カテゴリ:お絹&スウィンギー( 4 )




湘南いぬ親会の話です

今頃湘南いぬ親会の話です…





話しても良いですか?





「まったく、呆れてものも言えませんね…」
b0177174_2248287.jpg




すいません…。




では、気を取り直して。




我が家の参加メンバー達
b0177174_2254479.jpg



主役:毎度おなじみ、お絹ちゃ~ん
b0177174_2256536.jpg

b0177174_230360.jpg

b0177174_2315066.jpg


あら、なんだかいつもよりお上品にお写真撮れているわね^^


と思ったら、湘南いぬ親会運営メンバーの方に撮っていただいたお写真でした。
ありがとうございました。


お絹ちゃん、爪きりと肛門腺絞りもトリミングボラさんにお願いしました。



疑念
b0177174_234578.jpg


無言の抗議
b0177174_2351625.jpg


真顔
b0177174_2354831.jpg


現実逃避
b0177174_2361691.jpg



はい、よくできました(笑)


今回も赤い糸は見つからなかったけどね…(汗)





準主役:モジャ族のメンバーさん達に大人気(笑) スウィンギー
b0177174_23112128.jpg




この日は、いぬ親さんとのお見合いでした!!
b0177174_2312698.jpg




おかげさまで、この日のお見合いでスウィンギーは幸せをつかみました~♪




そしてエキストラ:じゃなくて応援団みるちゃん
b0177174_23193761.jpg


b0177174_23234749.jpg



いえ、昼寝でもなく心を無にするため瞑想しているのです…。




はいそして、本日のスペシャルゲスト~


「おで、参上!!」
b0177174_23323760.jpg



キャー、幸太くん~♪


この日遠く静岡から、預かりのうるさらママさんファミリーとの再会に、みるちゃん一家も便乗再会させてもらいました~♪

キレイなお姉さんマナちゃんももちろん一緒ですよ~。
b0177174_23363477.jpg

b0177174_23374941.jpg


いや~、しかしアンタたくましくなったネェ~。ちゃーちゃん、びっくりよ!

巨顔疑惑もなんのその、久しぶりにあったおで君、すっかりイケメン君に変身していました。

b0177174_2340574.jpg
b0177174_23402784.jpg
b0177174_2340481.jpg



幸太君、外見だけではなく、どんなワンコさんとも仲良くなれる、とっても優しい男に成長したそうです。
きっと父ちゃん母ちゃんにたくさん愛されてるからだね^^。


でも結局、いじられキャラだけどね(笑)

b0177174_23434152.jpg

b0177174_23441923.jpg


Nさま、久しぶりに生かつおに会わせて頂き、本当にありがとうございました。
いやぁ~、ホントにいい男になった!!
また次回、お会いできるのを楽しみにしていますね。



そして、スペシャルゲストその2は…


JINちゃ~ん♪
b0177174_2348597.jpg



はい、このときすでに、とうちゃんにラブラブアタック済みです(笑)
JINちゃん、どんだけとうちゃんの事好きなのよ?(笑)


今回は、JINちゃんの大好きなお爺ちゃんも一緒に遊びに来てくれましたよ~

b0177174_23514776.jpg



O様、いつもいつも応援ありがとうございます。
湘南は、「JINちゃんに会えるかも」という下心を持ちながら、毎回参加しています(笑)
今回は、おじいちゃんにも久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました~。



応援物資もたくさんいただきました。物資のご寄付を頂いた皆様、ありがとうございました。
b0177174_23585866.jpg



こちらは、JINちゃん家より。いつもありがとうございます。
b0177174_235973.jpg



幸太君家からは、人間のオヤツもいただきました。おいしくいただきました。ありがとうございます。
b0177174_23591580.jpg



はいそして、可哀想な妖怪河童のお絹にと(笑)、ちばわん「プロジェクト K」の幸多くんママさんが、なんとみるちゃんとおそろいのカッパを作ってきてくださいました!!


わ~お~ お絹がセレブに見えるよー!
b0177174_0141329.jpg

b0177174_024589.jpg


幸多くんママさん、ありがとうございました~




さぁ、次回は品川に参加予定ですよ!!
ホント、そろそろよろしくお願いしますよ!!

b0177174_0173926.jpg




**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2012-06-28 22:42 | お絹&スウィンギー | Trackback | Comments(6)

今日はいぬ親会ですよ

湘南いぬ親会、予定通り開催します。

微妙なお天気ですので、雨具などもお忘れなく040.gif


b0177174_87360.jpg



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2012-06-03 08:08 | お絹&スウィンギー | Trackback | Comments(0)

午後のひとコマ と お知らせ

b0177174_13493385.jpg





みんなで、寝んね~。



「…zzz…」
b0177174_13501124.jpg



「…zzz…」
b0177174_1352526.jpg



「 ! 」 
b0177174_13521023.jpg



※お知らせ

いぬ親さん募集開始したばかりのスウィンギーですが、ありがたいことにご希望アンケートを複数いただきましたので、募集停止とさせていただきます。今週日曜日開催の湘南いぬ親会の参加も、キャンセルさせていただきました。スウィンギーをご希望されていた方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。
なお、会場には連れて行きますので、是非スウィンギーをなでなでしてあげてくださいね。



泣くなお絹。お絹は湘南で頑張ろう!!


カワイイお絹は、張り切って湘南で営業しますよ~!!


**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2012-05-31 14:03 | お絹&スウィンギー | Trackback | Comments(2)

そういうこともある。

あら、あら。

みるちゃんもお絹ちゃんも、いったいどうしたのかな?




b0177174_23335068.jpg






















「WOW!!アノオバサンタチ ナンカ コワイネ~」
b0177174_23373729.jpg







あははは。ま、そういうことです…。





**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2012-05-27 23:41 | お絹&スウィンギー | Trackback | Comments(6)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ミル母さま、相変わらず冴..
by yumeko at 09:02
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 05:51
洋洋・良いご縁が繋がって..
by 源たん・いっちゃん at 20:36
たー坊さま、ありがとうご..
by mirumirumania at 13:14
譲渡決定、おめでとうござ..
by たー坊 at 03:33
遠藤さま、お返事遅くなり..
by mirumirumania at 23:56
ヨーヨー、可愛いですね、..
by 遠藤竹彦 at 23:10
遠藤様、先日は湘南いぬ親..
by mirumirumania at 00:48
初めまして、先日、鎌倉海..
by 遠藤竹彦 at 01:56
源ちゃん・いっちゃんママ..
by mirumirumania at 21:59

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル