<   2014年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧




明日はいぬ親会ですよ



ありの~ ままの~ 姿見せーるーのよー060.gif
b0177174_22481072.jpg

b0177174_22482471.jpg


ありのー ままのー 自分になーるーのー060.gif
b0177174_22483917.jpg
b0177174_22485572.jpg


すこーしも 寒くないわ060.gif
b0177174_2249376.jpg
b0177174_22494722.jpg




と言うわけで、明日品川区西大井で開催されます品川いぬ親会に、ありのままのマリアと朝日も参加させて頂きます。今日は二人ともシャンプーしてスッキリいい香り♪ 是非是非、フローラルな香り漂うマリアと朝ちゃんに、会いに来てくださいね♪


品川いぬ親会イベントブログは こちら~



おまけ

ありのままのさくら先輩ww
b0177174_2361317.jpg





**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2014-10-25 23:07 | マリア&朝日 | Trackback | Comments(2)

今日の二人

019.gif019.gif019.gif



今日の二人。
b0177174_1143814.jpg

b0177174_1143949.jpg


頭と頭をくっ付けて、同んなじ夢を見てるかもね♪(´ε` )





え〜、一つ訂正があります…


「どの角度から撮っても美しいみるちゃん」


アレ、取り下げます。


b0177174_114402.jpg




美しくない場合もあります…(汗)



040.gif040.gif040.gif
[PR]



by mirumirumania | 2014-10-24 23:56 | マリア(ちゃちゃ) | Trackback | Comments(0)

今日は上手く撮れている

061.gif061.gif061.gif


尻尾の怪我も傷口が全部ふさがり、朝ちゃんもそんなに気にする事がなくなったので、エリカラを外しましたよ。


と言うことで、可愛い朝ちゃんを激写!

b0177174_23473858.jpg

b0177174_23473952.jpg

b0177174_23474019.jpg

b0177174_23474172.jpg

b0177174_23474251.jpg

b0177174_23475288.jpg


ふふふ037.gif
いいお顔だねぇ。


そしてちゃーちゃんに遊ばれる朝ちゃん。

b0177174_23475331.jpg

b0177174_23475438.jpg

b0177174_23475585.jpg

b0177174_23475566.jpg

b0177174_23475611.jpg

b0177174_23475768.jpg


自分からケージを出て「遊ぼー」とは言いませんが、こちらから誘って仕掛けると、楽しそうに遊びます。

もっともっと楽しいが増えるとイイね、朝ちゃん♪



072.gif072.gif072.gif
[PR]



by mirumirumania | 2014-10-23 23:21 | 朝日(あさひ) | Trackback | Comments(2)

美しい角度

057.gif057.gif057.gif



ソファーでお昼寝、みるちゃん&マリア
b0177174_2329177.jpg




マリアちゃん、あんよを揃えてお行儀良いけど、それはみるちゃんのおケツですよ!
b0177174_23292100.jpg





それにしても、我が子ながら、どの角度から撮っても美しいみるちゃん♪( ´▽`)
b0177174_2329316.jpg


b0177174_2329449.jpg



ホント美人さんだわ〜。




よし!マリアの美しい角度も探してみよう!



b0177174_232959.jpg


b0177174_2329688.jpg




う〜む。
今日はちょっと見つからなかったな(-。-;



057.gif057.gif057.gif
[PR]



by mirumirumania | 2014-10-22 23:07 | マリア(ちゃちゃ) | Trackback | Comments(0)

あんな顔、こんな顔

063.gif063.gif063.gif



穏やか〜な寝顔の朝ちゃん。
ちゃーちゃんまで穏やかな気持ちになるよ
(=´∀`)人(´∀`=)

b0177174_1095814.jpg




と、背中に何やらチクチク刺すものが…



b0177174_1095922.jpg



マリアちゃん、その顔やめなさい…(-。-;


マリア、こんな顔していますが、ちゃんと朝ちゃんのこと受け入れてくれています。
仲良くって言うのとは違うけど、ちゃんと群れの一員として認めているんだと思います。

エライ!エライぞ、マリア‼︎


b0177174_10227100.jpg





049.gif049.gif049.gif
[PR]



by mirumirumania | 2014-10-21 10:22 | マリア&朝日 | Trackback | Comments(0)

朝んぽ、朝ちゃん


朝ちゃん、お散歩もだいぶ上手になりましたよ~。
しっぽもちゃんと、ぷりぷりしていますよ~。




まだちょっと緊張する場面も多いけど、まぁ、ちょっとずつね^^


**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2014-10-19 23:59 | 朝日(あさひ) | Trackback | Comments(0)

やっと湘南いぬ親会のお話


「明日こそ書くとか言って、やっぱり書かなかったわね。」
b0177174_493155.jpg




「全然忙しくなかったのに、ただのグータラなんだわさ。」
b0177174_493293.jpg





「朝ちゃんは、グータラでも全然気にしませんよ~。」
b0177174_493370.jpg





おーおー、朝ちゃん、ええ子や。



というわけで、明日書きます予告を全く無視して(汗)、こんな時間(午前2時)に更新しますよ(大汗)




台風の影響で1週間延期となった湘南いぬ親会。またもや次の台風がそこまで来ていましたが、嵐の前の静けさか、割りと穏やかなお天気の中無事開催されました~。

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。連休中ということもあり、駐車場が激混みだったようで申し訳ございませんでした。
いぬ親会運営メンバーの皆様、いつもいつも本当にありがとうございます。毎回気持ちよく参加させて頂き、
心から感謝申し上げます。
また、支援物資ほかご寄付いただきました皆様、誠にありがとうございました。マリア&朝日のために大切に使わせていただきます。


さてさて、もはやいぬ親会もベテランの域に達しつつあるマリアちゃん。

b0177174_2274263.jpg


今回も張り切って営業しましたよ。

初めての参加でモジモジしていた朝ちゃんの分も、お得意の「アタイが、アタイが」の勢いで、すかさず間に入って自分がナデナデされてご満悦…。

「あの女より、アタイの方が可愛くてイイ子なんだわさ♪」
b0177174_2341335.jpg



おいっ、マリア! 朝ちゃんの営業の邪魔をするんじゃないっ!


「あの女がぐずぐずしてるのが悪いんだわさ。」
b0177174_2352326.jpg



そしてモジモジ朝ちゃん。
まだまだお外は緊張してしまうし、マリアみたいに初対面の人に甘える勇気は持ってません。


「朝ちゃんはどーしたらいーんですかー」
b0177174_243964.jpg



とりあえず、お客さんにオケツじゃなくてお顔見せてあげて下さい。


「朝ちゃん、ドキドキですよーーー」
b0177174_2433253.jpg




それでもパニックになったり、震えたりすることなく、へっぴり腰ながらもお客さんの手の臭いを嗅いだり、ナデナデしてもらったり、朝ちゃんなりにとっても頑張りましたよ。



終盤、お客さんの数もまばらになってくると…


「は~。今日も良い仕事したんだわさ。」
b0177174_2484017.jpg




「アタイ、もう寝るんだわさ。」
b0177174_2501528.jpg





「えっ?マリアちゃん寝ちゃうんですか~?」
b0177174_2505680.jpg



「朝ちゃん、こんなところじゃ寝られませんよ~」
b0177174_2511182.jpg



うんうん、でも初めてそうやってお外でお座りできたね。エライエライ♪


あ、後ろでみるちゃんが魂を飛ばしてますが、気にしない気にしない。


そんなわけで、残念ながら二人揃って赤い糸は見つかりませんでしたが、なんとこの日は、スペシャル応援団が駆けつけてくれましたよ!


フリマで座り込んで物色中、ふと背中にお笑いの気配を感じ振り返ると…


「でへへへへ、おで参上!」
b0177174_314221.jpg




おーーーー、幸太ーーーーー!


なんと我が家にショートステイした後、うるさら家から婿に行った幸太君一家の皆さんがサプライズで来てくれましたっ!
相変わらず、M男の変態キャラらしいですが(笑)、お姉ちゃんのマナちゃんと元気に登場してくれました。

こちらも相変わらず美人さんのマナちゃん
b0177174_373463.jpg



いや~、久々におでの事を思う存分ワシャワシャさせてもらって、満足満足♪


ちなみにこちら、参考画像。我が家に到着した日。推定4ヶ月にして、すでにおっさん臭プンプン(笑)
b0177174_3103195.jpg


でもやっぱり、寝顔は天使ちゃんだったね。顔でかいけど。
b0177174_3104947.jpg




それがねぇ、こんなに精悍なお顔の男になっちゃって。。。うるさらママさん、見てますかっ!
b0177174_314962.jpg



そうこうしていると、その後ろからお絹改め姫さまご一家も来てくれました!

キャーーー、姫ーーーー、ちゃーちゃん会いたかったよ~!

げっ、姫単独の写真無し!ごめんよ姫(涙)


姫さま、ちょーっとぽっちゃりして見えたのは、きっと着ているボーダー柄のお洋服のせいね♪
体調もまずまずだそうです。良かった~。
そして何よりびっくりしたのが、コレだけの人や犬が沢山いるなかで、まるでおどおどすることなく、お父ちゃんお母ちゃんのそばで、しっかりリラックスできていたこと。

姫~、すごいね~。自信たっぷりだね。お父ちゃんとお母ちゃんといると、どこだって安心なんだよね。ちゃーちゃん感動しちゃったよ。


そして姫の堂々っぷりに感心していると、元祖とうちゃん大好きっ子、JINちゃんも来てくれましたよ!

あ~、正面の写真がなかった…残念
b0177174_3262677.jpg


このとき既に、とうちゃんにアタック済み(笑) 我が家の預かりっこの中では、1,2を争う物好き、いやとうちゃん好き。

JINちゃんも、ちょっと体調に不安なところもありましたが、お母さんが精一杯のことをしてくれているおかげで、今はとっても元気。本当に感謝感謝です。

奇跡のコラボ おで&JINちゃん
b0177174_3301216.jpg



さぁ、みんなで記念写真とりましょう~


お写真を撮ってくださったのは、チェリママさん♪ ありがとうございます。

はい、みんなー!前向いて~!

b0177174_3342519.jpg

b0177174_3344765.jpg
b0177174_335880.jpg
b0177174_335476.jpg



ダメだこりゃ(笑) 特にみるちゃん…。


チェリママさんには、み~んなお世話になりました。

地震直後の大混乱のなか、センターから勝男を必死の思いで運搬してもらいました。

長かった預かり中、一度だけ旅行に行かせてもらったときに、お絹を数日間預かってもらいました。

センターの収容室の中で、一人ぼっちのちいさなちいさなひまわりを見つけて、検疫にまわしてもらいました。

みんなの幸せいっぱいな姿を、チェリママさんにも見てもらえて、良かった~。

ありがとう。



それぞれ沢山のお土産や支援物資を頂戴いたしました。いつもいつも本当にありがとうございます。
マリア&朝日のために、大切に使わせていただきますね。

マナちゃん&幸太家
b0177174_3464781.jpg

良く見りゃ、勝男(かつお)だし(笑)
b0177174_3465735.jpg


姫ちゃん家
b0177174_3471414.jpg
b0177174_34723100.jpg


JINちゃん家
b0177174_3473311.jpg

JINちゃんのお母さんには、マリアの医療費の足しになるようにと、ちばわんへご寄付もして頂きました。
お心遣い、心から感謝申し上げます。


いぬ親の皆さん、応援に来てくださって本当にありがとうございました。
みんなの幸せそうな様子を見ることが出来て、本当に嬉しかったです。
また次回お会いできるのを、楽しみにしていますね♪


さぁ、みんなにパワーを沢山もらいましたからね、ちゃーちゃん、また頑張りますよ!!

とりあえず、ブログの更新をね…(汗)






**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2014-10-18 02:03 | マリア&朝日 | Trackback | Comments(7)

明日こそ


え~、マリアにも朝ちゃんにも全く素敵なお話が無かったのにもかかわらず(汗)、湘南いぬ親会の記事を書くのが遅くてゴメンナサイ。明日こそ、きっと書きます…。多分書きます…。



申し訳ないので、朝ちゃんのお写真を載せておこう!



最高の笑顔の朝ちゃん♪
b0177174_23525951.jpg





なーんちゃって。




ホントは顔の筋肉が重力に負けてる朝ちゃんでした~♪
b0177174_235305.jpg





**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2014-10-15 23:58 | マリア&朝日 | Trackback | Comments(0)

明日は、いぬ親会ですよ



お散歩から帰ってきて、朝ちゃんがとうちゃんに甘えていると…


b0177174_22272380.jpg






アイツが必ずやって来る。





「コレはアタイのなんだから、あの女には絶対渡さないんだわさ。」
b0177174_22273236.jpg


「絶対絶対、渡さないんだわさ。」
b0177174_22272972.jpg


b0177174_22273163.jpg



「朝ちゃんは、そんなにとうちゃんに興味ないから、マリアちゃんにあげますよ~」
b0177174_22273031.jpg



良かったね、マリア(笑) とうちゃん独り占めだね。ていうか、とうちゃん、その他の女子たちにはそんなに人気無いんですけどね…。



そんなとうちゃん大好きマリア&そんなに興味ない朝ちゃんは、明日鎌倉で開催されます湘南いぬ親会に参加させて頂きます。お天気も何とか大丈夫そうです!是非是非、かわいいマリア&朝日に会いにきてくださいね。

b0177174_22135730.jpg



湘南いぬ親会詳細は、こちら~


**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2014-10-11 22:52 | マリア&朝日 | Trackback | Comments(4)

マリア、復活~♪

マリアちゃん、今日は一度もピーピーになることなく、夜はまぁまぁ形のあるうんPが出ました~!
はぁ~、良かった。これなら日曜日の湘南いぬ親会にも参加できるね。

というわけで、毎度いぬ親会で「おじーちゃん?」と言われてしまう、お顔のじーさん眉毛をカットしてみましたよ♪


はいbefore
b0177174_2355315.jpg


もはや南京玉簾状に伸びた眉毛が、明るい未来をさえぎってしまっているかのようですね。
これじゃ、赤い糸だって見つからないはず!




そんでもってafter
b0177174_2355429.jpg


あら、マリアちゃん!なんて愛くるしいお顔なのかしら?
コレなら見通しも明るいはず!


「まだまだ村山首相感は否めましぇんね。これじゃこのむしゅめは、まだまだ長居でしゅね。」
b0177174_2355666.jpg



さくら先輩シャンプーしたら、モッフモフになりましたよ。
中身全然入ってませんが…(笑)

b0177174_2355628.jpg


先輩もそろそろトリミングですね。



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2014-10-10 23:42 | マリア(ちゃちゃ) | Trackback | Comments(0)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母

最新のコメント

オハヨーまち子ちゃん、た..
by 小夏 at 10:24
まち子ちゃん、おめでとう..
by かりんぱ豆おかん at 07:16
わーわー まち子ちゃん..
by ハせ姉 at 19:52
かりんぱ豆おかんさん、こ..
by mirumirumania at 23:49
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 23:46
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 23:40
ひゃ~♪可愛い♡ みん..
by かりんぱ豆おかん at 11:42
みんなかわい過ぎる~! ..
by 源たん・いっちゃん at 21:01
あーーーかわいい~ しっ..
by べこまま at 23:01
ハせ姉さん、先日は湘南で..
by mirumirumania at 00:34

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル