カテゴリ:泰楽( 2 )




またもやとりあえず更新


もはやどこから手を着けていいかわからなくなるぐらい、ブログ更新が滞っております(汗)
ごめんなさ~い。。。


「ホント、ダメ人間だわね。」
b0177174_01275211.jpg




すんません(汗)


定例いぬ親会の結果は、ハイご想像の通り残念な結果でしたが、泰ちゃんはとりあえず楽しかったらしい♪

「だは~♪」
b0177174_01275398.jpg




次回、いやその次か、はたまたその次の次くらいには、もうちょこっとちゃんと記事にします!多分します!

よしっ! とりあえず泰ちゃんのとろけてる写真でお茶を濁しておこう!

b0177174_01275420.jpg


はぁ~、かわいい♪




**********************************

いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん




[PR]



by mirumirumania | 2016-10-27 01:31 | 泰楽 | Trackback | Comments(2)

明日はいぬ親会ですよ


UPしたい記事は溜まる一方ですが(汗)、とりあえず明日”も”、いぬ親会ですよ。


明日はガブガブはみるちゃんとお留守番で、ろくに紹介もしていない泰ちゃんと参加予定です!


名前すらきちんと発表してないっていうのに(汗)、お散歩の動画をUPしちゃいますよ!(大汗)





「あれま!前足と後ろ足が同時に出ちゃってるYO!」


なんてツッコミを入れちゃったアナタ!


明日は是非、ゆっさゆっさ歩くナマ泰ちゃんに会いにきてくださいね♪



篠崎定例いぬ親会の詳しい情報は、こちら





**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2016-10-15 19:47 | 泰楽 | Trackback | Comments(2)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

mirumaniaさま、..
by 小夏 at 11:19
いやぁ~ん、お宅へ行った..
by べこまま at 20:34
鍵コメさま、先日はお世話..
by mirumirumania at 23:37
ハせ姉さん、いつもお世話..
by mirumirumania at 23:35
くるみちゃんママさん、ご..
by mirumirumania at 23:32
紹介せずにこのまま決まる..
by ハせ姉 at 13:53
べこままさん卒のくるみ飼..
by sunny-side_upup at 06:44
yumeko さん、先日..
by mirumirumania at 16:49
まち子ちゃん!!!( ^..
by yumeko at 22:56
ふぅ~ちゃんママ♪さん、..
by mirumirumania at 09:49

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル