カテゴリ:スウィンギー(ハビティ)( 6 )




幸せ自慢【ハビティ編】

我が家に移動してから、あっという間にお嫁入りしてしまったハビティ(スウィンギー)のいぬ親さんから、まめにメールをいただいていました。ご紹介が遅れてゴメンナサイ(汗)

正式譲渡のご報告も、あまりの幸せっぷりに、なんだかそうなるのが当然過ぎてすっかり忘れていました~



「おりこうさんバージョンの2人」
b0177174_208466.jpg


「おばかちゃんバージョンの2人!」
b0177174_201144.jpg


「はびちゃんの最近一番の仲良し遊び友達の、けんちゃん!!」
b0177174_2013897.jpg


先住のべべさんとは、いぬ親さんもやきもちを焼くほど、大の仲良しだそうです(笑)
b0177174_2022848.jpg


フフッ053.gif ホント、モデルさんみたいな二人ですね~。
b0177174_2025074.jpg


そして色々と余計なこともしているようで、相変わらずのイタズラっぷりらしいです…(汗)
b0177174_2015672.jpg


そしてとうとう今まで使っていたハウスをぶっ壊し、バリケンを新調してもらったそうで…(汗汗汗)
b0177174_20242864.jpg
 


おいっ、こらっ、ハビティー!!いい加減にしろよーーー!!
可愛いからって、調子に乗りすぎるんじゃなーーーい!!
b0177174_2022237.jpg



でもいぬ親さんは、そんなハビティーの躾についても、前向きに取り組んでくださって、
「楽しみながら頑張りまーす!」とおっしゃってくださっています。ありがたや~。


ハビティ、ホントに幸せだね。
ちゃーちゃん、ハビティが幸せになってくれて、とってもとっても嬉しいよ。
だけど、イタズラはもうそのくらいにしておけよ…(怒)


Iさま、メールにはいつも書いてありませんが、きっと大変なこともたくさんあると思います。でも、そんなこと一つもおっしゃらずに、可愛い可愛いとハビティを愛してくださり、本当にありがとうございます。
まだまだきっと落ち着かないハビティだと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2012-10-17 19:54 | スウィンギー(ハビティ) | Trackback | Comments(0)

想像して下さい


b0177174_653494.jpg


b0177174_65346.jpg


b0177174_653572.jpg


b0177174_653521.jpg


b0177174_653674.jpg


b0177174_653860.jpg



ハビティが、どんなに幸せかを ♪( ´▽`)
[PR]



by mirumirumania | 2012-07-16 06:41 | スウィンギー(ハビティ) | Trackback | Comments(0)

愛しい人

「ナンカ、チョトセマイネ~」
b0177174_21561621.jpg




スウィンギーよ、朝っぱらからそんな笑いはいらないのだぞ。



さぁ、みんなで最後のお散歩へ行こう。



「ミルチャ~ン、オキヌチャ~ン、タノシデスネ~」
b0177174_2159148.jpg

「ハナチャ~ン、ハロ~ ダケド グッパイネェ~」
b0177174_2159314.jpg




「ミルチャ~ンモ、オキヌチャ~ンモ、Thank you for your help ア~ンド Good bye!!」
b0177174_22124759.jpg




み&絹「もう帰ってくるんじゃないわよ…」
b0177174_2216179.jpg







そして…





「ハ~イ、ダディ、マミー オマタ~セネ~ スウィンギー キタヨ~」
b0177174_22202759.jpg



「オトモダ~チモ、ヨロシクネ~」
b0177174_22265061.jpg



「ベベサ~ン、キョウカラ スウィンギーノ オニイチャ~ンネ~」
b0177174_22273798.jpg


b0177174_22302212.jpg




というわけで、スウィンギーをご家族のもとへお届けしてまいりました。
スウィンギーのママさんは、今までにも飼育放棄された子達を引き取って育てた経験がおありの方で、先住のべべさんも、やはり一般家庭からの飼育放棄だったそうです。でもそんなこと微塵も感じさせない、明るく元気なべべさん。たくさんたくさん、愛されているんですね。

そしてスウィンギー。持ち前の明るさと、小さなことは気にしない性格で、おうちの中を探検隊(笑)
他のワンコさんのリードを持つのが趣味という(笑)べべさんに引っ張られながらも、試合開始。
上の写真は、すでに一試合終え休憩中のべべさんです(笑)

ねぇ、スウィンギー。ホントによかったね。スウィンギーにはぴったりの家族だよね。
ママがね、今日メールくれたんだよ。
「絶対幸せにします!」って。
でも、きっともうスウィンギーは幸せだよね。


だってほら…

b0177174_2244156.jpg
b0177174_22441183.jpg
b0177174_22443085.jpg
b0177174_22444668.jpg
b0177174_224503.jpg
b0177174_22451785.jpg



スウィンギーには、愛しいと言ってくれる家族ができました。
そして、スウィンギーも永遠に心から愛しいと思える家族ができました。

我が家に移動する前にお世話になったO様、わざわざ遠方からスウィンギーに会いに来てくださったT様、
またスウィンギーにかかわって下さったすべての皆様に、お礼申し上げます。ありがとうございました。


それから、お名前は「ハビティ」になりました。シリアの言葉で「愛しい人」という意味だそうです。


おめでとう、ハビティ024.gif

 


**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2012-06-12 22:56 | スウィンギー(ハビティ) | Trackback | Comments(2)

みーつけたっ!

「苦節半年、とうとうお絹にもこの日がやって来たのでございますね!」
b0177174_22433423.jpg




あ、ゴメンネお絹子ちゃん…。
スウィンギーの話なのよ(汗)



b0177174_22423949.jpg




あはははは、気にしない気にしない…。





というわけで…




「スウィンギーネ~、ファミリーデキタンダヨ~」
b0177174_2246729.jpg





スウィンギーのいぬ親様が決定しました!!



募集開始直後ネットからアンケートを頂いた方と湘南いぬ親会会場でお見合いさせていただき、スウィンギーのいぬ親様になっていただくことになりました。スウィンギーには、パパ、ママ、そして先住ワンコのお兄さんができます。



「スウィンギーノママ、トッテモビューティホ~ネ~」
b0177174_2355735.jpg




うんうん、そうだね。とってもきれいな人だったね♪
パパだって、スウィンギーにぴったりなとってもカッコイイ人だったね♪



「スウィンギーネ~、トッテモウレシネ~」
b0177174_2310495.jpg






よかったね。だって、スウィンギー頑張ったもんね。




~愛護センターレポートより~
b0177174_2312229.jpg

とっても陽気でいつも楽しそうなスウィンギーだけど、きっと誰かに捨てられちゃったんだよね。
b0177174_23125946.jpg

たくさん可愛がってもらってたのかもしれないけど、だれも迎えに来てくれなかったんだよね。
b0177174_231332.jpg
b0177174_23134954.jpg

お迎えに行った日、せっかくお外に出ることができたのに一歩も歩かなくて、ちゃーちゃん抱っこしてキャリーに入れたんだよね。
b0177174_23132936.jpg



ホントはその後「うちにおいで」って言ってくれた人のところに行ったけど、ちょっと事情があって、またちゃーちゃんが迎えに行ったんだよね。


初日からちゃーちゃんやおねえちゃんに、体ごとたくさん甘えて来たんだよね。「もうお引越しはイヤだよ」って言ってるみたいで、ちょっと切なかったよ。
b0177174_23284292.jpg



でもね、きっともうこれが最後のお引越しだよ。これからはね、ホントのパパとママとお兄ちゃんが、ずっとずっと一緒にいてくれるからね。だからもう一度だけ、頑張るんだよ。


「スウィンギーネ~、ガンバルダヨ~」
b0177174_23335274.jpg



うんうん。スウィンギーなら頑張れるよ!!
b0177174_23355375.jpg




み:「とっとと嫁に行ってくれてよかったわ~。お絹だけで十分なんだから。」
絹:「こんな小娘に先を越され、お絹といたしましたことが、不覚でございます…」
ス:「スウィンギーガンバルカラネ~、ハヤ~クソノオヤツクダサイネ~」
b0177174_23393267.jpg








スウィンギーは、明日お届け予定です。

チャーチャン、サ~ミシイ~ネ~(涙)




**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2012-06-09 23:48 | スウィンギー(ハビティ) | Trackback | Comments(4)

甘えるもじゃもじゃ

「ハ~イ!スウィンギーダヨ~」
b0177174_1122365.jpg

「チョトイマ イソガシイネ~」
b0177174_11233985.jpg

「チョトマッテテ クダサイネ~」
b0177174_11241389.jpg

「ミルチャ~ン ジャマイケナイネ~」
b0177174_1124457.jpg

「このもじゃもじゃ娘、図々しいわね。」
b0177174_11335092.jpg


「huuu~ スウィンギーマンゾクネ~」
b0177174_11262458.jpg


それは良かった♪



スウィンギー、とにかく甘え上手です。呼ばれれば、遊びの途中でも喜んで突っ込んできます(笑)

甘えたいけど遊びたい。だから甘えながら遊ぶことにしたもじゃもじゃ娘。
☆一瞬登場するお絹も、見逃さないでね(笑)






**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2012-05-30 11:51 | スウィンギー(ハビティ) | Trackback | Comments(0)

ハジメマシテダヨー

「Hi!! I'm Swingy! Nice to meet you!!」
b0177174_11294561.jpg





すいません。日本語でお願いします。




「ハ~イ!!スウィンギーダヨー! ヨロシクダヨー!」
b0177174_113548.jpg





「スウィンギーネー、ニホンゴマダワカラナイネー」
b0177174_11363698.jpg






いーんにゃ、お前も千葉犬民。





「ワァオ、ヤッパリニホンゴムズカシイネー」
b0177174_1138622.jpg





というわけで、27日より新預かりっこ「スウィンギー」が、我が家で家族を探し始めました。
訳あって、縁あって(笑)緊急的に我が家に移動してきましたが、とりあえず3頭のバランスを見つつ、うまくまとめられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。
また、事情によっては途中で預かり先を募集させていただくことになる可能性もありますので、その際は、どうぞご協力のほど、よろしくお願いします。



さて当のスウィンギ-、まだ1歳ぐらいですが非常に落ち着きがあり、移動初日からリビングの真ん中で「ドカッ」と横になり、短毛姉妹の痛い視線にもまったく動じないという大物っぷり(笑) とうちゃんやおねえちゃんにも愛想を振りまくり、ますます短毛姉妹が陰気になっています(笑)


「アノオバサーンタチ、オモチヤイテルネー」
b0177174_11592085.jpg

「オバサーンタチモ、アマエタライイネー」
b0177174_1211417.jpg





そうだよねー。ちゃーちゃんもそう思うよ。
そう思うんだけどさ…。


b0177174_1264216.jpg

b0177174_129264.jpg




…汗。


まぁ、みるちゃんやお絹が甘えてるのに、無理やり割り込んでくるスウィンギーもどうかと思いますが。



それでも今日で三日目。それなりに何とかなっています。

b0177174_12135793.jpg



そんなスウィンギーとお絹は、今週日曜日に開催される湘南いぬ親会に参加しますので、是非是非かわいい二人に会いに来てくださいね。
b0177174_12183757.jpg

b0177174_12201668.jpg





**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2012-05-29 12:20 | スウィンギー(ハビティ) | Trackback | Comments(4)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

やりましたね(≧◇≦) ..
by 源たん・いっちゃん at 20:31
ハせ姉さん、こんにちは。..
by mirumirumania at 16:02
日曜日はお疲れ様でしたー..
by ハせ姉 at 09:33
源ちゃん、いっちゃんママ..
by mirumirumania at 01:28
ワンコに歴史あり! で..
by 源たん・いっちゃん at 22:20
ふぅちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 17:16
ふぅちゃんママですよー。..
by fukoankobora at 21:12
猫の手さん、こんばんは~..
by mirumirumania at 02:32
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 02:28
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 02:25

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル