 | 泰楽 | Trackback | Comments(2)

明日はいぬ親会ですよ


UPしたい記事は溜まる一方ですが(汗)、とりあえず明日”も”、いぬ親会ですよ。


明日はガブガブはみるちゃんとお留守番で、ろくに紹介もしていない泰ちゃんと参加予定です!


名前すらきちんと発表してないっていうのに(汗)、お散歩の動画をUPしちゃいますよ!(大汗)





「あれま!前足と後ろ足が同時に出ちゃってるYO!」


なんてツッコミを入れちゃったアナタ!


明日は是非、ゆっさゆっさ歩くナマ泰ちゃんに会いにきてくださいね♪



篠崎定例いぬ親会の詳しい情報は、こちら





**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2016-10-15 19:47 | 泰楽 | Trackback | Comments(2)

参加することに意義がある!


湘南いぬ親会、無事参加してきました~!既に先週の話だけど…(汗)

参加することに意義がある!そうそう、結果が全てではないぞ!






「結果が全てよ。」

b0177174_01573857.jpg

ですよね(汗)




ということで結果はまぁアレでしたが(汗)、楽しかったいぬ親会の記事は、また次回改めて…。


今夜はとりあえず、オヤスミナサイ。。。

b0177174_01573821.jpg



**********************************

いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



[PR]



by mirumirumania | 2016-10-09 23:59 | ガブ&泰楽 | Trackback | Comments(0)

明日はいぬ親会ですよ


ある日のおねえちゃんの愚痴。




「はぁ〜、今日部活行くのめんどくさぁ〜」




み「休んだらダメよ!絶対行きなさいよ!」
b0177174_01010949.jpg



泰「え〜、辞めちゃえば〜」
b0177174_01011032.jpg



ガ「ブカツ、ブカツ。ブカツ、ウマウマ。ウマウマ、スキスキ。ガブガブ、スキスキ。」
b0177174_01121399.jpg




ダメだこりゃ (´ε` )



さあ、明日はそんなぐでたま並みにダラダラしてる泰ちゃんと、やっと脳みそが保育園児並みに細胞分裂してきたガブガブを連れ、湘南いぬ親会に参加しますよ!

お天気もまずまずと言ったところのようです。ちょいデブ&短足コンビに、会いに来てくださいね〜

b0177174_01011291.jpg








**********************************
いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



[PR]



by mirumirumania | 2016-10-01 23:59 | ガブ&泰楽 | Trackback | Comments(4)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

rocomooさん、こん..
by mirumirumania at 12:07
ぷっふぁ−−− ようち..
by rocomoo at 18:22
ササキさん、こちらこそご..
by mirumirumania at 07:15
大変ご無沙汰しております..
by ササキ at 15:57
rocomooさん、こん..
by mirumirumania at 19:04
こんにちは(o^^o) ..
by rocomoo at 15:20
源ちゃんいっちゃんママさ..
by mirumirumania at 11:06
お久しぶりです( ^ω^..
by 源たん・いっちゃん at 09:58
ふぅちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 12:32
鎌倉から帰れなくなっ..
by ふぅちゃんママ at 07:47

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル