カテゴリ:きなこ( 3 )




新しい世界

きなこ~、ひっぱりっこして遊ぼうか~?




「きなこ、ひっぱるひっぱるひっぱる〜」
b0177174_10351190.jpg





うんうん、上手、上手( ´ ▽ ` )



「きなこ、じょうずじょうずじょうず〜」
b0177174_10351254.jpg






うわぁ〜、すごいねぇ、分身の術だねぇ



「ぶんしんぶんしんぶんしん〜♪」
b0177174_10351362.jpg






な~んてことをしながら、きなこをお預かりして一週間。あっという間にお届けの日が来ました。






小さな小さな四角い世界が全てだったきなこ。食べて出して産んでが全てだったきなこ。
b0177174_1121949.jpg




きっと、はじめてもらった名前は「25番」だったかもね。
b0177174_11211930.jpg






でももう、そんな狂った世界はお終いだよ。





これからは、あったかくて、やさしくて、たのしい世界がはじまるんだよ。





さぁ、行こう!新しい世界へ!!






はい、到着~


b0177174_13533913.jpg

b0177174_13542229.jpg

b0177174_13561950.jpg
b0177174_13564187.jpg



ということで、きなこ、無事お嫁入りが完了いたしました。
きなこには、お父さんとお母さん、高校生のお姉さんと大学生のお兄さんができました。
人が大好きで、いつも誰かのそばにいたいきなこ。
これからはもう、寂しくないね。



はい、初めての家族写真ですよ。(お兄さんは外出中でした)

b0177174_1442354.jpg




Kさま、まだまだ中身は幼稚園児みたいなきなこのこと、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。




そして、先日頂いたお写真。
b0177174_14101894.jpg




頂いたメールの最後には、「本当に、きなこでよかったです。」と、書いてありました。




きなこ、よかったね^^ 幸せになるんだよ。



「きなこ、しあわせになるなるなる~♪」

b0177174_10351637.jpg




レスキューに関わって下さった全ての皆様、応援して下さったたくさんの皆様に、心より御礼申し上げます。


そして、きなこと同じ世界で頑張ってきた子たちが、まだまだ本当の家族を探しています。
どうぞ、彼らにも幸せが訪れますように。

b0177174_14173818.jpg


ブリーダーレスキュー募集ページは、 こちら
[PR]



by mirumirumania | 2013-09-16 12:34 | きなこ | Trackback | Comments(0)

今更ながら、きなこ色々


一歩たりとも動かず気合いだけできなこをやっつける、さくら先輩



b0177174_11522359.jpg

b0177174_11522435.jpg

b0177174_11522561.jpg

b0177174_11522636.jpg

b0177174_11522712.jpg



さすが亀の甲より、年の功…、お見事(汗)








そしてこちらは名前を呼ばれると、嬉しくて嬉しくてルンルンしちゃうきなこ♪
頭の白い模様はハートかと思いきや、ニャンコ柄なのにもご注目(笑)


ちなみにきなこちゃん、ネコは完全に獲物です…(汗)
お散歩中、あのニャンコ先生ですらドン引きでした…。



あれもこれも、いい思い出だね~
[PR]



by mirumirumania | 2013-09-15 16:47 | きなこ | Trackback | Comments(0)

きな子去りて、きなこ来る


じょじょじょ改め、きな子ちゃんのパパさんママさんから、たくさんのお土産を頂きました~

人間やニャンコ達にまで、ありがとうございました!
b0177174_22274083.jpg








そしてパパさんママさんも知らなかった最大のお土産は…








「来たよ来たよ来たよ~」
b0177174_22245052.jpg


「きなこ来た来た来た~」
b0177174_2225930.jpg


「なでてなでてなでて~」
b0177174_22252280.jpg


「うれしいうれしいうれしい~」
b0177174_2314924.jpg




はい、こちらのキャバ嬢、じゃなくてキャバリアのお嬢さん。

お名前なんと“きなこ”と言います。

ジョセフィーヌのお嫁入りが決まり、新しいお名前“きな子”にしますと早々にご連絡を頂いた後、ちばわんでレスキューに入りましたブリーダー崩壊現場からお嫁に行った子がキャンセルになって戻ってくるけど、預かり先が無いというメールが入りました。そしてその子の名前が“きなこ”だったんです。しかも、ジョセフィーヌの嫁入り翌日からの預かりとのこと。

うっとりの図
b0177174_2315031.jpg



本来なら、みるちゃんに(さくら先輩もね)休憩を頂くところですが、コレはきっと犬の神様が「もうちょっと頑張れや」と仰っているに違いない(笑) え~い、きな子繋がりで、手を上げてしまえ~ というご縁と言うか、勢いで、お預かりする事にしました(笑)

ぱっかしの図
b0177174_2315169.jpg



それにさすが器量良しのキャバリア娘。一度は出戻りましたが、もう既に次の方とのお話が進んでいるとのこと。ということで、ショートステイと相成りました。
きなこの名誉のために:きなこに非があって返されたわけではありませんのであしからず

お届けは今週土曜日です。早いネ~
b0177174_2315251.jpg



み:アンタ、きなこって名前でよかったわね~。ジョセフィーヌのママに感謝しなさいよ!
b0177174_22513781.jpg


「かんしゃかんしゃかんしゃ!」
b0177174_2252328.jpg



じょじょじょの10倍くらいテンション高いきなこの応援、よろしくお願いします~
って言ってもあと二日だし、あとはお届けするだけですが(笑)


電池切れるの図
b0177174_2315226.jpg





************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2013-09-05 23:21 | きなこ | Trackback | Comments(6)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ミル母さま、相変わらず冴..
by yumeko at 09:02
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 05:51
洋洋・良いご縁が繋がって..
by 源たん・いっちゃん at 20:36
たー坊さま、ありがとうご..
by mirumirumania at 13:14
譲渡決定、おめでとうござ..
by たー坊 at 03:33
遠藤さま、お返事遅くなり..
by mirumirumania at 23:56
ヨーヨー、可愛いですね、..
by 遠藤竹彦 at 23:10
遠藤様、先日は湘南いぬ親..
by mirumirumania at 00:48
初めまして、先日、鎌倉海..
by 遠藤竹彦 at 01:56
源ちゃん・いっちゃんママ..
by mirumirumania at 21:59

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル