カテゴリ:さくら & みるちゃん( 2 )




大晦日


預りっ子がいないのをいい事に、どっさり予定を入れて、あっちに行ったりこっちに行ったり。
そして今日大晦日は、みんなでじいじの家に来ています。

「あたしはウチでゆっくりしてたかったのに…zzz」
b0177174_20342476.jpg



って、みるちゃんじいじの家でもゆっくりしてるし。


「すぴー、すぴー…zzz」
b0177174_20342514.jpg




さくら先輩ももちろん一緒ですよ。
b0177174_2034273.jpg




「アタチだって、お家でゆっくりしたかったでしゅよ、ぷんぷん」
b0177174_20342845.jpg



まぁまぁそう言わずに、紅白でも見ましょう~♪





と言うわけで、今年も無事一年が終わろうとしています。

3月にシャコタン君改めどんちゃんが婿に行き、ついうっかり(笑)引き出しちゃったあさちゃんがあっという間に嫁に行き、きっと今年も嫁に行くつもりはないんだろうと思っていた(笑)マリア改めちゃちゃさんも無事赤い糸を結ぶことができました。

ほんの3つの幸せではありますが、それでもそれぞれ大きな大きな幸せを掴む事が出来ましたのも、多くの方の応援やご支援があったからこそです。また、保護犬を家族にとお考え下さったいぬ親さん達のおかげです。

皆様、今年一年本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。


冬休みをたっぷり頂きましたので、年明け早々に、新人さんを迎えに行ってこようと思います。

来年ものんびりゆっくり、みるちゃん&さくら先輩と預りっこ達との生活を、楽しもうと思っています。
皆さんのお力を拝借する機会も多々あるかと思いますが(汗)、どうぞ引き続きみるちゃん家をよろしくお願いします。


それでは皆様、あたたかくて楽しくて美味しいお正月をお過ごしくださいませ。

よいお年を~
[PR]



by mirumirumania | 2014-12-31 21:41 | さくら & みるちゃん | Trackback | Comments(0)

そんな顔したって…

b0177174_23322525.jpg







まったく、かわいい顔すればいいと思って!






ひとつだけだよ053.gif




「だからあの白いむしゅめは、いつまでたってもやせないんでしゅね。」
b0177174_23322615.jpg





さくら先輩、正解です!!
[PR]



by mirumirumania | 2013-04-17 23:36 | さくら & みるちゃん | Trackback | Comments(2)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

猫の手さん、こんばんは~..
by mirumirumania at 02:32
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 02:28
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 02:25
こっそりすぎない?
by 猫の手 at 16:45
絶対誰か来てるはずだとち..
by べこまま at 22:50
ホントだ!来てるヨ。 ..
by 源たん・いっちゃん at 22:31
鍵コメさん、おはようござ..
by mirumirumania at 09:56
小夏さん、お返事が遅いに..
by mirumirumania at 16:46
かりんぱ豆おかんさん、こ..
by mirumirumania at 16:44
ハせ姉さん、今更お返事申..
by mirumirumania at 16:40

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル