<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧




湘南いぬ親会に、参加するぞ~!


ぬぅお~っ!もうすぐ10月~っ!!

全て一旦置いといてと、とりあえず更新更新(汗)

今週日曜日に鎌倉で開催されます湘南いぬ親会に、なんとなんと!ガブリエラちゃん、参加させていただきます!
今とっても体調がいいですし、一度ぐらいは参加させてやりたいからね^^

それに、はいポスター注目!ガブガブ、モデルデビューですよ!


b0177174_11420658.jpg



ひときわ変な顔だがこれはもう、参加しないわけにはいきません!!
ガブガブの短足具合を生で見たい皆様!どうぞ秋の鎌倉まで遊びに来てくださいね~






んで…






「だは。」
b0177174_01301419.jpg
(首輪がお首のタルタルに埋没しておりますが、安心してください!ちゃんとしてますよ。)

新規投入しました~♪

新人の泰ちゃんも参加予定です!

※二人とも12時頃から参加させていただき、万が一体調がイマイチだったり、あまりにも緊張するようでしたら早めに撤収させて頂きます。



さぁ~、頑張ってブログ更新せねば。



**********************************

いぬ親希望の方は こちら まで

かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2016-09-28 01:40 | ガブ&泰楽 | Trackback | Comments(2)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

オハヨーまち子ちゃん、た..
by 小夏 at 10:24
まち子ちゃん、おめでとう..
by かりんぱ豆おかん at 07:16
わーわー まち子ちゃん..
by ハせ姉 at 19:52
かりんぱ豆おかんさん、こ..
by mirumirumania at 23:49
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 23:46
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 23:40
ひゃ~♪可愛い♡ みん..
by かりんぱ豆おかん at 11:42
みんなかわい過ぎる~! ..
by 源たん・いっちゃん at 21:01
あーーーかわいい~ しっ..
by べこまま at 23:01
ハせ姉さん、先日は湘南で..
by mirumirumania at 00:34

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル