<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧




とりあえず…


放置ブログでスミマセン040.gif

ちょっとバタバタしておりますが、ひまわりは食欲も元気も絶好調です!!


「ちゃんと更新してほしいんでちゅけど。」
b0177174_0293030.jpg




ひまちゃん、スマン。



明日こそ必ず…。(予定は未定)



************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-07-31 23:59 | ひまわり(JIN) | Trackback | Comments(2)

鼻黒アイドルひまちゃん


カメラが嫌でいつもの半分ぐらいのテンションですが…可愛いひまちゃんをご覧下さい。

「肖像権の侵害だとおもうんでちゅけど。」



ひまわりは、おかげさまで食欲も更に回復し、目に見えて体調もよくなってきているようです。
相変わらず、目が合うだけで尻尾はパタパタ、可愛いアンヨもたまらずパタパタ(笑)かまってもらうと全身で喜んでくれるような子です。これには、ウチの父ちゃんも既にメロメロです(笑) 
ただ、小さな子犬らしく落ち着きは全くありません(汗) きっと完全に体調が回復し、晴れて自由の身になった暁には、相当なハイパーガールになるかもしれません…。 



ふふふっ、トレーニングのし甲斐があるってもんよ017.gif 




「あたちは、自由人でいたいんでちゅけど。」
b0177174_22575870.jpg





ダメです。





「そういうときはアイドル系お目目キラキラ光線をお見舞いしまちゅけど。」
b0177174_2345699.jpg






ううううぅぅぅ、か、かわいすぎる…。





「いちころでちゅね。」




この腹黒鼻黒アイドルめ。



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-07-25 23:12 | ひまわり(JIN) | Trackback | Comments(8)

出たよーーー

keiさん、あたちは“権造”じゃないんでちゅけど。」  ププププっ
b0177174_1124584.jpg


皆様にご心配を頂いております、ひまわりの体調ですが、昨日あたりから少しずつ食欲も出てきたようで、ほんの少しの量で超ダラダラ食いではありますが、何とか食べるようになって来ました。また、今朝やっと少しだけ形になったウンPが出ました。お薬が効いてきたようです。はぁ~、ちょっとだけ安心です。

実は、センターでひまちゃんと一緒の検疫室にいた成犬が、ひまちゃんが出た直後にパルボと思われる症状で亡くなってしまったんだそうです。もちろん接触などはしていませんが、念のためいつもより気をつけて様子を見るようにメールが来ていました。元気に見えるひまちゃんですが、そんなリスクも背負っているので、夏休みでダラダラしているおねえちゃんと交代で一時も目を離さない監視体制をとっていました。あと一週間ほどは、引き続き注意深く様子を見る必要がありますが、食欲が出て、出る物がちゃんと出てきたことで、ちょっとだけ気持ちにも余裕が出てきました。


「もっとおいちいごはんだったら、たくさんたべてあげるんでちゅけど。」
b0177174_1291850.jpg




あのねひまちゃん、これでもウチではかなりのVIP待遇してるのよ。



「ちょーなの?あれで?」
b0177174_12115558.jpg


「あたち、けっこうグルメなんでちゅけど。」
b0177174_1233642.jpg



はいはい、すいませんね…。



ひまちゃん、食欲が出てきたと共に、元気もさらにパワーアップ傾向です049.gif



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-07-24 12:43 | ひまわり(JIN) | Trackback | Comments(6)

はじめましてなんでちゅけど。


「ちょっと、かまってほちいんでちゅけど。」
b0177174_2248777.jpg


「ちゃーちゃんのことだいちゅきなんでちゅけど。」
b0177174_22491279.jpg


「じっとなんて、ちてられないんでちゅけど。」
b0177174_22511875.jpg


「はぁ~、気持ちいいんでちゅけど…。」
b0177174_22532681.jpg

b0177174_22544516.jpg



というわけで、連休明けの7月20日より新預かりっ子“ひまわり”が、我が家で家族を探し始めました。
ひまちゃん、初日から頼んでもいないのに見事なへそ天を披露してくれています…(笑)
どうやら、人間大好きっ子の模様です。かまって欲しくて仕方ないといった感じです。


「あそんでほしいんでちゅけど。」
b0177174_23412100.jpg


「あそんでくれるんでちゅか?」
b0177174_2353551.jpg



一見、とても元気そうに見えますが、色んなものをお土産に持ってきていますので、一つづつ片付けていこうと思います。



お土産その一
  獣医さん曰く「色んな細菌がたくさんピョンピョンしてますね~」(下痢止め、抗生剤投与)

お土産その2
  コクシジウム&回虫さんお出まし(駆虫薬投与)

お土産その3
  左耳、まっくろくろすけマラセチア(点耳薬による治療)

お土産その4
  腹部1箇所10円ハゲ(既に回復傾向)


ここまではお薬さえ頑張れば問題ありませんが、ひまちゃん一番の問題は、食欲が無いことです。色んな細菌と寄生虫で、お腹の中がきっととんでもないことになっていると思うので、食欲が無いのも当然でしょうが、それにしても食べてくれません。我が家ではスペシャルメニューで、今まで誰も拒否した子はいなかった、必殺ささみ粥でさえほんの2,3口です。ドライもダメ、ウエットもダメ…。ひまちゃん、今まで何食べてたの?
回数は少ないものの水下痢が続いているので、ろくに食べていない分、体力の消耗も心配です。人懐こくて、とっても元気に見えますが、なんだか空元気のようで目が離せません。


「あたち、元気でちゅけど?」
b0177174_23431421.jpg


そ~おぉ~?だったらちゃんとご飯食べようね。



まずは元気になることだけを目標に頑張りますので、ひまちゃんの応援をよろしくお願いします040.gif






**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-07-22 23:54 | ひまわり(JIN) | Trackback | Comments(10)

それは束の間の休息

「はぁ~、一人っ子ってやっぱ最高だわね。」
b0177174_1728820.jpg


「ガム、うまっ。」
b0177174_1822280.jpg


「落ちた…。」
b0177174_1834341.jpg




みるちゃん、はいどうぞ~。



「んがぁ~」
b0177174_185937.jpg


「また落ちた…。」
b0177174_1854193.jpg




はいはい、どうぞ~。



「あむあむあむ~」
b0177174_1862412.jpg



「満足…。なんて充実した日々なのかしら。」
b0177174_187527.jpg







それではみるちゃん、またよろしくお願いします…。






「へっ…?」
b0177174_1892458.jpg








「よろちく♪」
b0177174_18123845.jpg







こうして、みるちゃんの束の間の夏休みは早くも終わりを告げたのでした…。



鼻黒ちゃんの紹介はまた次回~。


**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-07-21 18:25 | みるちゃんちゃん | Trackback | Comments(10)

本日はいぬ親会ですよ


「今日も暑いですね。こんな暑い日に、決してアタシはマッチなんか売ってませんよ。」
b0177174_10144569.jpg


「ちなみに今日は、江戸川区篠崎緑地にて定例いぬ親会が開催されますよ。」
b0177174_10193894.jpg


「たくさんの後輩ワンコたちが参加します。アタシみたいに頭に保冷剤を巻いて遊びに来て下さいね。」
b0177174_10155667.jpg



みるちゃんは今からおばあちゃんの家に行くので参加しませんが、家族を探しているたくさんのワンコたちがいぬ親会に参加します。是非多くの皆様にご来場いただけますよう、お願い申し上げます。既に気温は30度を越えようとしてます。くれぐれも暑さ対策などお忘れのないよう、ご来場下さい。


ワンコのみんな~、暑いけどがんばれ~!!066.gif


************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-07-18 10:32 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

生きろ


現在、みるちゃんは次の預かりっ子に備えて、少々休憩を頂いております040.gif



そして、来週には検疫を明ける予定だった我が家の次回預かりっ子…

もう、この世にはいません。

計り知れない恐怖と苦痛の中、幼いこの子たちは、虹の橋を渡りました。



7/3愛護センターレポートより
b0177174_11281833.jpg
b0177174_11283636.jpg
b0177174_11285398.jpg



7月2日に収容された7姉妹。センターの譲渡会では人気の無いメス、しかも少し大きくなってしまうと譲渡の可能性はとても低いそうです。1頭でも多くの命を救おうと思えば、譲渡される可能性が少しでも高い方を選択せざるを得ないのは仕方のないことです。

しかしこの子たちは、センターの職員さんの計らいにより、運良く検疫にかけて頂けることになったのです。



7/7愛護センターレポートより
b0177174_11502857.jpg
b0177174_1150474.jpg
b0177174_11511593.jpg
b0177174_11512498.jpg



7月7日、センターレポートの7姉妹は、別々のケージの中で頑張っていました。
この日の翌日、ちばわん副代表Yさんからの打診で、我が家ではそのうちの一頭、
モフモフの子をお預かりさせていただくことにしました。

頑張って、出て来るんだよ。生きて、出て来るんだよ。もう少しだからね。待っているよ。
名前を考えておくからね。今度はどんな日記にしようかな。
夏休みは、もしかしたら一緒にじいじの家に行くかもね。



しかし、7月9日、Yさんから来たメールには、もう7頭のうち5頭が死んでしまったという内容…。


そして、週明けの7月13日、センターレポートに写っていたのは、たった1頭だけ。


7/13愛護センターレポートより
b0177174_124020.jpg





きっと収容された時点で、栄養状態が悪く、免疫力や抵抗力も弱っていたのでしょう。
大事にされている家庭犬でも、調子を崩すこの時期、どんなにセンターの職員さんやボランティアの方々がお世話や衛生面を整えてくださっても、次から次へと色々な犬達が収容される環境は、子犬たちにとって、決して命を保証をされる場所ではありません。



あのね、もう、名前決めてあったんだよ。君にピッタリの名前考えてあったんだよ。
父ちゃんも、おねえちゃんも、ちゃーちゃんも、君に会うのを楽しみにしていたんだよ。
ごめんね。幸せにしてあげられなくて、ごめんね。



最後に残された希望。 生きろ、生きろ、生きろ。
b0177174_1218459.jpg





現実を見て、知って、伝えることも、立派なボランティアだと思います。
愛護センターレポート





************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-07-15 12:54 | 愛護センター | Trackback | Comments(2)

みんな元気です(女子編その2)

昨日に引き続き、今日も幸せ報告ですよ♪



まずは、なこちゃんに滞在記録を更新された元記録保持者(笑)


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





ねぇ、よっちゅ、お外ちゃんと見えてる?(笑)


「見えてますよ、見えて無さそうですが、見えてますよ。」
b0177174_21415799.jpg


「背伸びすれば、見えるんですよ。」
b0177174_21435444.jpg



(先月頂いたメールです。これまたUPするのが大変遅くなって申し訳ありません…汗)
今、ヨッチュの体重測定をしました。11Kgで、一定しております。
留守番は慣れてきたようですが、時々トイレ(小さい方)を専用シート以外でやることがあります。
気長に練習を続けて行くしかないかなというところです。

1歳を迎えたことから、主食は成犬用のフードに煮干を少し混ぜて与えています。

バルコニーにも日課のように出て、外の観察をするようになりました。

もしかしたら、娘が既にお送りしたかも知れませんが、外観察のヨッチュの写真を添付しましたので、
ご笑納ください。



ふふふっ、笑わせていただきました。なぜかよつばの写真は、いつも笑えます(笑)
笑う写真じゃないかもしれませんが、つい笑ってしまいます。これもよっちゅの特技の一つだね。


こちらは、お姉さんが送ってくださった写真です。お姉さんのお下がりを着せてもらったそうです。
b0177174_2211873.jpg

むっほほほ、良く似合ってるよ003.gif


よっちゅ、かわいいかわいいよっちゅ、みんなに大切にされてるね。オトボケ振りは相変わらずのような気がするのは、気のせいかな?でもきっとその類まれなオトボケっぷりで、皆さんを笑顔にしているんだろうね。お留守のときのトイレ、頑張るんだよ。いぬ親のTさま、これからもよっちゅのことをよろしくお願いします。





お次は元“子ヤギ”(笑)、めーめー改め、めめちゃんですよ。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



おてんばめめちゃんは、すくすく大きくなってます 昨日のめめちゃんの写メを送りますね
相変わらず可愛くて私達家族のアイドルです

b0177174_221742.jpg
b0177174_22172112.jpg


めめたん、ピアノの練習ですか?(笑) なかなかのお転婆さんにお育ちですね037.gif
めめたんは現在9ヶ月で、体重も10キロを越えたそうです。我が家にいた頃は、ムッチリしてアンヨがちょっと短めで、お散歩仲間のお友達にはオリンピックに出たフィギアスケーターの“鈴木明子”って言われていたんですよ~。今では、足はスラーっと長くなってお顔も小さめ、獣医さんにモデルさんみたいね何て、言われるそうですよ♪
めめたんのことは、いまだに「めーめーちゃん、可愛かったよね~」って私も言われるんですよ。
いぬ親のK様には、自慢の娘ですね。めめたん、せっかく自慢の娘なんだから、わがまま言わないでちゃんと出されたご飯食べなきゃダメよ!K様、これからもみんなのアイドルめめちゃんのこと、よろしくお願いいたします。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



そして、我が家のお嬢様…。


「静かなる散歩の催促」
b0177174_22484739.jpg




「目力による無言の食事催促」
b0177174_22492586.jpg





「上から目線で撫でろの催促」





みるちゃん、満足していただけたでしょうか?




************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-07-09 22:59 | みんな | Trackback | Comments(8)

みんな元気です(女子編その1)

南子ちゃんのお母さんからメールとお電話を頂きました041.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



こんにちは。
昨日は、お忙しい時間にすみませんでした。
今朝、うんちもおしっこもしてくれ、ほっとしました。
だいぶ慣れてきて、近所の方からもかわいがってもらってます。
ハーネスを嫌がり、散歩の時は、逃げ回ってます。

(南子ちゃんのかわいいお写真も添付されていましたが、なぜかUPできず…)

南子ちゃんのお家の方は、前日の夕方から大雨になり、もともとあまり雨の日のお散歩が好きではなかった南子ちゃん、お散歩を拒否したそうです(汗) 
おトイレ外派のくせに、お散歩に出てもなかなか用を足してくれない南子ちゃんは、その日の朝も何も出さなかったそうで、心配されたお母さんから慌ててお電話がかかってきました。

「我慢できなくなったら、お部屋の中で失敗しちゃうかもしれません~(汗)」
と私が言うと、

「そんなの全然構わないんですよ~、でも出ないと心配で…」
と、お母さんはおっしゃいました。南子ちゃん、優しいお母さんで嬉しいね037.gif 

そして他に何か困ったことが無いか伺ったところ、

「夜は一緒に寝ちゃってるんですけど、甘やかしすぎでしょうか?」

ふふふ、全然構いませんよ~。我が家では、ベッドの上はみるちゃんの特権なので預かりっ子には許可していません。でもね、ご家族がそれで困らないのであれば、大丈夫ですよ。それぞれのお家のルールで生活すれば良いと思います。

まだまだお互い、きっと手探りの状態だと思います。でもお母さんのお話からは、端々に南子ちゃんのことを大事にしてくださっている様子が伺え、とても嬉しく思いました。南子ちゃんも、お写真の様子から、もうかなり馴染んできている様子。よしよし、南子ちゃんや、その調子で頑張るのだぞ!!





そしてこちらは、5月の江戸川いぬ親会に来てくれたこの子です~!!
(せっかく来ていただいたのにUPするのが遅すぎてスミマセンです~汗)


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



「わっせ、わっせ、わっせ…」
b0177174_11495372.jpg

「お友達いっぱーい♪」
b0177174_11512466.jpg

「みんなと遊びたいのー♪」
b0177174_11551368.jpg


いぬ親会場近くにお嫁に行ったさんちゃんご家族が、先住のももちゃんと一緒に会いに来てくれました!!
いやー、ビックリでした。何がビックリって、さんちゃんが大きく大きく育ったことに…(笑) 

わたくし、さんちゃんのご家族が初めてさんちゃんに会いに来てくださったときに、

「大きくなっても15キロ前後だと思いますぅ~」って、言いました(大汗)

さんちゃんは現在16キロくらいだそうで、かかりつけの獣医さんには18キロくらいが適正と言われているそうです(汗) 

だってね、当時獣医さんも15キロ行かないくらいだろうって言ってたし、それに…



カ、カワエエ~(涎)
b0177174_129969.jpg

b0177174_12101627.jpg


こーんなにちっちゃくって、ミニチュアダックスみたいなお顔だし、足だってそんなに大きいわけじゃなかったんですよ。

でもそんな予想外に大きく育ったさんちゃんのことも、お父さんは「さん子、さん子」と言いながら、しっかりとリードを握り締めていました。お母さんもお姉さんも、決して大きくなりすぎて困っているのではなく、あっちこっちと元気に動き回るさんちゃんのことをニコニコと眺めていました。久しぶりに会ったさんちゃんは、さんちゃんらしく元気元気に生き生きとしていました。

b0177174_12172388.jpg


ももちゃん、これからもさんちゃんのことよろしくお願いしますね。
さんちゃん、この次はどれくらい大きくなってるか、ちゃーちゃん楽しみにしてるよ003.gif



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



次回は、このお嬢たちからの幸せ報告です♪
b0177174_12393822.jpgb0177174_1236190.jpg













************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-07-08 12:47 | みんな | Trackback | Comments(0)

祝!!ニューなこ誕生

ねぇ、なこちゃん。



3月の終わりの日にウチにやってきたときより、体重は5キロ以上増えたね。



「なこちゃん、この前獣医さんにおデブ宣言されたのよ。」
b0177174_23261811.jpg




途中で怪我しちゃったけど、素直で明るいままのなこちゃんでいてくれたね。



「なこちゃん、怪我のことなんか、もうぜーんぶ忘れちゃったのよ。」
b0177174_23264268.jpg




我が家の預かりっ子いぬ親会参加記録と滞在記録を更新して、4会場制覇も達成したね。



「なこちゃん、スーパードッグだから、そんなの朝飯前なのよ。」
b0177174_2327144.jpg




さぁ、出発!!



この橋をちゃーちゃんと渡るのも、これで最後だよ。
b0177174_23443977.jpg

「ZZZzzz…」
b0177174_23451530.jpg




なこは、日曜日、いぬ親様ご家族のもとへと無事お嫁入りいたしました。
病院だのいぬ親会だの方々へ車で出かけていたので、なこちゃんもきっとこれが最後のドライブなんて思ってはいなかったでしょう。でもこれは、最後だけど始まりのドライブ。
あと少しで、なこちゃんの本当のお家に着くんだよ。

いぬ親様のお宅に到着すると、ご家族皆さん笑顔でなこちゃんを迎えてくださいました。うえのお姉さんはお仕事でお留守でしたが、お父さんもお母さんもお姉さんも、ホントにこの日を待ちわびていた様子がわかり、とっても嬉しく思いました。
当のなこちゃんは、緊張していつもの半分のテンション(笑) あら、アナタそんな子じゃないでしょ!
それでもしばらくすると、クンクンと探検をはじめたり、お父さんのお膝を借りてみたりと、まぁまぁの
出だしでした。

「ねぇ、お姉ちゃん、なこちゃんはコーヒー飲めないのよ。」
b0177174_033426.jpg


いぬ親様のご家族は、以前に海外で暮らしていたときに、そのお屋敷の警備犬として引き継がれてきたシェパードのワンコさんをとても可愛がっていらしたそうで、リビングにはそのワンコさんのお写真がたくさん飾ってありました。その後、日本に戻られてやっと犬を飼える環境に落ち着いたと言うことで、お姉さんが里親募集のサイトからなこちゃんを見つけてくださいました。
「犬をショップで買うなんて、考えられない…」そう力強くおっしゃるお母さん。なんだかとっても嬉しくなっちゃいました。また、お知り合いでワンコを探している方に、ちばわんのパンフレットも渡してくださったそうです。


さぁ、初めての家族写真を撮りましょう!!

b0177174_019144.jpg


お顔をお見せできないのがもったいないくらい、皆さんとても素敵な笑顔です。

なこちゃん、はじめはちょっと寂しいかもしれないけど、大丈夫だよ。今日からは、こんなに優しくてあったかい笑顔の人たちが、なこちゃんのこと守ってくれるからね。これからずっと一緒にいてくれるんだよ。


お外に出て、もう一枚!!

b0177174_0253968.jpg



さぁ、ちゃーちゃんはそろそろみるちゃん家に帰るね。

私が車を出した後、なこちゃんはしばらく玄関を行ったり来たりしてクンクン泣いていたそうです。


夕方頂いたメールでは…

今、初散歩です
うんちもしてくれました
お互い慣れるまで、大変ですが、頑張ります

b0177174_035773.jpg


うん、大丈夫だ♪あとは時間が解決してくれるでしょう。


いぬ親のFさま、まだまだお子ちゃまのなこちゃんですので、余計なことも色々とやってしまうと思います。
でも、お互い色んなことを乗り越えて、だんだん分かり合って、絆や信頼関係ができてくると思います。最初のうちは、本当に大変だと思いますが、どうかカワイイカワイイなこちゃんのこと、よろしくお願いいたします。

それからお名前は 南子(なこ) になります。
読みはそのままで、漢字でみなみの子です。


新しい“南子”ちゃん、誕生おめでとう024.gif


南子ちゃんを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。



************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-07-05 23:18 | なこ(南子) | Trackback | Comments(13)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のコメント

ミル母さま、相変わらず冴..
by yumeko at 09:02
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 05:51
洋洋・良いご縁が繋がって..
by 源たん・いっちゃん at 20:36
たー坊さま、ありがとうご..
by mirumirumania at 13:14
譲渡決定、おめでとうござ..
by たー坊 at 03:33
遠藤さま、お返事遅くなり..
by mirumirumania at 23:56
ヨーヨー、可愛いですね、..
by 遠藤竹彦 at 23:10
遠藤様、先日は湘南いぬ親..
by mirumirumania at 00:48
初めまして、先日、鎌倉海..
by 遠藤竹彦 at 01:56
源ちゃん・いっちゃんママ..
by mirumirumania at 21:59

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル